敦子,看護学校どこ? 助産師目指して子供6人目計画中?

敦子、看護大学はどこ?助産師目指して子供6人計画?

ケミストリー堂珍嘉邦さんの元嫁で、ファッションモデルとして活動中の敦子さん。
今回は、敦子さんの看護学校や助産師目指して子供6人計画という噂があるので調べでみました!


スポンサーリンク





敦子,看護学校どこ?

敦子さんといえば、堂珍敦子として、
数々のファッション誌で活躍するミセスモデルですよね。

学生に戻っているという噂があるので、年齢が気になりました。

敦子(あつこ)経歴
名前:敦子
旧芸名: 原田 梓帆
    森田 敦子
    森田 あつ子
    堂珍 敦子
愛称:あっちゃん
生年月日:1978年7月17日
現年齢:40歳
出身地:奈良県
血液型:O型
≪公称サイズ(2007年時点)≫
身長:168 cm
スリーサイズ:81 – 59 – 85 cm
靴のサイズ:24.5 cm

デビュー:1999年

引用:Wikipedia

大学生のときJJでモデルデビューした敦子さんは、
26歳でケミストリーの堂珍嘉邦さんと結婚出産後、
VERYモデルとして復帰。
現在はCMや広告などでも活躍中で
子供は、中3、小6、小4双子、5歳の5児のお母さんです。

40歳で新たな挑戦を始めることに驚きですが、
そこが魅力でもありますね。


引用:VERY

では、敦子さんが通ている看護学校を紹介します。

敦子さんは、現在、神奈川県に住んでおり、
噂では神奈川県にある湘南看護専門学校という学校と言われています。

調べてみたところ、
残念ながら敦子さんが通いる看護学校の情報がありませんでした。

しかし、地元に住んでいるということなので、
湘南看護専門学校の可能性が高いです。

湘南看護専門学校は、神奈川県藤沢市にある看護の専門学校です。

こちらの画像は、湘南看護専門学校です。


引用:https://images.app.goo.gl/A4vBYJmi9VnPmvtF8

スポンサーリンク





敦子 助産師目指して子供6人目計画?

敦子さんは、堂珍嘉邦さんと結婚し、5人の子供を出産しました。

そして、現在はモデルの仕事もしつつ、
助産師になるために勉強をしているそうです。


引用:VERY

敦子さんが、助産師になりたいと思ったきっかけは、
双子を出産した後で、もっとたくさんのお母さんや赤ちゃんと関わりたくなったからだそうです。

敦子さん
主婦を理由に
自分をごまかしていたけれど、
もう我慢できなくなり、
踏み出してみました!

でも、まだ子どもも小さいし、通学なんて無理に決まってる考え、
在宅で受講できるベビーマッサージや食育などの資格を
いくつも取得したけどこか物足りないと思い、
5年くらいモヤモヤと悩み、
そのうち40という年齢が見えてきて、
まだ人生半分あるなら何でもできるはず! と思い、
長男が中学入学、末っ子が3歳で入園というタイミングで
看護専門学校に入学したそうです。

敦子さんは、

敦子さん
「大変だね」と言われるけど、勉強より家の仕事のほうが遥かに大変。家事は誰も褒めてくれないけど、勉強は頑張った分だけ結果が出るから! ママ業で鍛えられた体力と忍耐力が役立っていますね。自分のできる範囲内でなく、未知の世界に飛び込まなきゃ新しい何かは生まれない。子どもたちには、「何歳でも夢は持っていい」「自分の人生は大事にしてほしい」ということを、私の生き方で伝えていけたらと思います。

と語っていました。


引用:VERY

敦子さんが、子供6人計画しているかは分かりませんが、
敦子さんが助産師を目指した熱い理由なら分かりました。

まとめ
敦子さんが、通っている看護専門学校はどこだかは情報がないので分かりません。
また、敦子さんが子供6人計画しているかは本人の口から何も言われてないので、分かりません。

これから、モデルの仕事や家事、看護の勉強…両立頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク