yoshi(子供モデル)親や英語実力?16歳学校,事務所,痛い生意気性格は?

モデルとして活動中のyoshiさん!
yoshiさんは、まだ16歳なので、高校生です。
明石家さんまさんにカンチョー(浣腸)するほど、破天荒な行動は
時に生意気や痛いと言われているようですが、
素顔の16歳のyoshiさんはどんな16歳なのでしょうか?
今回は、yoshiさんの高校や事務所、性格、英語の実力など調べてみました。


スポンサーリンク





yoshi(子供モデル)親や英語実力?

yoshi両親

yoshiさんの両親のお仕事について調べると、父親は、オカムラというオフィス用のインテリアを販売する会社デザイナーとして働いており、株式会社オカムラは神奈川県に本社があり、資本金は200億円弱ある大手会社です。

そんな会社のデザイナーというほどですから、給料も相当なものなのでしょうね。

そして、母親は、繊維メーカーで販売部長の座に就いていて、女性でありながら部長だそうです。

ただの共働きではなく、両親ともに高収入であることは一目瞭然です。

具体的な資産や家の話はまだ出ていないようですが、職業だけでも十分裕福であることが窺えますね!

そして、そんな家庭に育ったyoshiさんは、英語の実力が凄いと言われています。
こちらが、yoshiさんの英語の実力が分かる動画です。


引用:YouTube

気になる方は、ぜひご覧ください!

平昌オリンピックで歴史的メダル数を獲得した日本。頑張ったのは選手達だけではありません。選手を大きく支えたスタッフ達にも賞賛の声が。今夜の情熱大陸に、平昌五輪...
お騒がせタレントとして名を馳せた大沢ケイミさんが密かに芸能界を引退されたようです。干された?と思えるほど、確かに最近はお見かけしませんでした。事務所とは円満...

スポンサーリンク





16歳学校,事務所,痛い生意気性格は?

性格は生意気で痛い?

yoshiさんの性格について調べてみると、
「生意気」というキーワードが出てきます。

詳しく調べてみると、出演された映画「タロウのバカ」で共演した俳優の大先輩である菅田将暉さんに対しても、大森監督に対しても”タメ口”だったそうなんです!
こちらが、その動画です。


引用:YouTube

そんなことから、ネットでは「嫌い」「性格悪い」との声が多く、「カリスマモデルだか何だか知らねえけどファッションの前に礼儀をだれか教えてやれよ」や「今は話題性があるからちやほやされてるだけですぐ終わるね」と言った声が上がっています。

そんなyoshiさんの誰にでも、ため口を使う生意気な態度や性格は、幼い頃からファッション業界の数々の著名人との人脈を作り上げてきたことでちやほやされてきたことや、父親がインテリアを販売する大手企業のデザイナーで、母親が繊維メーカーの販売部長と家がお金もちだと言う事で生意気な性格になってしまったみたいですね。

また、性格は、ほとんどが幼き頃の育った環境にもよるので、もしかしたら、両親から甘やかされて育ったかもしれませんね。

そして、現在高校生のyoshiさんの在学している高校を見てみると、高校の情報はなく、所属事務所の情報もありませんでした。
事務所は、個人事務所かもしれませんね。

まとめ

16歳で、モデルもして活動しているyoshiさんですが、映画にも出演しています。
生意気な性格と言われていますが、今後も、yoshiさんの活動を期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

『トイレの神様』の紅白ライブが物議を呼んだ?譲れない性格?シンガーソングライターとして活動中の植村花菜さん!植村花菜さんと言えば、トイレの神様で、一躍人気者と...
岡村隆史と中居正広は不仲時期があった?『金スマ』で不仲時期や不仲理由を赤裸々に告白?お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん!司会者や俳優としても活動して...

スポンサーリンク