31日午後1時前、徳島県小松島市中田町の閑静な住宅街で39歳の無職女性が死亡しているのが見つかりました。
首を絞められたような痕があることから、警察は殺人事件とみて調べています。
スポンサーリンク
目次
無職だった平岡紀子さん、顔画像とFacebookを調査!


引用:カンテレ
閑静な住宅街のお昼時(午後1時頃)、
父親の平岡繁範さんは、39歳の娘の変わり果てた姿を目撃します。
ベッドに横たわっていた状態の平岡紀子さんは、首に絞められた跡、
娘の傍らには、紀子さんの母親(67)が腹に複数の傷跡がある状態で発見されており、
病院に搬送されましたが、命に別状はないとのこと。
平岡紀子さんの顔画像、Facebook、Twitterを調べてみましたが、
特定することは出来ませんでした。
スポンサーリンク
67歳の母親の動機は、ニートの39歳娘が心配で無理心中図ったか
成人した子供でも、親はいつまでたってもかわいいもの。
そしていつまでも心配であるといいます。
私の子供はまだ小さいですが、その気持ちは分かります。
例え39歳であっても、とても心配でたまらなかったと思います。
絞殺された平岡紀子さんは、現在無職。
いつから無職の状態だったのかは分かりませんが、
両親と立派な家に住んでいれば、不安や悩みはなかったのでしょうか。
親の子、子知らずで
一方の母親は、そんな娘を心配して無理心中を図ったのではないでしょうか。
娘を絞殺したあと、自分も命を絶とうとし、腹を複数刺したものの、
死にきれなかったと見られています。
付近からは血の付いた包丁が見つかっていて、紀子さんの母親は平岡さんに対し
「娘を殺した」
という発言をしたということです。
この家は3人暮らし、日頃の親子仲が非常に気になります。
女同士ですもの、口論はあったのでしょうか。
母親の実名報道もこれからされると思います。
これからの捜査の行方が気になります。
平岡紀子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
スポンサーリンク