町亞聖の今現在は介護で結婚した旦那子供? 若い頃チアでレースクイーン?

元日本テレビアナウンサーの町亞聖の今現在は?

フリーアナウンサーである町亜聖(まちあせい)さん。
町亜聖さんは、高校3年生の時に母親がクモ膜下出血で倒れ、認知症になり、10年以上介護していることが話題となりました。
今回は、そんな町亜聖さんの現在や旦那、子供について
また、若い頃はチアやレースクイーンも経験?について紹介します。


スポンサーリンク





町亞聖の今現在は介護で結婚した旦那子供は?

町亞聖経歴

町亞聖経歴
名前:町 亞聖(まちあせい)
本名:同じ
出身地:埼玉県
生年月日:1971年8月3日
年齢:48歳
血液型:O型
最終学歴:立教大学文学部英米文学科
前職:日本テレビアナウンサー
活動期間 1995年~
所属事務所:ホリプロ
公式サイト:
ホリプロ公式プロフィール
町亞聖オフィシャルブログ

町亞聖の現在は母親の壮絶介護?

冒頭でもいいましたが、町亜聖さんの母親は、クモ膜下出血で倒れ、10年以上介護しています。

町亜聖さんは、最近テレビであまり見かけなくなりましたが、今現在も介護しているのでしょうか?

調べてみたところ、母親は亡くなり、
TOKYO MX テレビ毎週土曜日『週末めとろポリシャン』メインMC
文化放送ラジオ『大竹まこと ゴールデンラジオ!』の水曜担当
などで活躍しています。

また、ご自身の経験から医療と介護を生涯のテーマとして取り組んでいます!

町亜聖さんは、若くして母の介護を経験し、自らの道を決めました。

それは「介護や医療のことを伝えること」です。

大学受験を控えた18歳の時、40歳の母がくも膜下出血で倒れ、言語障害と右半身不随という重い後遺症を背負います。

介護保険制度もない時代、学校に通いながら、家事と母の介護にあたりました。

小学校時代から漠然とアナウンサーへの憧れを抱いましたが、母の介護を通じて、自分が伝えたいことが明確になったそうです。

障害のある人が地域で普通に暮らすこと、老いや病気、介護は誰にでも起こる可能性があること。
そんな町亞聖さんのライフワークは、医療や介護の問題を取材することです。

当事者の声を聞き、伝えていく。
「それこそが母の生きた軌跡」から学んだこと、という町亞聖さんの思いを追います。

結婚した旦那子供は?

そして、町亞聖さんは2019年9月現在48歳で、結婚していてもおかしくない年齢ですが、結婚していません
なので、もちろん子供もいません。

芦屋小雁,兄弟は芦谷雁之助!元嫁斎藤とも子との離婚原因は認知症?芦屋小雁の兄は裸の大将、芦谷雁之助!現在は認知症で嫁の顔も分からない?兄弟は4人兄弟の3番目次兄...
芦屋小雁の兄は裸の大将、芦屋雁之助!現在は認知症で嫁の顔も分からない?兄弟は4人兄弟の3番目次兄は芦屋雁之助(あしやがんのすけ)弟は芦屋雁平(あしやがんぺい)...

スポンサーリンク





若い頃はチアでレースクイーンだった?

華やかな大学生でホットドッグプレスにも登場?

町亜聖さんは、大学時代に「ホットドッグプレス」に出演し、プライベートの話を語っていました。

こちらが町亜聖さんの若い頃の画像です。

フジテレビのアナウンサーだった木佐彩子さんも
特集されています。

人気アナウンサーの特集だとと思われますが
木佐彩子さんも71年生まれの現在48歳です。

レースクイーン噂やチアリーダーの真相は?

また、町亜聖さんは、レースクィーンだったと言われていますが、町亜聖さんはレースクィーンではありません!

前述のホットドッグプレスに水着姿で登場したことがあり、その姿がレースクイーンのようなので話題になったことがあるようです。

気になる方は、オークションサイトをご覧ください。

町亞聖さんレースクイーンのようなホットドッグプレス登場画像⇒リンク
(画像は小さいです。)

レースクイーンではありませんでしたが、チアをしていたのは真実です。

浦和市立高等学校(現:さいたま市立浦和高等学校)在学中に
野球部が夏の甲子園に出場しており、当時チアリーダー部に所属していた
町亞聖さんは甲子園でチアで応援したようです。

ハーフの噂は?

ちなみに目が大きく彫りの深いお顔立ちなので、若いころからハーフだと思われていた町亞聖さんですが
ハーフではないそうです!

まとめ

町亜聖さんは、現在ラジオ番組を中心に活動しています。
また、過去に色々と大変だった町亜聖さんですが、現在は落ち着いてきているようなので、今後の町亜聖さんの活動も応援しています!

最後までお読みいただき有難うございます。

ポスト・松田聖子と呼ばれた沢田富美子の今現在は 推定資産100億円の不動産女王に転身1980年代に活躍した元アイドルの沢田富美子さん!今回は、沢田富美子さんの現在や...
戦時中に活躍した日本初のアイドル・明日待子(あしたまつこ)の今現在は?13歳でムーランルージュ新宿座デビュー 軽演劇、日本舞踊家、女優として活動してきた明日待子...
三谷幸喜作品で抜群の名バイプレーヤーだった伊藤俊人さんの衝撃の死から17年。三谷幸喜が『シンソウ坂上』で何を語るのか?ユーモア溢れる役柄を演じたり、怖い犯人役...
財前直見の大分実家は紀貫之の紀家の血を引く名家だった財前直見さんの現在は終活プランナーで大分在住!子供(息子)凛太郎は地元大分小学校に!実家どこ?が気になる...

スポンサーリンク