カーペンターズ カレンの死は兄弟愛でも救えない? 兄リチャードの現在はロスの豪邸で印税生活?

アメリカ合衆国で兄妹ポップスデュオとして活動しているカーペンターズ。
しかし、妹のカレンさんが亡くなり、1983年に活動を終えました。
今回は、カレンさんの死についてや兄 リチャードさんの現在について調べてみました!

カーペンターズ、妹カレンの死は誰にも教えなかった?兄の現在は?


スポンサーリンク





カーペンターズ カレンの死は兄弟愛でも救えない?

カレンの死は兄弟愛でも救えなかった?

兄弟ユニットとして1969年から1983年まで活動してきた「カーペンターズ」。

「遥かな影」、「雨の日と月曜日は」、「スーパースター」、「プリーズミスターポストマン」など数々の代表曲があります。

楽器は兄のリチャードさんが担当し、ボーカルを妹のカレンさんが担当していました。

独自の音楽スタイルを貫き、英国、日本、オーストラリア、オランダ、ベルギーなど世界各地でツアーを行うなど大活躍でした。


引用:https://images.app.goo.gl/XUAZWdniJ7vr5Ewg6


引用:https://images.app.goo.gl/cGcHbnNMqih8cptL6


引用:https://images.app.goo.gl/nTVPkFxWPug5e9Qr7

しかし、妹のカレンさんが、神経性無食欲症の合併による心肺停止で亡くなってしまいました。

カレンさんが、神経性無食欲症になった原因は色々な憶測が飛んでいますが、カレンさん自身自分の体形が少しぽっちゃりだったことを気にしていたのが一つの理由です。

また、その体形について兄リチャードに意見を求めると

兄リチャード
少し太っているな~

と言われ、兄のことが大好きだったカレンさんは、ショックを受け、

妹カレン
絶対に痩せる!

とダイエットを始めます。

神経性無食欲症になる原因のひとつとしてダイエットがあります。

このダイエットカレンさんの命を結果的に奪ってしまうことになりました。

スポンサーリンク





兄リチャードの現在はロスの豪邸で印税生活?

兄のリチャードさんは、現在 何をしているの?

カーペンターズの活動が終わり、兄のリチャードさんは、現在 何をしているのでしょうか?

調べてみたところ、リチャードさんは、現在ロサンゼルスで奥さんと5人の子供と暮らしながら、音楽活動を続けているそうです。

ロサンゼルスの豪邸で印税かは情報がないので分かりませんでした。

まとめ

まとめ
カレンさんの死により活動を終わらせたカーペンターズ。
カレンさんは、死の原因のひとつはダイエットで兄弟愛が関係しています。
また、兄のリチャードさんの現在は、ロサンゼルスで奥さんと5人の子供と暮らしながら音楽活動を続けているそうです。
尾崎豊の死因は覚醒薬による肺水腫 衝撃の死顔画像(フライデー写真)に絶句10代のカリスマ、若者の代弁者として現在も伝説になっている尾崎豊さん。『直撃!シンソウ坂...
小暮洋史は今現在どこに?逃亡中?自 殺 ?『群馬一家殺人事件』20年前、群馬県群馬町(現:高崎市)で電気工事業を経営していた石井武夫さん(当時48歳)とその妻(...

スポンサーリンク