板野友美現在2020彼氏は木崎優太で破局理由は?歴代熱愛彼氏と結婚した高橋奎二との違い

板野友美は熱愛体質?歴代彼氏が豪華で衝撃!

AKB48で神7と呼ばれた初期メンバーで、卒業後は歌手、モデル、女優、タレントとマルチに活躍している板野友美さんが結婚を発表しました。

お相手は、東京ヤクルトスワローズ投手の高橋奎二投手。
板野友美さんより6歳年下のようです。

野球選手と年上芸能人の組み合わせは、これまでにも多く結婚例がありますが、板野友美さんと高橋奎二選手はいつから交際していたのでしょうか。
また、これまでの板野友美さんの熱愛彼氏を歴代で紹介。
彼氏のタイプは似てる?
2020年現在での彼氏と噂された実業家とは、なぜ破局した?
板野友美さんの現在の活動と共に調べてみました。


スポンサーリンク





板野友美現在2020彼氏は木崎優太で破局理由は?

板野友美昔画像とAKB48神7画像

2005年のAKB48が活動開始し、板野友美さんはオープニングメンバーオーディションを経て、AKB48に1期生として加入しました。

2013年に卒業するまで、常に人気は上位クラスで、小柄でかわいいと男女問わずに支持を集めていました。

板野友美2020年に彼氏と報じられたのは木崎優太だった!

今年30歳を迎える板野友美さんですが、29歳で結婚を発表しましたね。
神7の中では、4番目の結婚になるそうです。

トップアイドルとして常に注目されていた板野友美さんだけに、卒業後も活動内容や熱愛相手が度々報じられていました。
最近、噂になったのは2020年現在、熱愛相手として報じられた実業家の木崎優太さんでした。

木崎優太さんは、整骨院を複数経営しており、やり手の実業家として注目された人物です。
書籍も出版されているのは凄いですね。

板野友美さんと木崎優太さんの熱愛が報じられたのは2020年で、その内容は、木崎優太さんが板野友美さんにベタ惚れしているといった内容でした。

資産家である実業家らしく、お金の使い方の大きく、板野友美さんの愛車のポルシャも木崎優太さんからのプレゼントともいわれていました。
加えて、複数店舗ある整骨院のフランチャイズ化の1店舗を、板野友美さんの母がオーナーになっており、従業員に板野友美さんの妹も名を連ねて、給料をもらっているという報道もありました。

木崎優太の現在や板野友美との破局理由は?

高価な車をプレゼントし、交際相手の親兄弟も仕事仲間に迎えていることから、真剣交際で結婚間近では?とみるファンも多かったですよね。

しかし、今回板野友美さんの結婚相手と報じられたのは、高橋奎二選手でした。
二人は、いつの間にか破局していたようです。

破局理由は何だったのでしょうか?
一部情報によると、木崎優太さんは破産したという報道がありました。
もし、事実であれば、金銭問題が破局の一因だったのかもしれません。

他にも破局理由はあるのかもしれませんが、結婚生活を考えた相手だったとしたら、金銭問題は重要な問題ですからね。
真相は、板野友美さん、木崎優太さんそれぞれにしか分からないですが。

木崎優太さんの現在は、どうされているのでしょうか?

調べてみたところ、2020年4月時点で自己破産をされているようです。
負債総額44億円。

数年前から、経営状況は良くなかったものの、2019年から板野友美さんをイメージキャラクターとして起用し、派手に広告を出したり、お金の使い方が荒かったという証言もありました。

また前述のポルシャも、最低価格で700万円くらいする高級車で、それ以外にも、

木崎優太さん
板野には年間数千万使っている

と豪語していたとの証言もありました。

意味深な表現ですが、会社のイメージキャラクターとして起用していたのであれば、ギャラとしてそれくらいかかることも考えられますし、こればかりは内容は分かりませんね。

また、板野友美さんの所属事務所ホリプロに確認したところ、仕事の関係者ではあるものの、板野友美さんと木崎優太さんの交際関係は認めなかったようです。

となると、結婚間近だと思ったのは、勘違いでで三崎優太さんの一方的な愛情だったのでしょうか。

また、三崎優太さんには、政治家の父親がいるようです。

三崎優太さんは、東京都昭島市出身の34歳ですが、その父親は、昭島市市議会議長をつとめる有力者。
その息子という関係で、地元で商売するには、顔も広く多方面で優遇されていたでしょうね。

いまは、雲隠れしているとも言われていますが、父親が政治家であれば、生活に困ることはないでしょうね。

スポンサーリンク





歴代熱愛彼氏と結婚した高橋奎二との違い

板野友美歴代彼氏

板野友美さんは現在29歳。
まだ若いので、恋愛経験は少ないと思うのですが、調べてみると熱愛相手としてかつて報じられた彼氏は少なくはありませんでした。

交際していたのかの真相は不明ですが、熱愛と報じられた歴代彼氏をご紹介します。

板野友美歴代彼氏か? EXILE TAKAHIRO

2010年頃、EXILEのTAKAHIROさんと噂になりました。

AKB48在籍中から噂になっており、週刊文春に報じられたのは2012年。
それからも同じマンションの別のフロアに住んでいるとか、同棲しているのでは?という記事が何度も出ました。

しかし、週刊誌の報道も憶測の域を出ることは出来ませんでした。
なぜなら、2ショットの画像を抑えることは出来なかったためです。

同じ建物に時間差で入ったりするのは確認されたものの、これでは付き合っているのか疑わしいですね。
しかし、板野友美さんもTAKAHIROさんも報道には静観していたようです。

しかし、二人は2015年に入り、突如交際を否定しました。
突然否定することに驚いたファンも多かったですよね。

二人が交際していたのは事実とする見方が多いのですが、何しろ二人とも人気者同士。
人気者ゆえに、交際に反対するファンも多かったようです。

これからの将来のことを考えて、別れる決意をしたのは板野友美さんではないか?という一部情報がありました。
しかし、これも交際していたかを含めて、私たちは推測するしか出来ませんね。

TAKAHIROさんは、その後2017年に武井咲さんと結婚しています。

板野友美歴代彼氏か? 涌井秀章

次に噂になったのは、涌井秀章さんです。
しかし、こちらは、TAKAHIROさんの時と比べて、報道がとても少なかったです。

そのため詳細は不明。
板野友美さんの方がぞっこんだったとか、その全く逆の噂もあったりと、様々な噂があり真相は分かりませんでした。

涌井秀章さんもモデルの押切もえさんと既に結婚しています。

板野友美歴代彼氏か? 宮崎泰成

2018年に報じられたのは、人気デザイナー宮崎泰成さんです。

『GOD SELECTION XXX』というブランドのアパレルデザイナーをしている男性で、お泊り熱愛も報じられました。
これまで報じられた芸能人や有名人とは違い、その業界では有名人でも一般人に熱愛相手(噂)が変わっていったようです。

そのためか、『板野友美 熱愛 2018』『板野友美 彼氏 2019』などと、ともちんの熱愛相手/彼氏はどんな人かと検索する人は多いようですね。
人気者の証ですよね。

2019年の熱愛相手は先述の木崎優太さんです。

歴代熱愛彼氏と結婚した高橋奎二との違い

他にも、板野友美さんの熱愛相手と報じられた方には、Hey Say Jump!の八乙女光さんなどがいますが、彼氏だったかは当人にしか分かりませんよね。

しかしながら、これまで報じられた歴代彼氏と、結婚相手の高橋奎二さんとの明らかな違いがあります。
それは、年齢です。

これまで板野友美さんが報じられたのは年上のお相手ばかりでしたが、高橋奎二さんは、6歳年下です。
年下の男性と結婚話が急速に進むことに違和感もありますが、そもそも野球選手は、選手活動に全力を注ぐために、食事面や生活面を全面的にサポートしてくれる女性と早くに結婚することを勧められると言われますよね。

野球に集中し、家に帰れば美味しい料理と優しい笑顔で迎えてくれ、野球以外のことは全面的に任せることが出来たら、野球選手でなくても、仕事の効率が上がりそうです。

板野友美さんと高橋奎二さんは2019年6月頃から1年半の交際を経て結婚を決めたようですが、これまで交際が噂された年上男性とは違う魅力でひかれ、高橋奎二さんの方も元アイドルらしからぬ家庭的な一面にひかれたのであれば、年齢差は二人には問題にはならなかったでしょうね。

これから子供に恵まれて、家族が増えればより一層仲良し夫婦になるのではないでしょうか。
板野友美さんと高橋奎二さんの末永いお幸せを心より願っております。

 

スポンサーリンク