15年前の未解決事件が突如加害者死亡という最悪の結末を迎えました。
2003年11月、神奈川県厚木市の駐車場で飲食店の女性従業員仲野志帆さんと店長山本勇樹が
刃物で刺され死傷した事件で、24日、容疑者死亡のまま、殺人などの疑いで書類送検する方針。
仲野志帆さんの顔画像、職業、勤務先店名は? 殺害場所は「東町パーキング」?
徹底調査です。
スポンサーリンク
目次
仲野志帆の顔画像,職業,店名は?仲野志帆さんは美人〇俗嬢だった?
テレビでも取り上げらっれたことのある15年前の未解決事件が、
突如容疑者死亡という最悪の結末を迎えました。


引用:テレ朝ニュース
事件は、2003年11月9日未明に起こりました。
時間:2003年11月9日午前1時25分頃
場所:厚木市内の駐車場
容疑者:久保田匡慶(くぼた・ただよし(当時24歳)(アルバイト清掃員)(厚木市南町)
被害者:仲野志帆(なかの・しほ)さん(当時26)(飲食店従業員)(静岡県富士市本市場)
被害者:店長の山本勇樹(やまもと・ゆうき)(年齢不明)(厚木市旭町)
飲食店従業員とその店の店長が、帰宅途中に襲われました。
具体的に仲野志帆さんがどんな職業だったか気になりますよね。
仲野志帆さんは、〇俗店に勤務していたようです。
店名は現在調査しております。
仲野志帆さんに好意を寄せていた久保田匡慶容疑者は
頻繁に店を訪れていたようです。
顔がタイプだったか、
初来店のときに優しく接客されたか、
久保田匡慶容疑者の年齢を考えると、
このいずれかの理由でしょうね。
おそらくお綺麗だったと思われる仲野志帆さんですが、
15年前の事件で、しかも解決している事件なので、
顔画像の特定が出来ておりません。
これから後追い取材で顔画像の断定がされれば、
こちらでも追記していきます。
スポンサーリンク
久保田匡慶が入れ込む〇俗嬢は「東町パーキング」で殺害された
久保田匡慶容疑者は、来店し、たまたま接客についた仲野志帆さんに
一方的に好意を寄せていったと思います。
03年11月9日午前1時25分頃
山本勇樹店長と一緒に帰宅していたことを考えると、
仲野志帆さんが久保田匡慶容疑者からストーカーのような行為を
受けていたことを知り、
自宅まで送り届けていたのかもしれません。
久保田匡慶容疑者は、事件当日も来店しており、
二人の勤務先からほど近い駐車場で、
二人を刺したようです。
まさかとは思いますが、
仲野志帆さんと山本店長がお付き合いをしていたなんてことはないですよね。
仲野志帆さんの帰宅を、久保田匡慶容疑者が
待ち伏せしていたことは想像できますが、
まさか山本店長と一緒だったことに、驚いて
二人を刺したなんてことはないでしょうか。
刺した動機については、容疑者が死亡しているので、このまま迷宮入りですね。
この二人が襲撃された場所は、
一部情報によると
神奈川県厚木市東町「東町パーキング」だそうです。
清川村の宮ヶ瀬湖から見つかった遺体は白骨化されているので、
おそらくですが、
事件後すぐにこの宮ヶ瀬湖ダムから投身自殺したものとみられます。
遺体は昨年8月に見つかっていますが、
遺体が久保田容疑者所有の車の鍵を持っていたことが、
本人特定の一つの決め手になっていますが、
白骨化しており、DNA鑑定に時間がかかったのでしょうね。
最後までお読みいただきありがとうございます。
、
スポンサーリンク