西川貴教のポイ捨て彼女歴が酷い! 伊東紗治子も毒親永井リヨコ登場でポイ捨て決定?

T.M.Revolution西川貴教と伊東紗治子の熱愛から約一週間。

彼女のフリーアナウンサー伊東紗治子の母親で毒親と評されるに猛攻撃を加えられ、ただの熱愛報道が一転。

三者介してのドえらい騒動に発展しつつあります。

そもそも西川貴教さんの歴代彼女を調べると、西川さんの彼女ポイ捨て疑惑が浮上。

女にダラシナイのか? ファンも心配するその恋愛観とは?

スポンサーリンク


母親永井リヨコの心配は、西川貴教のアレだった。

よくある熱愛発覚か?なんて思っていたら、彼女の母親がまさかの参戦。

そしてその母親が、なんと有名企業の社長さんだった!

伊東紗冶子の母,毒親永井リヨコの顔画像アリ! 娘の彼氏,西川貴教を一刀両断のワケ...
「フライデー」でスクープされたT.M.Revolutionこと西川貴教(47歳)との「お泊り愛」が報じられたフリーアナウンサーの伊東紗冶子(24)。伊東の母親が自身が経営...

そして、娘(伊東紗治子)とその彼氏(T.M.Revolution西川貴教)を痛烈批判したら?

こりゃ、大騒ぎになります。

当初は、

成人して社会人になっている娘に過干渉では?

いや毒親決定でしょ?

などと、圧倒的に永井リヨコ&伊東紗治子側形勢不利で世間はどよめきましたが、

永井リヨコさんが心配する理由を丁寧に調べてみたら、

西川さんの数多い恋愛遍歴にどうやら原因があるようです。

現在47歳独身貴族の西川貴教さん。

バツイチではありますが、仕事も順調。

本業の歌手活動以外にも声優、俳優、バラエティに大活躍です。

歌のうまさに加えてトークの面白い人っていうイメージもあり、女性にはモテモテなはず。

浮いては消えていく、西川さんのお相手(彼女)。

過去の彼女とは、どこで出会ってどんな別れ方をしたのか調べてみました。

スポンサーリンク


西川貴教のポイ捨て彼女歴が酷い!元ファンが嘆く誠実じゃない西川の女癖

〇西川貴教〇プロフィール
別名 ター坊
生年月日 1970年9月19日(47歳)
出身地 滋賀県野洲郡野洲町(現・野洲市)
ジャンル J-POP、ロック
職業 ミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優
担当楽器 ボーカル、ギター
活動期間 1989年 –
レーベル エピックレコードジャパン
事務所 ディーゼルコーポレーション

引用:Wikipedia

元ファンが嘆く、西川貴教さんの彼女遍歴とはどのようなものなのでしょうか。

噂に上がっていたデビュー後前後からの

有名、無名に関わらず情報を集めてみました。

1人目:一般女性
西川貴教が売れるまで支えてくれた一般女性。
ファン曰く、売れた途端ポイ捨てしたとか。。。
ロックスターあるあるですね。

2人目:吉村由美(PUFFY)
1999年結婚後、2002年離婚(およそ3年間)

二人はデビュー日が1996年5月13日と全く同じ日でした。

お互いにデビュー直後から人気があるアーティスト同士、

音楽番組での共演が多く、それがきっかけで仲良くなり交際に発展したとか。

西川貴教さん(47)と吉村由美さん(43)は歳も近く

同じミュージシャンなので結婚生活は上手くと思われていました。

しかし2002年には約3年後には離婚。

お互いの仕事のやり方をめぐって喧嘩になってしまったことが離婚の原因のようです。

他には、

「西川貴教は子供を欲しがっていたが、吉村由美はまだ仕事をしたいと思っていて、
価値観の違いで生じた結婚生活での溝が原因で離婚した」

なんていう踏み込んだ意見もありました。

現在、吉村さんには2009年に結婚した一般人との間にお子さんが一人いらっしゃいます。
(2012年男児出産、2013年離婚)

3人目:瀬戸早妃(せと・さき)

吉村由美(PUFFY)さんとの離婚後、西川さん35歳の時に、

グラビアアイドルとして活躍していた瀬戸早妃さんとフライデーされています。


引用:アメブロ

当時瀬戸早妃さんは20歳、売り出し中だったため、交際を事務所に報告した際、

社長から大目玉を食らったそうです。


引用:Instagram

その社長は、サンズエンタテイメント社の野田義治社長。


引用:http://www.jprime.jp/articles/print/5664

フライデーの直撃取材に西川さんは「熱愛ではない」と否定しています。

4人目:大塚千弘


引用:http://yumeijinhensachi.com/archives/11013

2007年に舞台「ハウ・トゥー・サクシード」で共演し、意気投合。

交際に発展。


引用:http://auto-news.blog.so-net.ne.jp/2014-09-20

食事デートの様子などが度々スクープされましたが、2009年に破局。

舞台は熱烈なキスシーンもあったりで、お互いのファンはやきもきしていたようです。

大塚さんは、直撃する記者たちに暴言を吐いたり、かなりやんちゃな一面をお持ちのようです。

二人の別離の後、大塚さんは
V6の坂本昌行さん
(2011年1月の坂本昌行さん主演の『ゾロ ザ ミュージカル』での共演がきっかけで親密交際に発展。
恋をすると、とことん尽くすタイプという大塚がぞっこんになり、
一時は結婚報道も飛び出すほど熱くなっていた。
坂本さんはジャニーズアイドルゆえ簡単にゴールインできるわけではない。
3年たって諦めたあげくの破局、2011年4月~2014年夏ごろ)

引用:http://auto-news.blog.so-net.ne.jp/2014-09-20

清水良太郎さん
 (2014年6月のミュージカル「カルメン」で共演。坂本さんとかぶる?なんて噂もありつつ、
実際は、坂本さんとの結婚に業を煮やした大塚さんが清水さんに乗り換えたと専ら評判に。。
交際は2014年6月~?)

らと、噂になりました。

私は、坂本さんとお付き合いしていた印象が強いのですが、

西川さんともお付き合いされていたんですね。

三人とも共通点がなさそう。。。ですが。(笑)

別離の理由は、二人が恋愛体質で、結婚願望もなかったため?という噂があります。

5人目:菜々緒 

2010年、菜々緒さんと交際を開始。

2011年にフライデーに2人のデートの様子が掲載、熱愛が発覚。

当時はまだ無名だった菜々緒さんですが、西川さんとの身長差は11㎝

(西川貴教さんの身長は161㎝とされています)

抜群のスタイルと足の長さが当時とても話題に。

しかも年齢差は18歳。

菜々緒さんの売名行為では?などと囁かれましたが、3年お付き合いは続き、

菜々緒さんは、交際期間中

「順調です」

などど堂々とした受け答えが評判でした。

次第に有名になっていく菜々緒さんに、今度が事務所側が

西川さんと菜々緒がふさわしくない!

と判断して別れさせたとか?。。。

また、元々菜々緒さんが一途なタイプであるのに対し、

西川さんは、彼女との時間ばかりを大切にするタイプではないので、別れたとの噂も?

いずれにしろ、この恋愛は菜々緒さんの方から別れを切り出したようです。

菅田将暉の彼女は菜々緒!au鬼ちゃんと乙姫 三太郎やTM西川も驚く菜々緒の彼氏の...
CMの人気キャラクター、auの三太郎シリーズ。主役の三人と同じくらい強烈なインパクトを持つ乙姫役の菜々緒と子供の赤鬼が中学校に上がった鬼ちゃんこと菅田将暉。まさ...

6人目:高橋みなみ 

次は高橋みなみさん。

西川さんとは「新堂本兄弟」での共演がきっかけに親しくなり

あまりにも仲が良いことから交際が噂に。

しかし、二人とも交際は否定。(高橋さんはその後別の男性との熱愛スクープが発覚)

7人目:女子大生 

どんどん西川さんとの年齢差が広がっていますよね?

出会いは合コン。

飲み会の席で西川さんと出会い、その場でLINEを交換したという女子大生。

その後LINEでのやりとりの末にデートに行き、西川さんの自宅に招かれたと、

週刊誌に告白しています。

当日すぐに西川さんからLINEが届き、それから熱心にデートに誘われたそうです。

最初は断っていた女子大生ですが、1週間後に恵比寿の高級焼肉店でデート。

この日は終電で帰ったが、西川さんのLINEメッセージ回数は更に激しくなり、

12月下旬の夕刻、女子大生は西川さんの自宅に向かいます。

そこで西川さんとは大人の関係を持ったと女子大生は、

もてあそばれているのでは?と思い、

そのことを直接西川さんに尋ねたそうです。

西川さんはその場では優しく否定。

しかし、翌日から一切西川さんからのLINEのメッセージがなくなったそうです。

これは女子大生からの週刊誌に告白したものなので、

西川さんの言い分とはまた違うでしょうが、

西川 ポイ捨て 女子大生

の真相はここからなんですね。

もし、この記事が本当であったとするならば、女性に不誠実だと思われても仕方ありません。

そして、今回の伊東紗治子さんへと続きます。

シュンケイ(クリスタルケイの母)のwiki風プロフィール 極貧生活の裏側には親子断...
5/14の「人生が変わる1分間の深イイ話」に歌手クリスタル・ケイさんの母が登場!クリスタル・ケイのファンキーママ!結婚&離婚…極貧生活とはというタイトルにひかれ...
夏目雄大,炎上覚悟のTwitter呟きまとめ 誰得?反論!否定意見がスゴイ!
アイドル育成プロデュースゲーム『あんさんぶるスターズ!』(通称あんスタ)を実写化した舞台『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ(あんステ)』に天津光役で出演し...
斉藤由貴のパンティー医師の現在は家族,子供と別居,離婚協議中 直らない手癖とは?
女優、斉藤由貴さんの衝撃W不倫が報じられて半年以上。不倫相手の横浜市「みなとクリニック医院長」卓馬紳さんは、現在も変わらずクリニック経営をされているようです。...

スポンサーリンク


伊東紗治子も毒親永井リヨコ登場でポイ捨て決定?

ここまで西川貴教さんと7人の彼女(噂を含みます)の恋愛遍歴をみてきますと、

どうやら、西川さんは結婚体質というよりも恋愛体質のようです。

誰かに愛されたり、愛したいという気持ちはあるように感じますが、

縛られたり、面倒くさいことは苦手のようです。

二股報道や、不倫報道などはなさそうですが、

つかず離れず、お互いが自立しているような関係が理想なのではないかと

勝手に推測します。

過去に結婚していたPUFFYの吉村由美さんとは、

現在も仲良くお友達としてお付き合いされているようですし、

お互いが求めるときにだけ、会えればいい

という恋愛思考のようですね。

今回報道のあった伊東紗治子さんとは、おそらく結婚は考えていないと思います。

しかし、女性側の親、永井リヨコさんからしてみれば、

いくつになっても子供は子供なわけで、

伊東紗治子さんの売名行為では?

年齢差

西川さんの過去の恋愛遍歴

などという声が聞こえてくる中で、

一言二人に苦言を呈したかったのかもしれません。

結婚を考える間柄であれば、きちんと私に挨拶に来なさい!

というメッセージにも見えますが、

おそらく西川さんは、挨拶には行かれないでしょうし、

二人はこの報道を機会に別離をたどると思います。

永井リヨコさんは、

どうせ別れるなら、早い方がいい!

娘に目を覚ましてほしい!

と身を挺して世間に周知させたのではないでしょうか。

最後に。。。

西川さんは慎重になりつつも結婚願望はあるようで
「ちょっとヤンキーっぽくて自分の好きなことを仕事にしている女性」がタイプだそうです。
そういわれてみれば、歴代の彼女はちょっとヤンチャな感じがし、

芯が強いしっかり者のイメージはあります。

西川貴教さんと伊東紗治子さんが、恋愛をい継続させるためには、

彼女の(毒)親にまずは挨拶し、伊東さんが強くなることが絶対条件のようです。

菅田将暉の彼女は菜々緒!au鬼ちゃんと乙姫 三太郎やTM西川も驚く菜々緒の彼氏の...
CMの人気キャラクター、auの三太郎シリーズ。主役の三人と同じくらい強烈なインパクトを持つ乙姫役の菜々緒と子供の赤鬼が中学校に上がった鬼ちゃんこと菅田将暉。まさ...

スポンサーリンク