堂珍嘉邦の現在は? 敦子との離婚理由は子供5人で酒浸りのヤバイ性格?

堂珍嘉邦の現在は?敦子との離婚理由は?

「CHEMISTRY」のメンバーである堂珍嘉邦さん。
一時、ソロで活動しますが、その後CHEMISTRYとして活動を再開します。
今回は。そんな堂珍嘉邦さんの現在や元嫁である敦子さんとの離婚理由について調べてみました!


スポンサーリンク





堂珍嘉邦の現在は?

2001年にテレビ東京のオーディション番組で選ばれ、
川畑要さんと共にCHEMISTRYというボーカルユニットを結成します。


引用:https://images.app.goo.gl/ttw9NSgeS3EXvBfr9

ケミストリーとは、化学反応という意味で
2人の声が、音楽的化学反応を起こす意味合いでつけられました。

私生活では、2004年にモデルの敦子さんと結婚し、
子供5人も誕生しますが、2018年12月末に離婚を発表しました。
(長男は中学3年生、末っ子は今年5歳)

そして、堂珍嘉邦さんの現在は、CHEMISTRYとして活動をしています。

スポンサーリンク





敦子との離婚理由は子供5人で酒浸りのヤバイ性格?

2004年に、堂珍嘉邦さんと敦子さんは結婚しました。
当時、堂珍嘉邦さんは実力派ボーカルユニットとして注目を浴び、
敦子さんは女性人気ファッション誌の表紙を飾るなど活躍し、
人気のお2人でした。

そして、
2004年12月11日に長男を出産、
2007年11月17日には次男を出産、
2009年6月1日には双子を出産、
2004年には四男を出産し、現在子供は5人もいます。

結婚後、子宝に恵まれ、
誰もが羨む結婚生活を送っていたかと思ったら…
2018年末に離婚を発表しました。

なぜ2人は離婚したのでしょうか?

理由や原因ははっきりしていませんが、第5子を出産する前に別居していたそうです。

堂珍嘉邦さんは離婚について次のようにコメントしています。

堂珍嘉邦さん
この度、堂珍嘉邦は昨年末離婚したことを報告いたします。このような形に至るまでたくさんの時間をかけ話し合ってきましたが、お互いの将来を考別々の道を選択するという結論に至りました。
まとめ
堂珍嘉邦さんは現在、CHEMISTRYとして活動しています。
また離婚理由は情報がないのでわかりません。
一時活動休止をしたケミストリーですが、現在は再開されたので、これからも、CHEMISTRYとして活動を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク