有吉弘行実家母や弟の現在!右下がりの字に性格表れた?

有吉弘行の結婚で、実家格差婚が心配?
広島県の実家家族は祝福!でも、、、?

孤高のお笑い芸人で、結婚とは無縁のイメージの強かった有吉弘行さん。
しかし、2016年頃にフリーアナウンサーの夏目三久さんとの熱愛&結婚&妊娠が記事になり、世間は騒然としました。

当時は所属事務所も当人も否定し、騒動は瞬時に納まったのですが、あれから約5年。
二人はしっかり愛を育んでいました。

一部情報では、3年間も極秘同棲をしていたと言われる中、『怒り新党』の共演から約10年、極秘に愛を育み、周囲からこれほどまでに祝福を得られる人気者同士の結婚も非常に珍しいですよね。

お嬢様の雰囲気を漂わせる夏目三久さんと、毒舌芸人で名を馳せる有吉弘行さん。
一見ミスマッチのように思える二人の結婚は、格差婚ではないか?と言われていますが、有吉弘行さんはどのような幼少時代を送り、実家家族や兄弟との関係や、潔癖とも言われている有吉弘行さんの性格を文字からも判断してみました。


スポンサーリンク





有吉弘行の実家は?母親や弟の現在は!?

有吉弘行実家はどこ?学歴は?

有吉弘行さんは、広島県安芸郡熊野町ご出身です。
ご家族はご両親と弟さん、そして有吉弘行さんの4人暮らし。


引用:https://stat.ameba.jp/

実家での暮らしぶりや家族についてはあまり出回っていませんが、有吉さん自身の口からも語られることが無い限りは真相は分かりませんね…。

有吉さんの学歴について気になりますが、地元の熊野町立熊野第一小学校ご出身。


引用:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/
目がクリクリで女の子にも 人気があったようですが、この時期に、出会ったのが、後に猿岩石でコンビを組むことになる森脇和成さんです。


引用:日刊ゲンダイ

図工の時間に森脇和成さんから話しかけたことから仲良くなったのだとか!
かなり古くからの仲だったのですね。

その後、森脇和成さんと共に、熊野市立熊野東中学校に進学します。

野球部に入った有吉さんは、森脇さんと一緒にサボる為 の手段を常に考えていたそう。
この頃に、モテたいという願望があったことが、お笑い芸人を目指すきっかけとなります。

そして、有吉弘行さんは熊野高等学校に進学します。

熊野高校詳細
高校名:熊野高校
区別:公立
住所:広島県 安芸郡熊野町 川角5丁目9-1
偏差値:41
出身有名人:尾方剛(マラソン選手(北京五輪代表)

またしても森脇さんと同じ高校になった有吉弘行さんは、柔道部に所属し活躍されていたそうですが、学校では漫談などを披露してそうです。
センスを感じさせるエピソードですね!

熊野高校は偏差値でいうと、40程度で、有吉さんはそこまで賢かったと いう訳でなさそうです。

その後、「公開弟子審査会」という「EXテレビ」の企画に合格し、オール巨人さんに弟子入りをしてから、芸能界へ進んでいくことになります。

賢そうなイメージもある有吉弘行さんですが、偏差値の面や、高卒である点から、勉強 云々でなく、シンプルに地頭がいいタイプなのでしょうね!

有吉弘行両親(父親母親)はどんな人?

有吉弘行さんのご両親のお話ですが、まず父親に関して言えば、かなり謎の人物だったらしいです。
無職の時期もあったという噂もありますが、その食い扶持を泥棒で稼いでいたと発言してしまう変わった方らしいです。

ちなみに、有吉弘行さんの名前の「ありよしひろいき」ですが、これは本来「ありよしひろゆき」の予定だったものを、酔っ払った父親が間違って書いたからだそうです。

父親からも「ひろゆき」呼びの為、芸人有吉弘行さんなのでネタのようにも思えますが、これは本当のようです。
まさに謎ですね!

対して、母親はかなり怖い方であったという噂もありますが、優しさも持ち合わせ た女性だったとのことです。
父親が無職の際には、母親が働くことで家計を保っていたらしく、かなり強く、たくましい女性かもしれません。

有吉弘行さんといえば、潔癖でも知られおり、これまでの番組内で他人の握ったおにぎりは食べられないという発言をしています。
しかし、実家母親のおにぎりや手料理は食べられるそうです。

また仕送りもしていることから、現在も仲は良さそうですね。

有吉弘行弟は花屋さん?

 
有吉弘行の弟さんは、既にご結婚されていて、2人の子供の父親のようです。


(写真左)

有吉弘行さんはこの姪っ子さんにデレデレらしく、SNSでも登場したりしていました。相当夢中のようですね!

有吉弘行さんの弟は、故郷の広島で「空花詩土(ソラシド)」という花屋さんを経営されており、評判も上々のようです。
昔は『召使いのように接していた』と有吉弘行さんはラジオで語っていましたが、弟も立派になられていますね!

サイトなどは見つかりませんでしたが、弟さんの花屋さんも気になりますね。

5/12放送の有吉反省会に女優の秋本奈緒美さんが出演されます。何やら、「酢」が大好きで、出演者がドン引くほど、何でもドバドバかけるようです。現在55歳とは思えぬお綺麗な秋本奈緒美さんの美の秘訣は「酢」みたいですね。バツ1で現在2人目の夫は16歳下、そして若い頃のお写真には、衝撃のヌー写真も。調べてみました。スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});秋本奈緒美の経歴とヘアー逆立ちってナニ?若い頃のヌー画像あり?≪秋本 奈緒美(あきもと・なおみ)≫本名 原田 優美(旧姓:平沢)生年月日 196...
YES高須クリニックの高須克弥医師の長男嫁は高須敬子医師『YES!高須クリニック』でお馴染みの高須克弥院長の息子嫁が綺麗になった?高須クリニックの医師は高須一族だらけ?嫁の高須敬子医師の学歴、年齢など経歴が凄かった? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});高須敬子とは夫高須...

スポンサーリンク





有吉弘行右下がりの字には性格が表れていた!?

有吉弘行と夏目三久の自筆結婚報告が話題に!

有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚発表はかなり驚いたニュースでしたが、中でも話題になったのは、有吉さんがSNSで公開されていた自筆の結婚報告です。
最近では、名前の記名のみ自筆というパターンが一般的だったのですが、全文自筆で書かれたこ の報告文は話題になりました。

ここで自筆を2人が選ばれたのは、きちんとされていて真面目であるというイメージでかなり好感が持てますね!
しかし、1番の話題は実は そこではなかったのです…。

有吉弘行の字がクセ字?画像も!

今回、有吉弘行さんの字を見た人から相次いだコメントの中で気になったものの1つに、有吉弘行さんの字の癖が凄かった、というのがありました。

確かに今まで、有吉弘行さんが書いた字を見ることはなかった訳ですが、そんな事もあり、初めて見る有吉さんの 字を見て驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

そんな有吉さんの字がこちらです。

見るからに右下がりの字ですね。
決して汚い字では無いのですが、何より右下がりであるというのが目立つ印象です。

ここまで癖があるからか、ワイドショーでも杉村太蔵さんなどが、癖の強い字だと言及されていました。
この字から有吉弘行さんについてどのような事が分かるでしょうか?
 

右下がりの字を書く人の性格とは?

    
 
有吉弘行さんのように、右下がりの字を書く人は、一体どういった人なのでしょうか?

どうやら、右下がりの字を書く人は、観察力がある評論家タイプの人が多いそうです。 独創的な考えを持っているらしく、まさに、数々の番組でMCをこなし、ズバッとコメントをする有吉弘行さんのイメージそのままですね。

協調生に欠ける面もあるという事らしいのですが、有吉弘行さんはご自身でそこまで考えているからこそ、舞台裏での対応が神対応だというエピソードがあるのでしょう。
あの文字が、有吉弘行さん自身の人柄を写してくれていたのかもしれませんね!       

本木雅弘結婚馴れ初めや婿養子理由が衝撃!若い頃は母親樹木希林に似てる、内田也哉子の独自性と発言力!エッセイスト、女優、歌手として活動中の内田也哉子さん。内田也哉子さんといえぱ、父は内田裕也さんで、母は樹木希林さんです!亡くなっても存在が消えない両親の一人娘、内田也哉子さんの現在は?内田也哉子さんの高校や大学などの学歴や結婚などについて調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads:...
『おしん』や『渡る世間は鬼ばかり』での名女優、泉ピン子の女優前の仕事に驚愕!毒舌でおしゃべり上手な理由に納得!女優として『おしん』や『渡る世間や鬼ばかり』など数々の名作に出演している泉ピン子さん。ドラマを見ない人でも、バラエティー番組やトーク番組に多く出演しているので知名度は抜群です。そんな泉ピン子さんは若い頃、売れない不遇時代があった?旦那は医師でも苦労した理由は婚外子?橋田壽賀子とは親子同然で、今現在は熱海に住んでいる?年齢を感じさせない若々しさの泉ピン子さんの気になることを調べました。 ...

スポンサーリンク