夏目三久学歴や実家金持ちの噂!田辺昭知社長の寵愛や妊娠の真相は?

怒り新党共演から10年。番組降板した後に夏目三久と有吉弘行は交際してた?
過去の妊娠報道の真相や現レギュラー番組の降板、芸能界引退の可能性は?

フリーアナウンサーの夏目三久さんが2021年4月1日に結婚しました。
結婚報道は翌日の2日でしたが、エイプリルフール?と疑う声も大きい中、二人が共に自筆で結婚の喜びを伝え、それぞれの生放送のメディアで幸せだと喜びを爆発させましたね。

夏目三久さんが先に惚れたなんていう情報もありますが、実家格差婚とも言われる二人はどのようにして愛を育み結婚に至ったのでしょうか?

夏目三久さんの実家は金持ちなの?
学歴はお嬢様?
田辺昭知社長の寵愛や妊娠の真相は?


スポンサーリンク





夏目三久さんの学歴は?実家がお金持ちと言うのは本当!?

夏目三久さんの小学校・中学校は?高校・大学はどこへ進学した?

   
夏目三久さんは、大阪府箕面市の出身との事で、小学校自体は不明なのですが、恐らくご自宅周辺の小学校に通われていたのだろうと思われます。

ここから、夏目さんは、京都府にある同志社女子中学校に進学されたそうです。
この学校は偏差値が60もある関西屈指のエリート校であり、お嬢様校というイメージが強い学校です。
女子アナウンサーの方らしい経歴ですね。

そのまま、夏目さんは、同志社女子高校に進学されます。
同志社女子高校へはエスカレーター進学の可能性が高そうですね!

高校も偏差値68の難関校で、やはりお嬢様イメージのある高校だそうです。
ちなみに、夏目三久さんは新体操部に所属しており個人で京都6位、さらに団体で京都3位という成績を収めていたそう。
高校3年生の時には、英語スピーチコンテストで最優秀賞を獲得しています。

まさに才色兼備といったところです。

その後、大学は東京外国語大学に進学されています。
高校からの流れで、同志社大学や同志社女子大学へ進学せず、東京の大学へ進学されたようです。

得意であった外国語を学ぶ道に進みたかったという事なのだと思われますね!
いずれにせよ、輝かしい学歴をお持ちであるのは間違いないようです。 

実家がお金持ちで父親は社長?

 

お嬢様校へ進学されているという事は、夏目三久さんのご実家はお金持ちであるという事なのでしょうか?
真相が気になりますよね。

夏目三久さんの父親は東証マザーズ上場企業の元社長だそうで、当時は約5億4000万円分の株を所有していたようで、やはりご実家はお金持ち!であったという事ですね。

なお、母親と子供3人もそれぞれ株式を持っていたらしく、資産はそれぞれ1億円以上あったとも言われているのです。
となると、夏目三久さんもかなりの資産をお持ちである可能性もありますね!

しかし!ご両親は夏目さんが中学生の頃に離婚されたらしく、現在、父親とは音信不通であるそうです。
順風満帆出会ったわけではなさそうですね…。

その後は、母親と暮らしていたという夏目三久さんですが、なんと、弟は検事であるそうです。
すごい家系で育ったというのが分かりますね!

92歳の脚本家、橋田壽賀子は既に引退し安楽死宣言していた?『渡る世間は鬼ばかり』や『おしん』など、数々のヒット作品を生み出した脚本家橋田壽賀子さんが、『直撃!シンソウ坂上』に登場されます。ホームドラマを丁寧に描く橋田壽賀子さんはどんな現在を送っており、夫や子供はどんな家族なのでしょうか。橋田壽賀子賞は、夫から橋田壽賀子さんへの贈り物?誕生秘話は?熱海の自宅で悠々自適な生活をしていた? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332",...

スポンサーリンク





田辺昭知社長の寵愛や妊娠の真相は?

田辺社長とはどのような人なのか?経歴は?

田辺昭知さんは、夏目三久さんらが所属する田辺エージェンシーの代表取締役を務めています。


引用:https://free-workstyle.com/

もともとは田辺社長も、ドラマーや俳優として芸能活動をされていました。

かまやつひろしさんや堺正章さん、井上順さんらとバンド活動(「ザ・スパイダース」)で名を馳せていた田辺社長ですが、芸能活動をしていたホリプロダクションから独立し、田辺エージェンシーを大きくしてきました。

田辺エージェンシーの看板タレントで有名なのは、タモリさんではないでしょうか?
タモリさんはかつて「笑っていいとも!」でお昼の帯番組を生放送でしており、2016年のSMAPの解散騒動の際に、中居正広さんの移籍先に田辺エージェンシーの名前が挙がっていました。
中居正広さんも「笑っていいとも!」で長く共演していましたよね。

それだけ、信頼出来る事務所であり、田辺社長が信頼出来る人物であるという事だという事ですね!

日本テレビ退社後の夏目三久さんの活躍は田辺社長の寵愛のおかげ?

 
夏目三久さんは、日本テレビ入社後から、そのルックスとスタイルの良さで好感度が高く、出演回数が多かった事もあり、人気はうなぎ上りでした。

そんな中、当時の彼氏とのプライベート写真が流出してしまうスキャンダルが公になってしまうと、夏目三久さんは干され、レギュラー番組も降ろされてしまいます。
これにより、一気に干された夏目さんは、2011年に退社しフリーになります。

そこで手を差し伸べた人こそが、田辺社長でした。
田辺社長がTV局に出向いて頭を下げたという逸話も残っています。

ここから、田辺社長の尽力により、夏目さんは仕事を得ていき、フリー転身後初のレギュラー番組である「マツコ&有吉の怒り新党」も始まりました。

間違いなく、タレント1人にかける以上の労力ですね!
田辺社長こそ、夏目さんの活躍の真の立役者であり、有吉さんとの恋のキューピッドだったたのです!!

過去の妊娠報道の真偽は?現在はどうなのか?

夏目三久さんには、5年前の2016年頃に、有吉弘行さんとの熱愛報道とともに、妊娠報道報じられました。
熱愛報道だけでなく、妊娠報道まで出るのはそこまで裏が取れていたという事なのでしょうか?

もちろん、記者の注目の的だったわけですが、夏目さんの事務所サイドがこれを完全に否定、これによりこの話題は消えていきました。

有吉弘行さんがこの時に意味深なツイートをしていたり、謎は残っていた訳ですが、今回の結婚報道を見る限り、この時にはすでに交際していたと見るのが濃厚でしょう。
理由は不明ですが、隠す理由があったのでしょうか。

なお、妊娠報道については情報が無く、噂は闇の中です。
現在も妊娠はしていないそうなので、当時も嘘だったとみるのが妥当でしょう。

夏目三久さんのレギュラー降板や芸能界引退の噂!?

そんな夏目三久さんですが、結婚を機に活動をセーブしていくのではないかという噂も出ています。
家庭に入り、家事育児をしようと考えるのは自然であると思います。

さらに、旦那様がレギュラー番組を10本以上抱えている有吉弘行さんな訳ですから、無理に仕事を続ける事はありませんよね。
夏目さんは段々と仕事をセーブしていくでしょうし、無理のない程度に仕事も続けていくというのがベタでしょうね。

まとめ

夏目三久さんは学歴はお嬢様校として知られている同志社女子中学校⇒同志社高校。
その後状況して、東京外国語大学に進学しました。

実家金持ちという噂は本当で父親が社長でした。

日本テレビアナウンサーだった夏目三久さんは退社後、田辺昭知社長の田辺エージェンシーに所属し、レギュラー番組をたくさん持つ売れっ子のフリーアナウンサーです。
女性の若手アナウンサーでこれほどフリーで活躍している人は他に例を見ないほどの活躍なので、田辺社長のお気に入りではないかと言われています。

過去に妊娠の報道がありましたが、田辺社長の猛抗議で報じた日刊スポーツは謝罪し、その後出禁になったとも言われていますが、今回の結婚報道は、田辺社長から日刊スポーツに直接電話して「有吉が結婚する」と伝えたのでは?という一部情報も飛び出しました。

真相は分かりませんが、有吉弘行さん、夏目三久さんの顔を見ていると、心から結婚おめでとうと祝福したい気持ちになりますね。

夏目三久さんがレギュラー番組を降板して家庭に入るのではないか?芸能界引退でするのではないか?と、ファンは既に夏目三久ロスになっているようですが、人気者同士の結婚なので、そんな意見も仕方ないですかね。

夏目三久さんと有吉弘行さんのご結婚、おめでとうございます。

予備校講師というより、タレント、文化人のイメージが強い林修さん。奥様は、林裕子さんで産婦人科の医師。過去の「情熱大陸」などの夫婦共演などで、その存在を明かされてきました。それ以上のプライベートなことはなるべくオープンにしないようにしてきたのか、二人の馴れ初めや子供の有無は明かされてきませんでしたが、今夜「グサッとアカデミア」で子供がいると初告白するようです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_l...
YES高須クリニックの高須克弥医師の長男嫁は高須敬子医師『YES!高須クリニック』でお馴染みの高須克弥院長の息子嫁が綺麗になった?高須クリニックの医師は高須一族だらけ?嫁の高須敬子医師の学歴、年齢など経歴が凄かった? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});高須敬子とは夫高須...
俳優、タレント、武道家、歌手、ナレーター、探検家、実業家として様々なジャンルで活動している藤岡弘さん。藤岡弘さんといえば、ドラマ仮面ライダーに出演したことで有名ですよね。今回は、藤岡弘さんが『人生が変わる1分間の深イイ話』で子供たちを初披露するようです。娘や息子、嫁など家族や結婚歴について調べてみましたので、ぜひご覧ください! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサー...

スポンサーリンク