デコウトミリwiki経歴と高校大学本名やハーフの噂!元彼芸人は誰?

女優やファッションモデルとして活動しているでデコウトミリさん。
デコウトミリさんは、ゼクシィや資生堂、リンネルなどの化粧品関連のモデルを務めています。
また、女優として映画「ニッポニア・ニッポン」やBSドラマにも出演。
演技はほとんど未経験でしたが、デコウトミリさんの演技力に注目が集まっています!

今回は、そんなデコウトミリさんの経歴や出身学校、本名、ハーフの噂、元彼芸人はクマムシ佐藤?について調べましたので、是非ご覧ください!


スポンサーリンク





デコウトミリwiki経歴と高校大学本名やハーフの噂!

デコウト美里wiki経歴

デコウトミリ経歴
名前:デコウトミリ
生年月日:1994年10月18日
年齢:25歳
出身:東京都
学歴:青山学院大学国際政治経済学部卒業
身長:168㎝
職業:モデル、女優
所属事務所:アストラル

デコウトミリさんは、1994年10月18日に、東京都で生まれます。
身長は168cmと高めで、血液型はA型です。
デコウトミリさんの特技はタップランスで、趣味は写真、料理、マッサージです。

この投稿をInstagramで見る

photo & model : @miridecouto #selfie #selfportrait

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –


引用:インスタグラム

また、デコウトミリさんの所属事務所はアストラルです。
ちなみに、アストラには、大塚寧々さんが所属しています。

出身高校や大学

そして、デコウトミリさんの出身高校は、青山学院大学付属高等学校で、偏差値72の難関高校です。
付属高校だからといって、勉強がゆるいといったことはなく、かなりハイレベルです。

高校卒業後は、大学へ進学します。
デコウトミリさんが進学した大学は、青山学院大学国際政治経済学部です。

幼稚園から青山学院だという情報もありますので、裕福な家庭で育ったことは想像できますね。

この投稿をInstagramで見る

手掴み‼️ #幼少みん

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –


引用:インスタグラム

芸能界入りのきっかけ

デコウトミリさんは、大学1年生18歳の時にスカウトされモデルの仕事を始めます
気になる初仕事は、ファッションブランドのモデルです。その後は、ゼクシィや資生堂などファッション関連など幅広くモデルを務めています。

この投稿をInstagramで見る

なんか昔の🍼👶

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 –


引用:インスタグラム


引用:インスタグラム


引用:インスタグラム

デコウトミリさんは、モデルの仕事だけでなく、2017年にシャムキャッツのミュージックビデオに出演したり、2019年には3.11の福島のその後の舞台にした映画「ニッポニア・ニッポン」に出演しており、女優としても活動しています。


引用:インスタグラム

両親離婚で本名とハーフの噂が判明!

そんなデコウトミリさんは、ハーフと噂ですが、調べてみたところ、両親の国籍は分かりませんでした。

しかし、2月4日放送の『さんま御殿』で


引用:インスタグラム

デコウトミリさん
本日両親が離婚しまして、加藤になりました。

と告白しています。

デコウトミリさんは25歳なので、両親に養育される立場ではないと思いますが、両親どりらかの名前が「加藤」でどちらかが「デコウト」ということになりますね。

一般的に考えると、結婚して父親の苗字に母親が改姓したと推測されますので、
デコウトという苗字は父親の名前で、加藤が母親だと考えられます。

透明感のある感じがデコウトミリさんの魅力だと思いますが、日本人らしい容姿でもあるので、父親が外国人、母親が日本人と考えられます。

また、『さんま御殿』では、裕福エピソードも披露しており、お小遣いとして100万円を母親からもらったことがあると語っていました。

家族旅行に誘われた時に、行きたくないと答えたら

デコウトミリさん母親
いくら払えば一緒に来てくれるの?
デコウトミリさん
100万!

という会話があったそうです。

母親との会話だということなので、お母様がとても裕福なのでしょうね。

また、デコウトミリさんの本名ですが、これもはっきりとした情報はありませんでしたが、噂では、デコウト美里さんと言われていますが、両親離婚により現在は加藤美里さんだと思います。

予備校講師というより、タレント、文化人のイメージが強い林修さん。奥様は、林裕子さんで産婦人科の医師。過去の「情熱大陸」などの夫婦共演などで、その存在を明かさ...
女優河合美智子さんが、脳出血を発症したのは2015年。当時婚約していた1歳年上の舞台俳優、峯村純一さんとは、めでたく結婚しますが、現在は借金で破産状態に?若い頃は...
東大工学部松丸亮吾は4人兄弟、兄DaiGoとは仲が悪いの?人気テレビ番組、東大ナゾトレで注目を一気に集めるイケメン東大生、松丸亮吾さん。兄はメンタリストのDaiGo、顔...

スポンサーリンク





元彼芸人は誰?

元彼氏は芸人クマムシ佐藤大樹


引用:YouTube

デコウトミリさんは、さんま御殿に出演し、2週間前まで、お笑い芸人クマムシの佐藤大樹さんと付き合っていたことを明かしました。

クマムシと言えば、「あったかいんだから〜」あという歌ネタで一躍ブレイクし人気芸人となりました。

クマムシ佐藤大樹さんは、「あったかいんだから〜」じゃない方の芸人です。

デコウトミリさんは、クマムシ佐藤大樹さんのお金のないワイルド感に惹かれたらしく、別れた理由は、佐藤さんの足の裏にうつるウイルス性のイボがあり、家を裸足で歩かれなくなったからと語っていました。

まとめ

デコウトミリさんは、現在モデルや女優として活動しています。
また、デコウトミリさんの元彼芸人はクマムシの佐藤大樹さんです。
今後もそんなデコウトミリさんの活動を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

2015年に「あったかいんだからぁ〜」という歌ネタで、一躍有名になったお笑いコンビクマムシはご存知でしょうか?「あったかいんだからぁ〜」は、レコード大賞特別賞を受賞...
徳永有美が夫内村光良に頼み込んだ報道ステーションへの復帰とは?テレビ朝日は8日、報道番組「報道ステーション」の新キャストを発表。同局を05年に退社した徳永有美...
かわいいをあきらめていない?新立文子被告が2ちゃんねるで話題の理由は!滋賀で起きた保育園児が犠牲になった事故。新立文子被告は、禁錮5年6ヵ月の求刑を受けていま...
東大工学部松丸亮吾は4人兄弟、兄DaiGoとは仲が悪いの?人気テレビ番組、東大ナゾトレで注目を一気に集めるイケメン東大生、松丸亮吾さん。兄はメンタリストのDaiGo、顔...

スポンサーリンク