角川慶子旦那や自宅,霊感ありすぎてヤバい!保育園経営者で娘小学校は玉川学園?

元アイドルで、現在はライターやタレントとして活動している角川慶子さん。
角川慶子さんは、ライターやタレントとして活動している傍ら、保育園を経営するなど、実業家の一面もあります。
さらに、角川慶子さんの祖父は角川書店創業者の角川源義さんで、父親は角川春樹さんです。
今回は、そんな角川慶子さんの旦那さんや自宅、霊感、娘について調べました。


スポンサーリンク





角川慶子旦那や自宅,霊感ありすぎてヤバい!

角川慶子旦那

角川慶子さんは、2001年に いまみちともたかさんと結婚しました。
しかし、6年後の2007年に離婚しました。

その後、2007年7月に角川春樹事務所社員の角川孝輔さんと再婚しました。
再婚後、2009年7月12日放送の「新婚さんいらっしゃい」に出演し、番組内で行われるゲームで賞品のハワイ旅行を獲得しました。

そんな、角川慶子さんは霊感がやばいと言われていますので、角川慶子さんの霊感エピソードを紹介します。
いつも娘さんと2人で旅行している角川慶子さんですが、沖縄旅行の時は父子旅行を計画したことがあったそうです。
なぜ父子旅行となったかというと、角川慶子さんは沖縄が霊感的に苦手なのと、豚肉が苦手だったからだそうです。
霊感がありすぎますね!

そして、角川慶子さんの自宅ですが、情報がなかったのでわかりませんでした。

女優、斉藤由貴さんの衝撃W不倫が報じられて半年以上。不倫相手の横浜市「みなとクリニック医院長」卓馬紳さんは、現在も変わらずクリニック経営をされているようです。...
徳永有美が夫内村光良に頼み込んだ報道ステーションへの復帰とは?テレビ朝日は8日、報道番組「報道ステーション」の新キャストを発表。同局を05年に退社した徳永有美...

スポンサーリンク





保育園経営者で娘小学校は玉川学園?

角川慶子の娘

角川慶子さんと角川孝輔さんの間に子供は1人いて、女の子です。
現在小学生で、噂では私立玉川学園小学部に
入学したと言われていますが、本当なんでしょうか?

調べてみたところ、本当でした。
角川慶子さんの娘さんは、現在玉川学園小学部に通っています。
同校は、幼稚園から高校まで一貫した私立校で敷地内には大学もありました。

また、学費は6年間で672万円もかかるみたいです。
しかし、その分先生の人や環境はトップクラスだそうです。

さらに、角川慶子さんは毎朝ベンツで娘さんを送り迎えしているみたいです。

そして、冒頭でも言いましたが、角川慶子さんは幼稚園を経営しています。
当時3歳だった娘さんのために、自ら理想の認可外保育園「駒沢の森こども園」を設立しています。
場所は、駒沢公園まで徒歩分の場所にあるとても環境の良い保育園です。

角川慶子さんは、駒沢の森こども園について次のように語っています。
「設立当時より親目線が永遠のテーマであり、安全で清潔で毎日通うのが楽しい子ども園でありたいと思っています。
お子さんだけでなく、保護者の子ども園が一体になることになって、子供のモチベーションを上げ、未来の子供が発揮できるようなメンタル面でのサポートを心がけています。

まとめ

角川慶子さんは、現在タレントやライターとして活動している傍らで、保育園も経営しています!
今後も、そんな角川慶子さんの活動に注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

現在の嫁画像と馴れ初めと、娘角川慶子顔画像アリ!8/31放送の『爆報!THE フライデー』には、角川春樹さんが、バラエティ初出演されるようです。現在75歳。逮捕されて角...
有働由美子ニュースゼロが革新的!日本テレビが猛プッシュ!意気込みは谷生俊美(谷生俊治)プロデューサー出演で確定的!村尾信尚キャスターから有働由美子キャスター...
和泉元彌&羽野晶紀は結婚16年。妻への束縛が酷いと大バッシング!?10月11日放送の『ダウンタウンDX』はダウンタウンDX★夫vs妻16人の(秘)異常愛SP!!妻が好きすぎる有名...

スポンサーリンク