川端清勝 恋ボケで不倫?女性素性明らかに!逢瀬目的で運転固執!女子高生いまだ重体

2020年3月5日前橋裁判所判決
「事故の予見可能性は認められない」として無罪(求刑禁錮4年6月)国井恒志裁判長は「事故を被告人個人の責任とすることが真相ではないというのが裁判所の判断。同じような悲劇を繰り返さないための無罪です」と述べた。 

川端清勝元容疑者のその後は無罪になりました!

川端清勝には妻がいたし、不倫だし!85歳の春は「おおとも老人福祉センター」で謳歌

1/31記事追加:
入院中だった重体の女子高生 市立高1年の太田さくらさん(16)が死亡しました。
もう一人の被害女子高生の意識は戻ったようですが、現在も入院中とのことです。

ご冥福をお祈りいたします。

衝撃の事実が明らかになりました。いまだ被害者たちの重体報道が続く中、前橋市の女子高生ひき逃げ事件で、

川端清勝容疑者の目的地は「おおとも老人福祉センター」でしたが、

その理由は、とある女性に熱をあげていたからでは?という報道がされています。

詳しく見ていきます。


スポンサーリンク





事件詳細

前橋市北代田町の県道で9日朝、自転車で登校中の女子高生2人が逆走してきた乗用車にはねられ重体となった事故は16日、発生から1週間を迎える。乗用車を運転し、自動車運転処罰法違反容疑(過失致傷)で逮捕された川端清勝容疑者(85)=同市下細井町=は事故当日の行き先の老人福祉センターには車で頻繁に通い、知人女性と会うのを楽しみにしていたという。高齢で物損事故を繰り返してもハンドルを握り続けたのは、家の外での交友に飢えていたからなのか-。

 関係者によると、知人女性は70代後半~80代で、川端容疑者と同じく「おおとも老人福祉センター」(同市大友町)に通い、8年ぐらいの付き合い。車の運転ができない女性を川端容疑者が送迎したり、女性が川端容疑者の食事を用意したりするなど親しかったという。川端容疑者は妻がおり、息子夫婦らと同居以前にも物損事故を繰り返し、家族から運転をやめるよう説得されていたが、応じなかった事故当日は家族の目を盗み、通常より2時間早く外出してセンターへ向かった。

 「(川端容疑者は)女性に会うため、ほぼ毎日車を運転してセンターに通っていたようだった」と、川端容疑者を知る人物は証言する。

 「人の言うことを聞かない頑固なところがあった。でも、どうして当日に限って2時間も早く家を出たのか」

 県警は14日、事故現場付近を一時通行止めにし、事故後初めてとなる現場検証を実施。捜査員約20人が現場付近の防犯カメラの位置などを調べ、事故状況の検証をした。県警によると、川端容疑者は「気がついたら事故を起こしていた」と供述している。何を思って運転していたのか-。原因はまだ明らかにされていないが、2人の女子高生を巻き込んだ事故の広げた波紋はあまりに大きい。

引用:産経新聞

立川志らくの嫁は元ネットアイドルも現在は女優を経て劇団の女帝?タトュー入った足画像アリ!人気落語家、立川志らくさんの嫁、酒井莉加さんの不倫が文春に報じられました。立川志らくさんとは2006年に結婚。現在小学校1年生と2歳の二人の娘がいます。立川志らくさんとは、立川志らくさん主宰の劇団で出会い師弟関係でした。酒井莉加さんは兵庫県神戸市長田区出身?両親は韓国と日本のハーフ?女優としての経歴や鳥居みゆきに似てると言われる2chの声について調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ ...
埼玉県愛犬家殺人事件がドラマに!犯人で主犯格の風間博子は死刑囚になり、死刑執行を待つ身に!1993年に埼玉県で起きたいわゆる「埼玉県愛犬家殺人事件」。犯人である主犯格は男女二人で、15歳年齢差のあるブリーダーの夫婦でした。夫の関根元(せきねげん)と妻の風間博子は4人の殺人容疑にかけられ共に死刑囚となりました。関根元は獄中で病死(死因:多臓器不全)しましたが、妻の風間博子死刑囚は現在はどうしているのでしょうか?また二人の間いたとされる娘、そして息子たち子供は当時何歳だったのでしょうか。獄中で絵を描いて...

スポンサーリンク





妻がいたという事実を除けば、その恋は成立するのだが。。。

川端清勝容疑者85歳。

報道では、柔らかく表現していますが、これは完全にこの女性に恋していますよね。

8年ぐらいの付き合いで、川端容疑者も毎日家族に止められながら運転して会いに(愛に)

行っていたようですから、女性の方も満更ではない様子に感じます。

女性の方は夫はいないのでしょうか。

85歳という年齢を隠せば、

学生が、親に止められても止められても好きで好きで仕方なく会いに行く。

親の寝静まった夜中にこっそり抜け出して。。。

みたいな青春映画のワンシーンのようですが。

川端容疑者には妻子がおり、これは「不倫」なのでしょうか。

「老人福祉センター」こういう施設には、妻を同伴していきそうなものですが、

不倫相手がいるのであれば、さすがに連れてはいけませんね。

いまだ女子高生2人は重体のようです。

どうぞ容態が安定して、ご回復に向かいますように心よりお祈りいたします。

「気付いたら事故を起こしていた」85歳の責任能力問えるのか1/31記事追加:入院中だった重体の女子高生 市立高1年の太田さくらさん(16)が死亡しました。もう一人の被害女子高生の意識は戻ったようですが、現在も入院中とのことです。川端清勝容疑者:「気付いたら事故を起こしていた」川端容疑者親族:「運転しないように普段から言っていた。申し訳ない」群馬県前橋市内で1月9日朝、登校途中だった自転車の女子高校生2人が前橋市下細井町の無職、川端清勝容疑者(85)の運転する車にはねられ、重体となった事故。そして女子高生2人の...
前橋女子高生重体事件に新証言 それでも老人福祉センターに運転していきたい!1/31記事追加:入院中だった重体の女子高生 市立高1年の太田さくらさん(16)が死亡しました(死因は低酸素脳症)。もう一人の被害女子高生の意識は戻ったようですが、現在も入院中とのことです。1月9日に前橋市の県道で、自転車乗って登校途中の女子高生2人が逆走してきた車にはねられ重体となった事故で、乗用車を運転し自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで逮捕された川端清勝容疑者(85)は、事故当日の9日朝、通常より2時間早く出発していた...
1/31記事追加:入院中だった重体の女子高生 市立高1年の太田さくらさん(16)が死亡しました。(死因は低酸素脳症)もう一人の被害女子高生の意識は戻ったようですが、現在も入院中とのことです。群馬県前橋市の県道で9日朝、自転車で登校中していた女子高生2人が逆走してきた乗用車にはねられ、重体となった事故。乗用車を運転していた前橋市下細井町に住む川端清勝容疑者の家族は、半年前から免許を返納するよう川端容疑者を再三説得していたが、応じなかったことが分かりました。家族の目を盗んで、どうしても行きたかった「老人福...
鈴木杏樹が好感度を捨ててまでも夢中になったのは貴城けいの夫、喜多村緑郎!杏さんの夫、東出昌大さんが若手女優の唐田えりかさんと3年不倫愛を報じた文春が、また強烈な文春砲を打ち込みました。元宝塚の男役、貴城けい(たかしろけい・45)さんの夫で元歌舞伎役者の喜多村緑郎(きたむらろくろう・51)さん。貴城けいさんを「私の時間を返して・・」失望するほどの悲しませたのは女優、鈴木杏樹さんとの不倫愛でした。喜多村緑郎さんは貴城けいさんと離婚するのか?喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんは再婚するのか?喜多村緑郎さんと貴...
予備校講師というより、タレント、文化人のイメージが強い林修さん。奥様は、林裕子さんで産婦人科の医師。過去の「情熱大陸」などの夫婦共演などで、その存在を明かされてきました。それ以上のプライベートなことはなるべくオープンにしないようにしてきたのか、二人の馴れ初めや子供の有無は明かされてきませんでしたが、今夜「グサッとアカデミア」で子供がいると初告白するようです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_l...

スポンサーリンク