高円宮承子様現在銀行員と婚約発表できない理由は性病? 茶髪画像やドレスまとめ

日本の女性皇族である高円宮承子さま。
承子さまは、憲仁さまと久子さまの間に誕生し、姉は、典子さまと絢子さまです。

次女の典子さまや三女の絢子さまは結婚発表しましたが、承子さまは、結婚されてるのでしょうか?
噂では、銀行員の方と婚約中と言われていますが、性病のため婚約発表できないと言われています。

今回は、高円宮承子さまの婚約発表できない理由や現在について調べてみました。
また、茶髪画像ドレス画像も紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





高円宮承子さま現在銀行員と婚約発表できない理由は性病?

高円宮承子女王婚約発表どうなった?

高円宮承子さま性病の噂がありますが、本当なのでしょうか?
そのため、婚約発表できないと言われていますが、実際はどうなるでしょうか?

現在は削除されていますが、mixi日記に次のように綴っていました。

mixi日記
バカみたい。ちょー後悔。病気うつされたらどうしよう…。マジで神様に祈るしかないです。日本が恋しい、日本に帰りたい。
髪に赤メッシュ入れたんだ、さりげないから結構お気に入り、だめだ

このような日記から男性へ向けて書いていて、性病なのでは?と噂されるようになりました。
しかし、実際に日記を見てみると、はっきりとは書いてませんね。
本人は、かなり心配されている様子ですが、これだと本当に性病になったかは分かりません。

さらに、次のような日記から、パーティーが原因で性病になったと噂です。

mixi日記
あーあ、やっちゃった。久々の成り行きってやつ(笑)いいんだけどね、めっちゃ楽しい夜だったけどね、けど、 布団が他人の匂いが嫌だ、自業自得ですが。
昨日のパーティーは、最近マジで、maneater化してて、男を片っ端から選ばず喰ってると、ある友達に呆れたけど、基本は楽しかった。
知らない人と、いっぱい知り合えて良かったけど、寝すぎなんだかなんだか、ハイパーです

この文から、関係を持ったということになりますね。

情報は、この2つだけで、結局本当に性病かは分かりませんでしたが、高円宮承子さまは現在財団法人日本ユニセフ協会常勤の職員として、落ち着いて働かれています。

銀行員婚約中と噂なので、これからおめでたい発表が聞ける日を楽しみにしています。

スポンサーリンク





茶髪画像やドレスと経歴、現在の職業

高円宮承子さま茶髪画像

では、承子さまの茶髪画像とドレス画像を紹介します。


引用:https://images.app.goo.gl/

こちらは、高校時代承子さまです。
明るい系の茶髪でギャルぽいですね。
実際ギャルだったのでしょうか。

ギャルかギャルじゃなくただ単にイメチェンのため茶髪に染めたかは分かりませんが、現在は黒髪に戻っています。

そして、こちらはドレス画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/


引用:https://images.app.goo.gl/


引用:https://images.app.goo.gl/

高円宮承子さま経歴

最後に、承子さまの経歴を紹介します。

承子さまは、1986年3月8日に東京都港区で誕生します。
学習院女子高等学校を卒業後、2005年に学習院女子大学国際文化交流学部に入学します。

しかし、1年くらいで学習院大学を退学し、退学後は、エディンバラ大学に入学しました。

エディンバラ大学も、せっかく入学したのに退学し、すぐに早稲田大学に入学し、卒業しました。
ちなみに、早稲田大学を卒業したのは、27歳の時です。

その後、日本ユニセフ協会の常勤職員に就職しました。

2度も大学を退学されて、承子さまにしか分からない悩みがあったと思います。
でも、今は就職され、充実した毎日を送っているでしょう。

まとめ

承子さまは、自由すぎるmixiにから性病という噂がありましたが、はっきりとした情報はなかったので、本当かどうかは分かりません。
なので、今後の承子さまに注目しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク