サッシャ髭もじゃで高身長生い立ちは? 結婚した嫁や家族,入院理由やコロナ症状

ズムサタでお馴染みのサッシャは、どんな人?
高身長でヒゲ濃いことを有吉反省会で反省?

唯一無二といっていいほど個性的なキャラクターのサッシャさん。
ズムサタなどで活躍していますよね。

彫りの深い顔立ちや、高身長、ヒゲの濃さからご両親の国籍や生い立ちが気になりますね。
また結婚して子供がいるのか、コロナや胆嚢炎で入院したのは本当?
気になる病状や症状なども調べました。


スポンサーリンク





サッシャは髭もじゃで高身長!出身や生い立ちは!?

サッシャはDJでズムサタ出身!髭が濃くて身長高い人!

サッシャさんの名前を知らない方も、もしかすると多いかもしれません。

今回、サッシャさんについての記事を書くにあたって、イメージが湧きやすいように画像を用意しました!


引用:サッシャさん公式LINEブログ

もしかするとこの写真で、「あ!」となる方もいるのでは?
サッシャさんはDJをされており、日本テレビの「ズームイン!!サタデー」でレギュラー出演されています。

ズムサタの出演で、見た事がある方もいらっしゃるでしょう。
他にもJ sportsなどで番組を持っていらっしゃいます。

サッシャさんの身長は190センチと大きく、ドイツと日本とのハーフだそうです。
一般的に「濃い顔」の部類に入るサッシャさんですが、悩みは髭の濃さだそうで、「ズームイン!!サタデー」の収録時間中に、髭が伸びてきてしまうのだとか。

「有吉反省会」にてこのエピソードを話した際に、MCの有吉弘行さんから「大変だ!」と同情を受けていました。
髭の伸びの悩みは、一般の人には分からない特殊なものなのでしょうね!

サッシャの国籍や生い立ちは?

先ほどもちらっと触れましたが、サッシャさんはドイツとのハーフで、ドイツ人の父親と、日本人の母親の間に生まれます。

少年時代をドイツで過ごし、主に米軍放送の「宇宙戦艦ヤマト」や「マッハGoGoGo」の英語版をよく見ていたそうです。日本のアニメはやはり凄いのですね…。

小学校4年生で、サッシャさんは日本に移住します。
この頃から、ラジオで洋楽を聞いたり、映画の予告ナレーションを聞いたりしたことで、DJに憧れるようになったそうです。

そのまま、高校卒業し、ドイツの大学に進学を試みるも、システムの違いにより断念。
獨協大学外国語学部ドイツ語学科に進み、DJになりたいとメールを送り続けていたそうですが、ことごとく落ちていたそうです。

しかし、大学3年生の頃にVIBEに流れていた募集を見てそこに応募し、諦めかけていた時に合格通知が来たそうです。
ここでVIBEのDJとしてデビューして以降、サッシャさんのキャリアがスタートします。

やりたい事をとことん追求することで、今のキャリアを築いたサッシャさんは素晴らしいですね!!

来日のきっかけや高校や大学の頃は!?

そんなサッシャさんの来日の理由は、ご両親の都合だったようですね。
まあよくあるパターンという感じですよね。

高校は、不明となっています。
大学で獨協大学に進学されているため、国内にいたのは間違いなさそうですね。

サッシャさんの国籍についてですが、10歳から現在まで日本に在住していることから、おそらく日本国籍であると考えられます。
しかし、ドイツは二重国籍が認められている国であるため、その可能性もあります。
日本の国籍は取得していそうですね!

スポンサーリンク





サッシャの妻や子供は!!入院理由やコロナは!?

サッシャの結婚したお相手は?

サッシャさんは、2007年2月17日に、タレントの平石照実さんと結婚しています。
平石照実さんは栃木県出身で、オスカープロモーションに所属しています。


引用:平石照実さん公式ブログ より引用

さすが女優といった感じのお綺麗な奥様ですよね!
サッシャさんも栃木に足を運んでいるのをSNSで確認できるので、夫婦円満と言っていいのではないでしょうか!

結婚式はドイツで挙げているというお2人、何ともおしゃれですよね!!
サッシャさんの幸せな生活がイメージできます。


引用:アメブロ

サッシャご夫婦の間に子供は!?

続いて気になるのは、結婚したサッシャさんご夫婦に、子供がいるのか?という事ですが、現在、2人の子供がいらっしゃるそうです。
2007年に第一子となるレイヤちゃんが誕生しており、現在は中学生になっています。

結婚して間も無く生まれたレイヤちゃんは現在中学生になっています。
レイヤちゃんはクォーターで、平石照実さんの子供ですから、かなり美人なのではないでしょうか?
将来が非常に楽しみですね。

なお、2人目の子供についての詳細は調べましたが不明でした。

入院理由は胆嚢炎やコロナ?症状は?

 
サッシャさんは、2020年7月10日に、自身が新型コロナウイルスに感染していると発表しました。
当時は、まだ第1波の影響が日本を揺るがしている頃で下が、倦怠感や味覚などの症状が発症当時にあ
り、熱も38.5度まで上がりましたが、何とか回復して復帰する事が出来たそうです。

テレビなどのレギュラー番組にも復帰でき、大事に至らずよかったなという感じでした。

しかし、2021年になると、今度は胆嚢炎に襲われることとなります。
立て続けに病気になったことや、コロナ感染の経験もあったことで心配はありましたが、長期的休養はなく、復帰しています。
サッシャさんが無事で何よりといった感じですね!!
 

サッシャまとめ

サッシャさんは、ドイツ人の父親と日本人の母親とのハーフタレントです。
幼少期は父親の故郷、ドイツで過ごしたものの、小学校4年生で日本に来ます。

現在は、タレントの他、ラジオDJなど多方面で活躍していますが、幼少期にラジオで洋楽を聞いたり、映画の予告ナレーションを聞いたりしたことで、DJに憧れるようになったそうです。

4月10日に有吉反省会に出演し、ヒゲが濃いことを反省していましたが、それもサッシャさんの個性ですよね。

現在は結婚して、モデルの妻と二人の子供に恵まれているようです。
お嫁さんは、モデルさんということで、子供たちの顔立ちは、おそらくかわいいと思います。

胆嚢炎やコロナで入院したりもしましたが、現在は病状は回復しており、ズムサタでも元気な様子が拝見できます。

サッシャさんは、高身長でヒゲが濃いと注目されていますが、その個性も生かしてきちんとポジションが確立されているため、このまま活躍を続けてほしいですし、好感度も良いため、更なる活躍の場を増やしていってほしいなと感じています。
 
体調が心配ではあるため、注意をしながらこれからのサッシャさんには頑張っていってほしいです!    

スポンサーリンク