内田眞由美現在は焼き肉店IWAオーナー年収や評判? 結婚の噂や中学高校調査

タレント、実業家として活動中の内田眞由美さん!

内田眞由美さんは、元AKB48のメンバーで
かつてじゃんけん女王と言われていました。
じゃんけんで勝ち進んで念願のセンターを勝ち取ったミラクルガールなのです。
そんな内田眞由美さんは、現役AKBメンバーの時に、
今後の進路を相談する中、両親が営んでいた焼き肉店を
開店してみたいという希望を持ち、実現させたのです。

『爆報!THE フライデー』で明かされる5,000万円の借金は
この焼き肉店IWAの開業資金なのでしょうか?。

今回は、内田眞由美さんの現在や中学高校について調べてみました。


スポンサーリンク





内田眞由美現在は焼き肉店IWAオーナー年収や評判?

内田眞由美経歴

内田眞由美経歴
名前:内田眞由美(うちだまゆみ)愛称:うっちー、まゆち
生年月日:1993年12月27日
年齢:25歳(2019年11月現在)
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
公称サイズ(2011年6月時点)
身長 / 体重:150 cm / 47.4 kg
デビュー:2008年5月3日
活動:
元AKB48 チームK(元5期研究生)
職業:「焼肉IWA」オーナー、タレント
事務所:ラナビオン
主な楽曲:「チャンスの順番」
公式HP:http://runavion.co.jp/

焼き肉店IWAオーナーに転身、借金は5,000万円?

2014年4月に東京都新宿区新大久保駅近辺に当時AKB48メンバーだった内田眞由美さんが、オーナーとして開業しました。
このとき僅か20歳です。

焼き肉店IWA詳細
店名:焼肉IWA (イワ)
ジャンル:焼肉、ホルモン、もつ焼き
住所:東京都新宿区百人町2-8-13 FISSビル 2F
電話番号:070-6520-4129
営業時間:17:00-24:00(L.O23:00)
定休日:月曜日 その他はTwitterにて告知
予算: ¥5,000~¥5,999


引用:グーグルマップ

内田眞由美さんの焼肉店は、「IWA」という名前で、AKB48のOGを店員として積極的に採用しているそうです。
2019年夏には、ぱるること島崎遥香さんが店員を勤めたことが話題となりました。

焼き肉店IWA評判と店名由来

では、内田眞由美さんがオーナーを務める焼肉店「IWA」の評判を紹介します!

焼き肉店IWA評判
・お料理が美味しかったですし、雰囲気も良かったです。満足できるお店でした。

・美味しかった!ご馳走さまでした!

・AKBグループ好きの後輩と訪れました。自分は市川美織ちゃん推し、後輩は大島優子さん推しです。焼肉屋さんとしても、お洒落な店舗ですね。値段は普通の焼肉屋さん並みです。味は美味しいですよ。内田さんの店に行ったと言うたわけでAKB好きの人には、人ネタ盛り上がって話が出来るんだから、アリですよね。

・元AKBの方がやっているお店とは知らなかったですが、美味しかったです。ファンの方がたくさんいらっしゃってました。ある意味、聖地的な場所なのかもしれませんね。

・叙々苑に行くなら、IWAに行きます。新大久保で食べ歩きしてからIWAに行きました。花咲タン、サーロインは絶品。また行きます。

・叙々苑より美味かった。咲タン2200円、柔らかくてジューシー、サーロイン4800円、とろけて、美味しかった!

・元AKBメンバーが経営しているとの事で予約して行って見ましたが、元メンバーの誰かに会えれば良いという感じだったので、味は期待して無かったですが普通に美味しかったです!

・多分相場よりお高めなので、AKBファン以外にはオススメはできないけど、ファンにとってはお値段以上なお店。自分が行った時には某元メンバーPが普通に働いててびっくりしました!行くなら今だと思う。

・AKB48好きな方なら行っても良い程度

・店内はAKBファンしかいないけど、お肉の味は普通ですかね。

・店内は明るく綺麗でふんわりとした雰囲気のお店です。お肉はコスパが良く、同じぐらいの質のお肉は普通の焼肉屋だと2割ぐらい高いと思います。AKBに抵抗感がある人には少し行きづらいかもしれません。

・とても美味しく頂きました。店員さんも親切でした。ハラミは絶品でした。たぶん他の品物も美味しいでしょう。

・接客はよかったと思いますが、肉は普通でした。

・値段は都内料金で少し高いが、肉は値段に似合う味で、旨いです。

・久々の焼肉だったこともあるかもしれませんが、焼肉美味しかったです。

・AKBの内田さんプロデュースのお店で、カルビとiwaカルビが絶品。

・AKBの店と知らずに入店しましたが、普通の焼肉屋としての評価はこれでも良い方でしょう。

焼き肉店の名店、叙々苑よりも美味しいという意見もありますし、
AKBファンにとっては聖地でしょうし、
現役メンバーや元メンバーも働いていたりするので
興味はありますね。

また一人でも入りやすいお店で、席数も54席と
広いお店のようなので、お近くにお住まいの方は
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

内田眞由美さん自身もオーナーながら
店内で出迎えてくれることもあるようです。

ちなみに焼き肉店IWAという店名が気になりますが、
内田眞由美さんがひかりTVで放送されていたAKBのコント番組「びみょ~」
(2011~12年)で岩石のカブリ物キャラを演じたことに由来しているようです。

年収

そして、気になる内田眞由美さんの年収ですが、だいたい年収1500万円ではないかと言われています。

タレントさんとしての収入もあると思いますが、焼き肉店IWA儲かっていそうですね!

5,000万円借金の真相

20歳を目前にしたある日、AKBの運営会社の社長と
今後について話し合いを行った内田眞由美さんは
『卒業したら焼き肉店をやりたい』と発言。

内田眞由美さんの両親は焼き肉店を経営しており、
(都内八王子市内2カ所で焼き肉店「牛皇」を経営)
祖父は精肉店を営んでいました。

AKBメンバーのセカンドキャリアは卒業してからが通例なのですが、
小学校の時からいつかは商売がしてみたいという
内田眞由美さんの夢を社長も後押しして、
役肉店IWA開店に向けて動き出します。

出店場所に選んだのは、新大久保。
コリアンタウンとして賑わう町です。

元々ゲームセンターだった場所を
女性でも、一人でも入りやすい店にしたいと内装を考え、
出店、開業に伴う資金が5,000万円かかったようです。

生存する昭和の総理大臣、中曽根康弘さん死去。死因は老衰。電電公社(現在NTT)などの民営化を行ったことで昭和の政治家として知られている中曽根康弘さんが亡くなりま...
俳優、脚本家、演出家、政治家として活動している古川九一(ふるかわくいち)さん。古川九一さんといえば、テレビドラマ『はいすくーる落書2の大沢九一役』や『ひとつ屋...

スポンサーリンク





結婚の噂や中学高校調査

結婚の噂

内田眞由美さんの結婚について調べてみましたが、そういった情報はなかったので、結婚はしていません。

中学高校

そして、内田眞由美さんの中学高校ですが、非公開でした。
しかし、内田眞由美さんは、東京都八王子出身なので、東京都内の学校に通っていた可能性はありますね。

また、中学時代、金髪のメッシュを入れて登校していたそうです。

まとめ

内田眞由美さんの現在ですが、焼肉屋IWAのオーナーをしています!
AKBファンの聖地になっており、元メンバーが
働いていることもあるようです。
結婚はしておらず独身。
開業資金が5,000万円借金があったようですが、
お店の繁盛で年収も1,500万円くらいあるのでは?と言われています。
今後も、内田眞由美さんの活動を応援しています!

ラブリ(白濱イズミ)が米倉強太氏と結婚発表!二階堂ふみとはいつ破局した?令和元年のいい夫婦(11月22日)の前後は、結婚ラッシュが続きますね。しかも結婚間近と言わ...
EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)さんが、またやってしまいましたね。今週発売の週刊文春で、米国ロサンゼルス在住の既婚女性と不倫関係に。川谷利恵さん(仮名・20代...

スポンサーリンク