新庄剛志が現在の彼女を公開! 顔をイジリ過ぎて劣化したって本当なの?

3月21日の「今夜くらべてみました」に新庄剛志さんが出演されます。

野球界を去ってインドネシア・バリ島で実業家に転身したと噂は本当なのでしょうか。

また整形告白し、世間をアッと言わせましたが、現在の顔画像は劣化してるの?

嫁と離婚後子供とも離れて、彼女とエンジョイしてるの?

彼女を同伴して行ったというテレビ出演がとっても気になります。

スポンサーリンク


元奥様大河内志保さんとの出会いから結婚、離婚、子供について

2006年に野球界を引退してから、10年余り。

あまりテレビではおみかけしませんが、
現在の新庄剛志さんはどんな生活を送っているのでしょうか。

まずは、新庄剛志さんのプロフィールから。

【新庄 剛志(しんじょう つよし)】

生年月日1972年1月28日 (46歳)
生誕:長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)生まれ
出身:福岡県福岡市南区出身
サイズ:181㎝76kg
血液型:A型
学歴:西日本短期大学附属高等学校
肩書:元プロ野球選手(外野手・内野手、右投右打)
・阪神タイガース (1990 – 2000)
・ニューヨーク・メッツ (2001)
・サンフランシスコ・ジャイアンツ (2002)
・ニューヨーク・メッツ (2003)
・北海道日本ハムファイターズ (2004 – 2006)
タレント
実業家
クリエイター(商品プロデューサー、画家など)
地方競馬全国協会 (NAR) の馬主
元妻はタレントの大河内志保
紺綬褒章受章(2007年)。

「記録より記憶に残る選手」と称されることがある
愛称は「プリンス」
引用:Wikipedia

新庄剛志さんの野球人生は28年間だったようです。

「記録より記憶に残る選手」というキャッチコピーはなかなか秀逸ですよね。

野球を愛し、みんなに愛された特異なキャラクターだったと思います。

新庄剛志さんのご結婚は、2000年お相手は同じ年の大河内 志保(おおこうち・しほ)さん


引用:http://storyweb.jp/

現在は料理研究家としてご活躍されていますが、当時は日本航空クラリオン

キャンペーンガールとしてタレント、モデルして活動されていました。

出会いのきっかけは、1993年、まだお互い21歳だった時、

新庄さんの自主トレの場に大河内さんがインタビューしたとき。

そしてその後の番組の共演で交際に発展したと言います。

熱愛が発覚すると2人とも交際を認めており、新庄さんは自分から告白したことも明かしています。

結婚は29歳でした。


引用:http://livedoor.blogimg.jp/

元奥様は、新庄選手のサポートに徹したようで、夫婦でいる間は芸能活動を控えていました。

しかし、二人は2007年12月に離婚

その後、元奥様は旧姓の大河内志保で料理研究家として活動されていらっしゃいます。

新庄選手の奥様だったときに、健康面を考えて食事に気を使っていらしゃったでしょうから

なるべくしての華麗な転身だったのかもしれません。

4年のお付き合いのあと、7年間の夫婦生活でしたが、二人の間にお子さんはいません

気になる離婚理由ですが、

すると、新庄氏はバリに移住した経緯についてテレビで初告白していく。新庄氏によると、バリにはCM撮影で訪れたことがきっかけで、夜中に砂浜で見た綺麗な星に感動して移住を決めたという。すぐに当時の妻にメールで「今日から僕はここに住みます!」と送ったそうだが、妻からは「はっ?意味分かんない」と困惑の返事がきたのだとか。しかし新庄氏は「俺も分かんないけど、ごめん」と謝罪し、慰謝料など数億円を払い離婚したという。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11859841/

これが本当であれば、新庄剛志さんは型破りなキャラクターだということがよくわかります。

奥様も11年お付き合いをしていても理解できない、まさかの衝撃告白だったのではないでしょうか?

南野陽子が旦那金田充史と離婚 ダメンズ遍歴もついに限界!Xデーは西郷どん撮影終...
南野陽子がついに腹をくくったか?旦那金田充史が、横領に続き、社員への暴行まで明らかにされました。現在「西郷どん」に出演中の南野陽子、撮影終了まで離婚はしない...
大金正輝の横顔画像は長身イケメン風! JK囲い,年の差夫婦ごっこのSNSはTinder?
SNSで知り合った愛知県一宮市の女子高校生を自宅に連れ込んだとして、横浜市七島町の職業不詳、自称・大金正輝(30)容疑者が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました...
瀬戸内寂聴の現在を支える秘書瀬尾まなほが「ドS 」夫や子供にも目をくれず印税と...
作家で尼僧の瀬戸内寂聴さんの美人秘書として、最近テレビでもお見かけする瀬尾まなほさんが関西テレビ・フジテレビ系ドキュメンタリー『7RULES(セブンルール)』(毎...

スポンサーリンク


新庄剛志の引退後~現在の彼女を公開!

衝撃の告白をして、宣言通りインドネシアのバリ島に移り住んだ新庄さんですが、

たまにテレビ出演する以外は大きな露出をしていません。

現地で実業家になったという噂もありますが、実際経営者として活動されていた時期もあります。

詳しく調べてみると型破りな性格から伺える驚きの金銭感覚が見えてきました。

野球選手だった新庄選手ですが、引退後はキャスターや解説者、また指導者として転身することはなく、

テレビではしばらくお姿をみかけることはありませんでした。

そんな中、2008年4月の改変期、

とある歌番組で司会としてのオファーがあったようです。

幻の歌番組、相棒は上戸彩だった!詳しい情報は→リンク

新庄剛志さんはそれを快諾しますが、テレビ局側に提示したギャラは数百万だったといいます。

これは当時絶大な権力と人気を誇っていたみのもんたさんクラスと同等レベル。

タレントや司会者としての経験は未知数だった新庄さんはこのことで、

テレビ局側と折り合いがつかず、同番組の2009年特番に1回登場したきりで

当初予定されていたレギュラー出演することはありませんでした。

司会決定と新聞報道されていた中、異例中の異例だといえます。

これには裏事情も隠されているようです。

野球界引退後、しばらくは大手芸能事務所
(ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ)と
契約していましたが、2008年1月独立。

個人事務所を立ち上げ、セルフプロデュースに乗り出します。

自らが看板ですので、スタッフ人件費や事務所運営費を賄うため、

金額が次第に大きくなっていったのではないでしょうか。

野球人として活躍していた時は、連日マスコミに追いかけられていましたが、

次第にテレビへの露出も少なくなり、焦りを感じたのか、

2008年11月28日世間をあっと言わせる記者会見を行います。

映画や歌に挑戦し、画家として個展を開催、馬主になったことまで告白します。

具体的な話はなかったと思われ、新庄さんの迷走している様子をマスコミはこぞって取り上げました。

一方で、野球界に再挑戦するという案もあったようです。

新庄さんがもっとも輝いていたのは野球人だったからとするファンは多く、

プロは無理でも、マイナーリーグの招待選手として一時復帰するプランも模索していたようです。

2010年にインドネシアに移住。

有言実行を叶えるため、新庄さんは画家修業とモトクロスの修業を同時に行います。

特にモトクロスはドはまりしたようで、

自費で2000万円の専用コートを作り、プロを本気で目指しているという噂も。

そんな中、今夜放送の今夜くらべてみました
「トリオTHE生まれ変わった男たち」

岩田剛典さん(EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)とバカリズムさんと共に出演。


引用:日本テレビ

番宣では、カメラの後方から、「愛してるよ===!」

と叫ぶ女性の声も聞こえ、顔出しがあるのか?と大変気になります。

菅田将暉の彼女は菜々緒!au鬼ちゃんと乙姫 三太郎やTM西川も驚く菜々緒の彼氏の...
CMの人気キャラクター、auの三太郎シリーズ。主役の三人と同じくらい強烈なインパクトを持つ乙姫役の菜々緒と子供の赤鬼が中学校に上がった鬼ちゃんこと菅田将暉。まさ...

スポンサーリンク


顔をイジリ過ぎて劣化したって本当なの?

新庄さんは、整形したことまでカミングアウトしています。

確かに、番組の顔画像をみても、肌が突っ張った感じと目元の不自然さを感じます。

歯が真っ白なのは、こちらも整形といえば整形ですかね。w

ちなみに不自然なほど人工的な白い歯はホワイトニングではなく、

500万ほどかけたセラミック手術だそうです。

番組ではカラコンを使用していることをお話しするようですが、

カラコンではなく、目玉に麻酔を入れてグレーっぽい色を入れるとのことです。

現在46歳。

たるみやしわがあってもおかしくない年齢ですが、
ピンと張った皮膚は金属(板金)のよう?と感じてしまいます。

ネットでは劣化などと酷い言われようですが、美を求めて色々な美容方法を試しているのでしょうか?

叶姉妹だって、美容法の集大成ですからね。w

最後まで御覧いただきありがとうございます。

麻生希(島崎彩)はセクシー女優で意外な学歴 引退後は高畑愛平と同棲で密売人へ転職
タレントの麻生希(あそう・のぞみ)被告が、自宅で覚醒剤を所持していたとして逮捕・起訴されました。逮捕・起訴されたのは、タレントの麻生希、(本名島崎彩・しまざき...
森田剛 宮沢りえ結婚でV6の妻が凄い! 女優妻4人の格付けでメンバー間ギクシャク?
V6の森田剛さん(39)と女優宮沢りえさん(44)が大安の16日に結婚を発表。森田さんは初婚で、宮沢さんは再婚。2016年8月に、蜷川幸雄氏の追悼公演となっ...
内田康夫の近況は「孤道」執筆中に脳梗塞で休筆中 浅見光彦シリーズの生みの親は83歳
人気ミステリー「浅見光彦シリーズ」で知られる作家の内田康夫さんが、今月13日に亡くなりました。83歳、死因は敗血症でした。晩年は脳梗塞で倒れ、毎日新聞連載中...
西川貴教のポイ捨て彼女歴が酷い! 伊東紗治子も毒親永井リヨコ登場でポイ捨て決定?
T.M.Revolution西川貴教と伊東紗治子の熱愛から約一週間。彼女のフリーアナウンサー伊東紗治子の母親で毒親と評されるに猛攻撃を加えられ、ただの熱愛報道が一転。三者...

スポンサーリンク