酔った上での犯行なのか?謝罪するちゃんこ店店主を執拗に殴り続けたモンスター客たち
前回の記事で亡くなった糸岡真二さんが、地域のリーダーとしてアイデアマンとして
積極的に町おこしに尽力する素晴らしい人物であったことをお伝えしました。
前回記事はコチラ
そんな中、浜野慶治容疑者(46)と関一也容疑者(45)が店に因縁をつけたようにし、
店主糸岡真二さんを呼び出し、顔かたちが変わってしまうまで殴る蹴るをしたという情報が入ってきました。
以下、詳細です。
スポンサーリンク
事件詳細
滋賀県草津市のちゃんこ料理店で、経営者の男性が客の男2人に暴行されて死亡した事件で、男らは、謝罪する経営者を執ように暴行し続けていたとみられることがわかりました。
浜野慶治容疑者(46)と関一也容疑者(45)は21日夜、草津市内のちゃんこ料理店で、経営者の糸岡真二さん(60)に殴る蹴るの暴行を加え、死亡させた疑いが持たれています。2人は、「従業員の雑炊の作り方が気にくわなかった」などと供述。別の場所にいた糸岡さんを呼び出し、暴行を加えたとみられます。捜査関係者によりますと、警察官が店に駆けつけた時、糸岡さんは顔から血を流し、うずくまった状態だったということです。現場にいた人は、「糸岡さんは、『堪忍して下さい』と複数回、謝っていた」と証言していて、警察は、謝罪して無抵抗な状態の糸岡さんに、2人が暴行を加え続けたとみています。
引用:朝日放送
スポンサーリンク
無抵抗な糸岡さんを助けてあげることはできなかったのか
相手は酔客。
40代の男二人とはいえ、スタッフが他にもいたのなら、はやく警察に通報したり、止めに入るなり
何か手立てがなっかたのか そこだけが悔やまれます。
重ねて糸岡真二さんのご冥福を心よりお祈り致します。
スポンサーリンク