浜崎あゆみ旦那の現在や子供のパパは荒木駿平? 2021顔画像!

春よ来いリリースで気になる2021年の浜崎あゆみの活躍!
第二子妊娠で出産予定日はいつ?子供のパパは誰?

4月8日にリリースした『春よ来い』も好調な浜崎あゆみさん。
リリースと同時に音楽番組などに多数出演して欲しいのですが、最近目立ったテレビでの出演はありません。

調べてみると、浜崎あゆみさんは2019年11月の出産依頼、子育てを中心に音楽活動を行っているようですが、現在第二子を妊娠中で、今春に出産ではないか?とも言われています。

また現在結婚はしているのか?
子供のパパは誰なのか?
第二子出産予定日は?
2021年現在時点での顔画像は?
など、ベールに包まれている歌姫、浜崎あゆみさんのことを調べてみました。


スポンサーリンク





浜崎あゆみ旦那の現在や子供のパパは?

浜崎あゆみは現在結婚している?

調べた結果、浜崎あゆみさんは結婚していません。

浜崎あゆみさんは2019年11月に第一子を出産しています。
その際、結婚はせず未婚で子育てをすることも決めていました。

第二子妊娠の発表は10月2日ファンクラブで行いました。
その時も、結婚発表はさせなかったようです。

SNS上では、二人目の妊娠にもかかわらず結婚しないことに、心配な声も上がっていました。
しかし、祝福の声も多くありました。
また、結婚しなくても経済面など全然心配ないとの声もありました。

事実、浜崎あゆみのインスタグラムなどに時々、子供の靴やおもちゃが見られます。
自分の子供を可愛がって育てていると思います。

旦那は荒木駿平?荒木駿平のプロフィールや画像

浜崎あゆみの子供のパパが誰なのか気になりますね。
ネット上で多いのはバックダンサーの荒木駿平ではないかという声です。

まず、荒木駿平のプロフィールを紹介します。
顔写真も載せます。

ニックネーム:ペイ
誕生日 :1999年1月30日(22歳)
身長 :171㎝くらい

プロフィール調べてみましたが、あまり情報がありませんでした。
2018年7月に浜崎あゆみのバックダンサーになりました。

この写真は、浜崎あゆみさんのダンサーオーディションに合格した時のインスタグラムの写真です。

その前まで、ディズニーランド間の情報ですが、ディズニーランドのダンサーをしていたようです。
出身地も調べましたが、出てきませんでした。

では、なぜ荒木駿平さんがパパだという噂があるのでしょうか。
ネットの声に理由を探ってみました。
一つ目は、2019年7月にフライデーにデートの様子が載ったためです。

その時の写真です。
また、この時浜崎あゆみさんは7月なので妊娠している計算になります。
ふんわりしたお洋服なので分かりづらいですが。

二人の薬指にお揃いのリングがあったことが記載されていますね。
他にも八坂神社や金閣寺デートやハワイデートなどの情報もありました。

2018年12月20日に浜崎あゆみさんは八坂神社の写真をインスタに投稿。

同日に、荒木駿平さんもインスタグラムに投稿しています。

二つ目は荒木駿平さんがインスタグラムに決意表明のような文章を載せていたためです。

後にも先にも絶対忘れられない忘れる事のできない一年でした。
.
2020年は自分よりも自分が大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたいです。どんな時でも支えになってくれる人達がいるから2020年も自分らしく自分のやりたいことに正直に生きていきます.

(現在はアカウント削除)

といった言葉を載せていました。
自分よりも自分が大切だと思える人が浜崎あゆみさんの子供では?と思われているそうです。

三つめは、臨月の浜崎あゆみさんに付き添っていたためです。
極秘出産のため、あまり写真などがありません。

しかし、臨月でも施術を受けられるエステ店に入っていくのを写真撮られました。
その時、付き添って一緒にエステ店に荒木駿平さんも入っていったと記載がおりました。
浜崎あゆみさんは、臨月だったためゆっくりとした足取りでお腹を守るようにしていたそうです。


引用:exciteニュース

確かに男性は一緒に写っていますが、目線も入っているので、正直なところ荒木駿平さんと特定はできかねますが。。。

四つ目は、チームあゆのメンバーで同じ業界人、また年下の男性という雑誌の報道があったためです。
報道には、結婚するつもりはなかったが、自然妊娠をして子供を授かれる最後のチャンスだったため出産を決意したとありました。

この内容だと、子供のパパは荒木駿平さんで間違いないのでは?とも思いますが、ファンとしては、浜崎あゆみさんが幸せであれば子供のパパが誰であろうといいですよね。

ちなみに荒木駿平さんと浜崎あゆみさんの年齢差は20歳。
もし報道内容が事実であれば、二人は結婚していませんが、驚くべき年の差カップルです!

【高橋由美子の愛人体質再燃? 家庭崩壊したら満足?】高橋由美子さんに、また新たな不倫報道が持ち上がりました。2018年7月16日(月)放送の『ビビット』にて芸能記者がイニシャルで暴露連発。「高橋由美子が大物芸能人KTと不倫交際」の真相とは?大物俳優KTは誰?スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});文春動画,実業家は家庭壊して満足,次は有名芸能人?2018年7月16日(月)放送の『ビビット』で芸能記者たちが、まだ週刊誌やテレビで報道されていない...

スポンサーリンク





浜崎あゆみ第二子出産予定日はいつ?パパはだれ?2021顔画像

第二子出産予定日はいつ?パパはだれ?

では、第二子出産はいつなのでしょうか?

浜崎あゆみさんは正式に出産予定日を発表していません。
浜崎あゆみさんは10月2日に妊娠を発表しています。

芸能人の妊娠発表は安定期に入ってからが多いそうです。
安定期は約5か月ごろ~で、通常妊娠して大体10か月くらいで出産します。

10月時点で5か月頃であれば、3.4月ごろに出産になりと思います。
また、ネット上に音楽関係者の情報で4月出産予定とありました。

第二子のパパも第一子と同じという噂があるので、荒木駿平さんではないかと予想されます。

春よ来いで2021年現在の顔画像

最近は妊娠や子育てもあるため、あまりテレビの仕事などをしていない印象があります。
しかし、2021年4月8日発売される『A BALLADS 2』をリリースします。

その収録曲に松任谷由実さんのカバー曲『春よ来い』があります。

『春よ来い』のPVは妊娠している状態で作成していると思われます。
しかし、衣装が着物っぽくお腹周りがふっくらしているため、お腹が大きくなっているのは分かりづらいように思えます。

インスタグラムやユーチューブでPVを載せていたため、見た方たちの感想を見てみました。

安定の歌声で落ち着くや衣装は何時も通りこだっわてとてもかわいい。などの声がありました。

しかし、その一方で、声が若い時と変わっていたため驚いたなどの声も上がっていました。

また、浜崎あゆみさんは顔が変化したなどと言われることがありますが、実際のところどうなのでしょうか。
最近の写真を見てみましょう。

左が春よ来いのPVの一部で、右が第一子出産後作った楽曲『オヒヤの木』の写真です。
今、浜崎あゆみは42歳です。
42歳とは思えないくらいきれいですね。

まとめ

浜崎あゆみさんの子供のパパは荒木駿平さんと噂されていますが、両名共に否定も肯定もしていないため、謎は誰にも分かりません。
そろそろ二人目が生まれるころだと思います。
(一部情報では。2021年4月頃では?とのこと)
未婚のままでも、これから子育て大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

また、妊娠していますが、アルバム作っていて仕事もとても精力的に行っていました。
2021年の浜崎あゆみさんも変わらず、きれいですね。

スポンサーリンク