徳永美穂の旦那(徳永数馬)と娘が顔出しTV出演 行方不明の理由は全盲の夫の介護疲れと子育て終了宣言か?

Twitterで行方不明の母を公開捜査依頼していた子供たち。徳永美穂さんが行方不明になって早3週間。

一緒に駆け落ちしているのではないかと言われる法政大学法学部2年生の鈴木渉大さんといまどこに?

娘たからさんや息子日丸さんはいまも懸命にSNSを駆使し、情報を求めています。

家族の顔画像を見ていると、つい最近まで平和だった徳永家がおかしくなりはじめたのは2ヶ月前。

鈴木さんとは「出〇い系」で知り合った?学内で浮いていた?

全盲の夫徳永数馬さんの職業は?
スターダスト所属の元タレントだった徳永美穂さんについて更に調査していきます。

スポンサーリンク


徳永美穂に旦那と娘が顔出しTV出演

21歳の大学生と駆け落ちしてパジャマ姿のまま家を出たとされる主婦の続報です。

元スターダスト所属タレント電波子17号こと、徳永美穂(41)さんが、子供たち4人分の生活費、学費と奨学金200万円を持ち出し、21歳の法政大学の鈴木渉大(しょうた)...

名前は徳永美穂さん(41)。

若い頃はスターダストに所属していた元タレントです。

「進め!電波少年」で電波子17号として活躍し、グラビアなどにも出演していたようです。

引用:https://geitopi.com/wp-content/uploads/2018032201-17.jpg

電波子17号のセクシー系画像はこちら→リンク

現在41歳の徳永美穂さんの家族構成は

夫:徳永数馬さん(56)
長男:都内の大学3年生(21)
次男:北海道の大学2年生(20)
三男:北海道の大学1年生(19)

長女:たからさん(18)


引用:ビビット

末娘のたからさんは、今春から北海道の大学生になるそうです。

子供たちが必死に母を探している理由。それは

1.家出という駆け落ち。相手は21歳の大学生
2.奨学金や生活費なども持ち逃げし、生活苦に陥っている

というものです。

通帳や家族写真を持って家を出た徳永美穂さんは、なんとパジャマ姿だったといいます。

それは口論になり、出ていけ!という夫の怒りに同調し、そのままパジャマ姿のままで

出て行ったようです。

 

夫によると「去年の10月ぐらいにお茶して欲しい人がいるって言われて、3人で会った」と大学生を紹介されたという。その時に大学生が妻のことを「きれいですね」などと話していたことから、不安に感じメールのやり取りなど「僕のいないところでやっちゃいけないよ」と注意したという。しかし、先月23日に隠れるように大学生とスマートフォンでラインのやり取りをしていたため、翌日24日に「朝方5時ごろに僕も起きて、妻も起きて。ちょっとお前何やっているんだって話しをして。全部分かっているんだぞって話しをして。ババって支度をしてパッと出て行っちゃった」と家を出ていったという。その時の母の様子を娘は「お母さんがパジャマのまま出ていっちゃった」と振り返った。
引用:スポーツ報知

後に、通帳と家族写真は送り返しているようですが、

お金は引き出されているらしく、何よりも娘たからさんが悲しんでいるのは、

家族写真を戻したことで、家族との絶縁を意味するのではないかということです。

SNSでいくつか家族写真が公開されていますが、

娘や旦那の数馬さんには、顔をぴったりくっつけて、超絶仲がよい様子が伺えます。

徳永さんが家を出たのは2月ですが、SNSで呼びかけても、有力な情報は得られなかったようです。


引用:徳永日丸さんTwitter


引用:徳永日丸さんTwitter

(息子の徳永日丸さんは、自身のTwitterトップアイコンに美穂さんとの2ショット画像を
入れています。なかなかこれほど仲の良い親子は珍しいと思います。)

また子供たちが必死に呼びかけても、徳永美穂さんは自身が使用していた携帯電話を置いて家を

出ており、(これは意図的に置いて出たわけではなく、父親に言われた娘に取り上げられたからだといいます)

おそらく徳永美穂さんは、娘たちの切実な訴えを知る由もなかったと思われます。

事態が一向に進展しない中、家族の悲痛な思いを受け入れた番組が、

夫数馬さんと娘たからさんを番組に呼びます。

ここ数日で、「モーニングショー」(テレビ朝日)「ビビット」(TBS)「バイキング」(フジテレビ)

と連続して特集が組まれ、2回目のビビットでは顔出し出演を果たします。

(※最初に出演した「モーニングショー」では顔はモザイク処理での出演。「バイキング」は特集のみ。)

すると、3回目の「バイキング」で事態が動きます。

3月21日の「今夜くらべてみました」に新庄剛志さんが出演されます。野球界を去ってインドネシア・バリ島で実業家に転身したと噂は本当なのでしょうか。また整形告白...

スポンサーリンク


行方不明の理由は全盲の夫の介護疲れと子育て終了宣言か?

番組で切実な生活苦と必死な母親への呼びかけを行っている中、

母親を名乗る女性から、番組に電話がかかってきたということです。

詳しい内容は、「徳永美穂さんの言い分とご家族の言い分に食い違いがあり、それがどの部分なのか事実確認ができていないため」ということで、公開されていませんが、

MCの坂上忍さんがいうように、

もしこの女性が本人だとするのならば、安否だけは確認できたので大きな進展につながった。

といえます。

そもそも家出をする理由は何だったのでしょうか。

1.鈴木渉大さんと恋愛関係にあったから
2.全盲の夫の介護と子育てに疲れたから

鈴木渉大さんは、21歳。法政大学法学部の現在2年生。

二人の接点が大変気になりますが、どうやらマッチングアプリで出会っているようです。

同級生に鈴木さんの印象を尋ねると

・見た目と違う。よく分からない人。
・出会い・けいばかりやっていて、いつかこんなことになるのではないかと思っていた。特に驚かない。

という冷静な意見が聞かれました。


引用:Twitter

学内では、「かくれんぼサークル」に所属。

※かくれんぼサークルとは?
大学構内でかくれんぼや缶蹴り、鬼ごっこなど子供の頃遊んでいた遊びを大学構内で
月2~3回楽しむサークルということで2014年当時の法政大学1年生が新規結成したサークルのようです。
その後、次第に人数なども増え、かくれんぼなどの遊びの他に、BBQや雪合戦、水鉄砲。
学祭などのイベントでは、フットサルやソフトボールなどを楽しみサークルに進化しているようです。

およそ2か月前に出会ったとされる二人。

鈴木さんは、徳永美穂さんと夫数馬さんと3人で食事したことも数度あるようです。

二人が不倫関係であったとするならば、この点は非常に不可解ですが、

全盲と言われている夫には、彼の顔立ちは分からないという算段があったのでしょうか。

もしかしたら大学生ということを知らせず、何かの保険などの営業マンか男性の知り合い

などと紹介して会ったのでしょうか。

全盲の数馬さんですが、二人の言い知れぬ関係は薄々気付いたようで、

妻の美穂さんの事を「きれいだ」と言う発言内容にとても違和感を感じたといいます。

姿は見えなくとも、二人が醸し出す艶っぽさを肌で感じたのかもしれません。

徳永美穂さんは、同じころ、携帯を肌身離さず持つようになったようです。

お風呂場にも持ち込むほど携帯に執着しており、このことを咎めた夫と口論。

最終的には数馬さんは、美穂さんの携帯を取り上げたといいます。

それから家出。家族にとっては家出、すぐに戻ってくると思われたようですが、

美穂さんの携帯の中身や、残された私物を確認したのでしょう。

そうすると、数々のラブレターと思わしき鈴木渉大さんから徳永美穂さんに宛てた熱烈な文面。

そしてただならぬ関係だと想定させる仲睦まじい2ショット写真などを発見します。

二人は、数馬さんが通院している間に、わずかな時間を縫って逢瀬を重ねていたとみられ、

その詳細を家族にも知られてしまったようです。

数馬さんは24時間介護が必要な状態だといい、子供たちは4人。

末娘が今年大学生になることで、介護と育児から手を引きたいという考えで家を飛び出したのでしょうか。

もちろん向かった先は、恋愛関係にあったと思われる若い大学生の元。

鈴木さんは、美穂さんが家を出る直前までフィリピンに旅行していたようで、

その帰国を待って二人は落ち合ったと考えられています。

携帯も取り上げられても、二人が待ち合わせ出来るほどですから、

徳永美穂さんと鈴木渉大さんの親密ぶりが伺えます。

子供店長で「かわいい!」の声をひとり占めした加藤清志郎さんが、4月1日(日)18:05~18:42生放送のNHK総合「これでわかった!世界のいま」に出演。 ど...
 在宅ワークしながら育児するアラフォーママの...
在宅ワークしながら育児するアラフォーママのブログ
Just another WordPress site

スポンサーリンク


まとめ

徳永数馬さんの職業は元歯科医で、アマチュアボクシングのチャンピオンという肩書もあるようです。

写真を拝見していても、数馬さん、そして3人の息子たちはガタイが良く、屈強な男といった感じです。

テレビ出演した数馬さんと娘たからさんは、

「何も怒っていない。無事にはやく帰ってきて欲しい」と訴えましたが、

屈強な体格の家族に囲まれて、報復などがないのか?と心配する声もネットに散見されました。

昨今の遺体バラバラ事件などが多く報道される中、もしかしたら徳永美穂さんがその被害者になっているのでは?

と心配されていましたが、テレビ番組宛にかかってきた母親とみられる女性の電話が

徳永美穂さん本人だとするならば、安否は確認できました。

しかし、鈴木さん側の両親などの様子、職業や、捜査願い状況などこれまで一切出てきていません。

二人は果たして無事に一緒にいるのか。

持ち出したお金もいずれ底をつくと思います。

その時を待つのか、それとも自ら家に戻るのか、もしくは警察に保護されるのか、

何かしらの事件に巻き込まれていないかと心配は尽きませんが、

この元スターダスト所属のタレント電波子17号徳永美穂さん行方不明事件が、

早く解決するように心からお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

情報が錯綜して、実を得ない徳永数馬さん(56)の妻元タレントの徳永美穂さん(41)が行方不明になって1ヶ月余り。千葉県浦安市在住の徳永数馬&徳永美穂ファミリ...
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true }...
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true }...
ジャニーズの結婚ラッシュが止まりません?かねてからお付き合いがあったとされる嵐松本潤さんと井上真央さんでしたが、現在では完全に破局しており、松潤が結婚前提に...
とんねるずの長寿番組、伝説の「みなさんのおかげでした」が今夜最終回を迎えます。「さいごのうたばん」というコーナーを拡大で通常の1時間を走り抜けます。第一回の...
V6・森田剛&宮沢りえの結婚が発表されて数日。おめでたい話題を知らなかった身内がいたことが分かりました。その人物は森田剛の実の母親。宮沢りえとの結婚を「ファン...

スポンサーリンク