夏目雅子,伊集院静,田中好子は三角関係で波瑠は姪? 最後の写真がヤバい!

女優として活動していた夏目雅子さん!
しかし、夏目雅子さんは、1985年に27歳という若さで亡くなりました。
今回は、そんな夏目雅子さんが愛した伊集院静さんの旦那や姪、
また田中好子さんとは三角関係?など調べてみました。

《夏目雅子、伊集院静 田中好子は三角関係で波瑠は姪なの?最後の写真は鬼龍院,西遊記三蔵法師以上に美しさがヤバい!》


スポンサーリンク





夏目雅子,伊集院静,田中好子は三角関係で波瑠は姪?

夏目雅子経歴

夏目雅子経歴
名前:夏目雅子(なつめ まさこ)
本名:西山 雅子(にしやま まさこ)※夫、伊集院静氏の本名は西山 忠来(にしやま ただき)
旧姓:小達 雅子(おだて まさこ)
生年月日:1957年12月17日
没年月日:1985年9月11日
享年:27歳没
出生地:東京都港区六本木
出身地:神奈川県横浜市中区山手
死没地:東京都新宿区信濃町慶應義塾大学病院
身長:164cm
血液型:B型
職業:女優
活動期間:1976年 – 1985年
配偶者:伊集院静(1984 – 1985年)
著名な家族:
小達一雄(兄)
楯真由子(姪)
小達敏昭(弟)
風間柚乃(姪)
田中好子(兄嫁)
公式サイト:夏目雅子ひまわり基金

27歳で早世した伝説の女優、夏目雅子さん。

西遊記の三蔵法師


引用:https://www.pinterest.jp/

鬼龍院花子の生涯など、


引用:https://internet-frontline.com/

幅広い演技で小さなお子さんからお年寄りまで
幅広く愛された女優さんでした。

私も、西遊記は楽しみに見ていた作品だっただけに
あの美しくて凛とした三蔵法師が亡くなったと聞いたときは
本当に衝撃的でした。

11月21日放送の『シンソウ坂上』では、
夏目雅子さんを特集。


引用:https://buyee.jp/

衝撃の死、死因は白血病でなかったという事実や
母親との確執の真相が、実兄の小達一雄さんから語られるようです。


引用:Twitter

夏目雅子、伊集院静 田中好子は三角関係で波瑠は姪なの?

夏目雅子さんは、若いながらも結婚歴があります。

夏目雅子さんの夫は、作家の伊集院静さんです。


引用:togetter

しかし2人の結婚は、幸せ一杯の誰からも祝福される
結婚ではなく不倫でした。

実は、伊集院静さんは、夏目雅子さんと結婚する前に一般女性と結婚していました。

伊集院静さんとの出会いは、夏目雅子さんが
カネボウ化粧品の「クッキーフェイス」のCMキャンペーンガールを務めた時にで出会い、7年の不倫交際の後、結婚(伊集院静さんにとっては再婚)したということです。

また、夏目雅子さんと田中好子さんは、三角関係と言われていますが、情報はありませんでした。

夏目雅子さんにとって田中好子さんは、兄嫁(義理姉)という関係です。


引用:https://dot.asahi.com/

そして、夏目雅子さんの姪は、波留さんではなく、


引用:http://dream1218.com/

楯真由子さんという方です。
楯真由子さんは、シングルマザーで歌手として活動しています。


引用:ガールズチャンネル

橘真由子さんは、夏目雅子さんの実兄、小達一雄さんの子供ですが
田中好子さんの娘ではありません。

小達一雄さんもまた離婚経験があり、
田中好子さんと結婚する前に結婚していた一般女性との間の子供です。

夏目雅子さんの婚姻期間は、死の前、僅か1年のみ。
結婚機関が短かったのもあるでしょうし
白血病闘病の関係もあったのか、
夫、伊集院静さんとの2ショットを探したのですが
見つかりませんでした。

唯一見つけることが出来たのは、
夏目雅子さんの葬儀の写真でした。


引用:https://ameblo.jp/

夏目雅子の死から34年。伝説の女優の死因は白血病ではなかった?女優として活動していた夏目雅子さん!数々のドラマや映画、そしてバラエティ番組にも出演していましたが...
ミッキーカーチスは一体何者?本名加千須ブライアンの国籍や嫁が気になる!ロック歌手、俳優、落語家、作詞家、レーサーなど多方面でマルチに活躍するミッキーカーチスさ...
2017年3月3日、ひなまつり離婚をした菊地勲は小倉優子の元旦那!カリスマ美容師として有名な菊地勲さんはingという美容師の経営者でもあります。芸能人にもファンが多く...

スポンサーリンク





最後の写真は鬼龍院,西遊記三蔵法師以上に美しさがヤバい!

最後の写真がヤバい!

夏目雅子さんは、日本テレビ・愛のサスペンス劇場『愛が見えますか…』のオーディションで486人の応募者の中から盲目のヒロイン役に選ばれ、本名(小達雅子)で女優デビューしました。

その後、TBSの『すぐやる一家青春記』で2回目の連続ドラマ出演し、東映映画『トラック野郎・男一匹桃次郎』にはマドンナ(ヒロイン)の小早川雅子役に抜擢され、映画初出演されました。
1978年には、『西遊記』で三蔵法師役を演じて人気になり、ドラマ自体も好評で、この番組によって人気が高まり、バラエティ番組などのタレントとしての出演が増えました!

1983年には、NHK大河ドラマ『徳川家康』に淀君役で出演し、『小説吉田学校』で吉田茂さんの三女麻生和子(元内閣総理大臣麻生太郎の母)役で出演しました。

女優としても、タレントもして順調な芸能生活を送っていました。

しかし、1985年 9月11日午前10時16分、27歳という若さで亡くなりました。
死因は、白血病と言われています。

そこで、夏目雅子さんの最後の写真が,西遊記三蔵法師や鬼龍院花子以上に美しいと言われていますので、紹介します!

美しいですね!

まとめ

夏目雅子さんは、作家の伊集院静さんと結婚ましたが、子供はいませんでした。
27歳という若さで亡くなった夏目雅子さん、
ご冥福をお祈りします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)さんが、またやってしまいましたね。今週発売の週刊文春で、米国ロサンゼルス在住の既婚女性と不倫関係に。川谷利恵さん(仮名・20代...
シュガーのクミ、長沢久美子の現在は?モーリの突然死を「爆報!THE フライデー」で激白!長沢久美子さんは、シュガーというコーラスグループに所属し、クミという名義で...

スポンサーリンク