菅田将暉の彼女は菜々緒!au鬼ちゃんと乙姫 三太郎やTM西川も驚く菜々緒の彼氏の守備範囲の広さ

CMの人気キャラクター、auの三太郎シリーズ。主役の三人と同じくらい強烈なインパクト

を持つ乙姫役の菜々緒と子供の赤鬼が中学校に上がった鬼ちゃんこと菅田将暉。

まさかまさかの熱愛&お泊りがスクープされました。

二人の過去の恋愛遍歴と共に調べてみました。

スポンサーリンク


菅田将暉は菜々緒より年下、CM共演がきっかけだよね。

いまCMでも引っ張りだこの菅田将暉と菜々緒。

携帯会社auで、それぞれ強烈なキャラクターを演じており、

そのキャラクターは、脇役キャラながら、主役を食う勢いです。


引用:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171023-69655125-taishuq


引用:YouTube

その二人のプロフィールを改めて調べてみました。

〇菅田将暉(すだ・まさき)〇
プロフィール
本名:菅生大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日(25歳)
出生地:大阪府箕面市
身長:176 cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2009年 –
著名な家族:菅生新(父)
事務所:トップコート
公式サイト:トップコートによる紹介ページ

引用:Wikipedia

〇菜々緒(ななお)〇
プロフィール
本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)
生年月日:1988年10月28日
現年齢:29歳
出身地:埼玉県大宮市
学歴:
血液型:O型
公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重:172 cm / 49 kg
BMI:16.6
スリーサイズ:80 – 57 – 86 cm
股下 / 身長比:85 cm / 49.4 %
靴のサイズ:22.5cm
備考 9頭身
活動:2009年~
ジャンル:ファッション、タレント、女優、レースクイーン、ラウンドガール
事務所:プラチナムプロダクション
その他の記録:
第7回ミス東京ガールズコレクション グランプリ
『PINKY』専属(2009年 – 2010年)
『non-no』専属(2010年 – 2011年[要出典])
『GINGER』専属(2011年 – )

引用:Wikipedia

身長は、お二人とも高く、菅田将暉さん176㎝、菜々緒さん172㎝ですが、

菜々緒さんは高いヒールを履いてるイメージですので、二人が並んで歩いていると、

変装していてもばれちゃいますよね。

菅田将暉さんというのは、珍しいお名前だなと思っていましたが、

本名ではないんですね。

本名も珍しく、菅生大将(すごう たいしょう)さんといいます。

大将って、なかなか凄い名前だなと思うので、

命名者であるであろう家族も調べてみたのですが、実はお父様はかなり有名な方

菅生新(すどう・あらた)さんとおっしゃいます。


引用:YouTube

中央の茶色いジャケットの男性が、菅田将暉さんのお父様です。

俳優をやっていたり、保険の外交員だったり、コンサルなんかもやっていらっしゃるようです。

超絶人気の菅田将暉さんと同じか、それを超える年収なのでは?とネットでも話題のようでした。w

またアメブロも開設されています。

タイトルも「スゴー家の人々」

そのまんまやん!と実直で真面目なご様子が伺えます。

ブログの中で、ご家族の様子をつぶさに表現。

菅田将暉さんのことは「長男」と呼び、

16歳で上京した

ライブで忙しい

などなどファンには堪らないリアルな菅田将暉さんの情報も収集できそうです!

スポンサーリンク


菜々緒の彼氏遍歴が凄い!年上好きじゃなかったんだ。

TM西川の次は、JOYその次は菅田将暉

歴代彼氏①T.M.R.西川貴教さん

TMレボリューション西川貴教さんとお付き合いしていた時は、圧倒的に

西川さんの方が知名度があって、「西川貴教の彼女が菜々緒

という印象でした。

二人の交際は2010年の秋ごろからで、その前に西川さんはPUFFY吉村由美さんと結婚し離婚した

バツイチ状態。

交際きっかけはラジオで共演した時に意気投合したようです。

西川さんは歌手ですので、こういうことでもなければ接点もないですよね。

二人の年齢差は18歳。

約7年前ですので、菜々緒さん22歳、西川さん40歳の時ですね。

今でいう、よゐこ浜口さんとアッキーナみたいな感じでしょうか。

二人は同棲報道までありながらも2年半で破局しています。

ちなみに身長差は11㎝だそうです。w

破局理由は、「犬」だということですよ。

二人は犬を飼っていましたが、その犬、実は西川貴教さんの元彼女、大塚千広さんと

一緒に飼い始めた犬だそうで、

嫉妬心からその犬に対してあまり良く思っていなかったとされる菜々緒さん。

犬を巡って口喧嘩が絶えなかったようです。

子供の教育方針で喧嘩が絶えない両親みたいなもんでしょうか。

わたしは、西川さんから別れを告げたのかなと想像していましたが、

菜々緒さんからのようです。

「交際していた間はずっと私だけの片思いみたいな感じでした」

と、菜々緒さんは後にコメントしていますが、

これって、私は一途に好きだったのに、あまり構ってくれなかった

とかいう感じなんでしょうか。

まさか、二股はないですよね?

歴代彼氏③JOYさん

元彼氏である西川貴教さんと破局後、すぐにスクープされた菜々緒さんと元彼氏であるJOYさん。

2013年4月から交際開始したようです。

モデル仲間として、モデル業界では絡む事が多かった菜々緒とJOY

ファッションショーやバラエティ番組で共演する事が多く、

そこから交際に発展したそうです。

でも、交際を否定したような記憶もありますが、事実は謎に包まれています。

二人が付き合っていたとして、気になるのは破局原因ですが、

JOYさんの二股ではないかと言われています。

菜々緒さんとの交際が推測の域にある状態で、JOYさんは、

グラビアアイドルの丸高愛実さんとも交際していたらしく、

それって完全二股じゃない?

と疑ってしまいたくなります。

西川さんの時に、一途な愛を貫いた菜々緒さん?ですから、

こういう「二股」は絶対に許せないはず!

二人が別れたのは納得です。

JOYさんは、現在32歳。菜々緒さんより3歳年上になります。

他にも過去の菜々緒さんの彼氏として、

間宮祥太郎さんやダルビッシュ有選手との噂もあるようですが、

あまり話題になることはありませんでした。

そして、今回の菅田将暉さん。

初めての?年下でしょうか。

( 間宮祥太郎さんは1993年6月11日 生まれの(24歳)ですが。。)

菜々緒さんも菅田将暉さんもいま人気沸騰の俳優さん。

ですが、交際が事実であれば、いきなり結婚する可能性もありますよね。

菅田さんは菜々緒さんの一途な想いを受け止めることができるのか?

二人の今後に注目です!

西川貴教のポイ捨て彼女歴が酷い! 伊東紗治子も毒親永井リヨコ登場でポイ捨て決定?
T.M.Revolution西川貴教と伊東紗治子の熱愛から約一週間。彼女のフリーアナウンサー伊東紗治子の母親で毒親と評されるに猛攻撃を加えられ、ただの熱愛報道が一転。三者...

スポンサーリンク