松田聖子紅白辞退可能性!ディナーショー2021中止でスケジュール白紙か

松田聖子紅白辞退か?紅白2021に起きた異変とは?

神田沙也加さんの急逝を受けて、20日父親の神田正輝さんと母親の松田聖子さんが急遽札幌に駆け付けました。
両親の心中はいかばかりかと思います。

松田聖子さんのライフワークともいえる年末のディナーショーですが
2021年は東京公演に続き23~26日の大阪公演も中止が決まりました。

紅白2021にも出演が決まり、神田沙也加さん同様充実した日々だったはずの松田聖子さん。
紅白2021出場は辞退するのか?
ディナーショー2021は中止で今後のスケジュール日程は白紙か?


スポンサーリンク





松田聖子紅白辞退可能性!

紅白2021は変化の年だった

12月も残り10日。
テレビも特番が多くなり、恒例の歌番組も多く予定されています。
中でも目玉なのは、やはり大晦日の紅白歌合戦ですよね。

今年から、紅組司会者白組司会者という表現を使わなくなったことが発表されたばかりですが、演歌歌手の出場枠が大幅に縮小され、YouTubeなどSNSで人気を博した若者に人気の歌手が多く出場する新生『紅白2021』になりそうです。

演歌の大御所歌手が紅白卒業や紅白辞退を決断する中、若い子もおじいちゃんおばあちゃんも一緒に楽しめる歌手歴の長い歌手の代表格の筆頭に挙げられるのは、松田聖子さんではないでしょうか。
今年も2020年に引き続き、松田聖子さんの紅白出場は決定しています。

紅白2021異例の事態

昨年、松田聖子さんは『瑠璃色の地球2020』を紅白で歌いました。
曲順は、オオトリだったMISIAさんの一つ前の順番。

白組の最後が福山雅治さん、松田聖子さんと対する白組の曲順だったのが氷川きよしさんということを考えると、やはり人気知名度共に、幅広い年齢層をカバーしている歌手が後半に選ばれる傾向にあるようです。

自分のお気に入りの(推しの)歌手が紅白のどのタイミングで出場するのか、ファンとしては楽しみの一つですが、セットリストは未だ発表されていません。

松田聖子紅白2021辞退か

曲順は間もなく発表される予定でしたが、紅白の目玉と言われている松田聖子さんの愛娘の突然の訃報を受けて、松田聖子さんの紅白出場が危ぶまれています。
ファンとしては、松田聖子さんの変わらぬ歌声を聞きたいと思う反面、憔悴しきっていると伝えられるので、いまはそっとしてあげたい、無理に出場して気丈にふるまう様子などは見たくないという気持ちもあります。

NHK側は、松田聖子さん事務所と連絡は取れる状態にはあるようですが、松田聖子さん側からの意志表明を待つという方針のようです。
無理に急かすことはしない判断は賛成です。

松田聖子さんの紅白出場の意志を私たちも静かに待ちたいですね。

紅白2021で神田沙也加と3度目の共演可能性

これまで松田聖子さんは神田沙也加さんと2度、紅白で共演しています。
1度目は2011年。
坂本九さんの「上を向いて歩こう」を歌っています。

そして2度目は2014年。
そうです。アナと雪の女王が大ヒットしたその年。
娘の代表作となったメモリアルイヤーに松田聖子さんは、歌を披露したのです。

その様子がコチラです。

これまで紅白は、曲順や曲目が発表されても、本番間際にスペシャルゲストの招致などビッグサプライズを発表したことがあります。

ファン心理としては、そろそろ3度目の親子共演が見てみたいなと思っていましたが、今回紅白でもし松田聖子さんと神田沙也加さんの親子共演が水面下で動いていたとしたら、、、。
そこで二人の仲良い姿を目に焼き付けたかったという願望はあります。

松田聖子ではなく、大地真央がママ?神田沙也加が慕う大地真央の存在とは神田沙也加さんの突然の訃報から一夜明けましたが、愛された舞台女優の死はいまだ受け入れられる状態ではありません。それは、家族であれば直の事です。神田正輝さんは、無言の対面を果たすべく、札幌に向かったと報道されていますが、母親の松田聖子さんはいまだ動向が報じられません。恒例のディナーショーの20日の中止は伝えられていますが、コメントが出せないほど憔悴しきっているご様子。一方、生みの母親だけでなく、神田沙也加さんがもう一人『ママ』と...
EXILE黒木啓司さんとの熱愛が話題のシングルマザーの驚きの経歴!コンサルティングや化粧品などの会社を経営するセレブすぎる宮崎麗果さん。インスタグラムのインフルエンサーですが、EXILE黒木啓司さんとの熱愛で一気に注目が集まったのかインスタグラムがアクセス集中で閲覧出来なくなっていますね。いま大注目の宮崎麗果さんの生い立ちや会社名や化粧品のお仕事について、また元旦那さんとの気になる離婚理由は爆買いか?などについて調査しました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: ...

スポンサーリンク





ディナーショー2021中止でスケジュール白紙か

ディナーショー東京大阪公演は中止決定

神田沙也加さんの訃報が報じられたのは19日。
では、松田聖子さんの2021年度ディナーショーのスケジュールはどうなっているのでしょうか。

松田聖子クリスマスディナーショー2021日程
〇東京公演〇
ディナーショー <4日間開催>
日程:2021年12月15日(水)・ 16日(木)・ 18日(土)・ 19日(日)
場所:東京・港区 グランドプリンスホテル新高輪B1F「飛天(ひてん)」
時間:15日・16日
【受 付】16:30~【ディナー タイム】17:30~【ショー タイム】19:30~
時間:18日・19日
【受 付】16:00~【ディナー タイム】17:00~【ショー タイム】19:00~
料金:50,500円 ※コース料理・フリードリンク・ショーチャージ・税・サービス料 込み

〇大阪公演〇
ディナーショー <4日間開催>
日程:2021年12月23日(木)・ 24日(金)・ 25日(土)・ 26日(日)
会場:大阪市 ホテルニューオータニ大阪2F「鳳凰の間」
時間:23日・24日
【受 付】18:00~【ディナー タイム】18:30~【ショー タイム】20:00~
時間:25日・26日
【受 付】16:30~【ディナー タイム】17:00~【ショー タイム】18:30~
料金:55,000円 ※コース料理・フリードリンク・ショーチャージ・税・サービス料 込み

引用:

神田沙也加さんの訃報が伝えられたのは19日ですが、滞在先の札幌のホテルから転落したのは18日(土)。
ホテルの14階部分の屋外スペースで倒れているのが発見されたのは13時頃と言われています。

父親神田正輝は無言で札幌へ、母親松田聖子は絶句。最愛の娘は遺書を残さず。。。神田沙也加さんの急逝が大きく報道されていますが、若く影響力のある女性の突然の死。恵まれた才能を持ち、仕事も順風満帆で、おそらくプライベートも充実していただろうと思わせるような輝く笑顔が印象的だっただけに、なぜ、、と絶句するのは母親の松田聖子さんだけではありません。最新の情報では、棺が札幌中央署から運び出されたそうです。嘘だと信じたいですが、目を覆いたくなる情報だけが伝えられます。マイフェアレディで主役を務めていた神田...

どの時点で、松田聖子さん側に伝えられたのかは不明ですが、18日のディナーショーは予定通り行われたようです。

ディナーショー終了後、スタッフから松田聖子さんに伝えられたという一部報道がありました。

ということは、18日のディナーショー終了までは、松田聖子さんは仕事に集中できるいつも通りの日々を送っていましたが、それ以降、予測できない事実を知ってしまったということになります。

グランドプリンスホテル新高輪で予定されていた4日間予定されたディナーショーの最終公演は中止。
ホテル側は、中止のお知らせをHPに掲載しています。


引用:グランドプリンスホテル新高輪

この中止のお知らせがいつHP上にあがったのか不明ですが、『都合により中止』と記載されています。
体調不良や神田沙也加さんのお名前などは書かれていないので、もしかしたら、訃報が報じられる前に詳しい事情が知らされずにいたのでしょうか。
もしくは、大手ホテルの対応として、『ディナーショー中止』という事実だけを簡潔に述べるにとどまった、配慮なのでしょうか。

大阪公演の4日間も既に中止が決定しています。

松田聖子事務所の対応

では、松田聖子さんの事務所は、何らかの発表をしているのでしょうか。
松田聖子さんの事務所は、フェリシアクラブという個人事務所です。

世紀の結婚(聖輝の結婚)と言われた松田聖子と神田正輝の一人娘に何が?ミュージカル俳優や声優として精力的に活動していた神田沙也加さん。『アナと雪の女王』のアナ役としての活躍は有名ですが、近年も定期的な舞台や声優として多くのファンを獲得していました。順調すぎるように見えた神田沙也加さんに何があったのでしょうか。所属事務所ローブの今後や、社長の蒲池光久さんとはどんな人なのでしょうか?松田聖子さんと神田沙也加さんの母娘の家族仲についても調べました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ ...

社長は実兄の蒲池光久さん。
HPを確認致しましたが、特にお知らせなどはありませんでした。

松田聖子事務所フェリシアクラブHP

事務所社長ではありますが、蒲池光久さんも親族。
神田沙也加さんの叔父になりますので、葬儀の手配などに奔走しているのかもしれません。

松田聖子今後のスケジュール白紙か

神田沙也加さんの元には、現在神田正輝さんと松田聖子さんが寄り添っているようです。
札幌にて、21日荼毘に付され、両親と共に東京に戻るのではないかと言われています。

21日は、神田正輝さんの71歳の誕生日。
神田沙也加さんも楽しみにしていたであろう祝いの日だったはずです。

いまだ、悲しみは広がるばかりで、松田聖子さんの今後のスケジュールについては何も決まっていないと思われます。
度々、松田聖子さんと神田沙也加さんの母娘の確執が伝えられますが、芸能界の大先輩である両親のことを神田沙也加さんが尊敬していないわけはないと思います。

カラオケ好きな神田沙也加さんですが、松田聖子さんの曲だけは、

神田沙也加さん
偉大過ぎて歌えない

というほどでした。
デビューから40年あまり、第一線を走り続けた母親を一番間近にみてきた神田沙也加さんだからこその気持ちなんだと思います。

また松田聖子さんも神田沙也加さんのために作詞作曲をした歌「私だけの天使 ~Angel~」を届けています。

改めて、神田沙也加さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

『家についていっていいですか?』年齢差のある石原信明容疑者との関係は?69歳の会社役員の男、石原信明容疑者の自宅で着衣なしの状態で発見された新婚の五十嵐友理さん。(当時28歳)覚醒〇を使用し何をしようとしていたのか。石原信明容疑者と五十嵐友理さんの関係は?夫公認のパパ活?『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京)テレビ出演画像と内容とは?Facebookを調査! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: ...
櫻井よしこが暴露?高市早苗の結婚相手(再婚相手)に驚愕??女性政治家として知名度も人気も高い高市早苗さん。議員活動の充実ぶりは知られていますが、最近、若い頃にもましてとても綺麗になっているとの声が。そんな中、ジャーナリストの櫻井よしこさんとの対談で『高市早苗結婚か?』と思わせる発言がありました。気になる高市早苗さんの再婚の有無や、結婚相手、再婚のきっかけになったのは小泉進次郎だった?について調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pu...
『おしん』や『渡る世間は鬼ばかり』での名女優、泉ピン子の女優前の仕事に驚愕!毒舌でおしゃべり上手な理由に納得!女優として『おしん』や『渡る世間や鬼ばかり』など数々の名作に出演している泉ピン子さん。ドラマを見ない人でも、バラエティー番組やトーク番組に多く出演しているので知名度は抜群です。そんな泉ピン子さんは若い頃、売れない不遇時代があった?旦那は医師でも苦労した理由は婚外子?橋田壽賀子とは親子同然で、今現在は熱海に住んでいる?年齢を感じさせない若々しさの泉ピン子さんの気になることを調べました。 ...

スポンサーリンク