眞栄田郷敦高校や大学は? ラグビー経験歴や事務所どこ

眞栄田郷敦の読み方はまえだごうどん、千葉真一の子供で兄は新田真剣佑

アメリカ出身で、俳優として活動中の眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん!
実は、眞栄田郷敦さんは、父親は千葉真一さんで、兄は新田真剣佑さんです。
今回は、そんな眞栄田郷敦さんの高校や大学、経歴などまとめてみました。

《眞栄田郷敦、高校や大学は?ラグビー経験歴や事務所どこ?》


スポンサーリンク





眞栄田郷敦高校や大学は?

眞栄田郷敦経歴

眞栄田 郷敦経歴
名前:眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)
英語表記:Gordon Maeda
本名:前田 郷敦
生年月日:2000年1月9日
年齢:19歳(2019年11月現在)
出身地:アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス
身長:183cm
血液型:B型
職業:俳優、モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ
家族:
(父親)千葉真一
(兄)新田真剣佑
(異母姉)真瀬樹里
(叔父)矢吹二朗
公式サイト:公式プロフィール

家族、父親や兄について

冒頭でも言ったように、眞栄田郷敦さん、父親は千葉真一さんで、兄は新田真剣佑さんです!

また、眞栄田郷敦さんは、アルトサックスが得意だそうです。

出身中学・高校は?

そして、眞栄田郷敦さんの出身中学は京都市立修学院中学校という京都の公立の学校でした。
こちらの中学は吹奏楽部がとても有名で、眞栄田郷敦さんは、吹奏楽部の部長を務めていました。

高校は、岡山県にある明誠学院高等学校です。
こちらの学校には複数の特別コースがあり、中でも、「特別芸術コース」は吹奏楽にも力を入れているのだそうです。
眞栄田郷敦さんもこちらの吹奏楽の専門コースに在籍しており、高校でも、眞栄田郷敦さんは吹奏楽部の部長を務めていたそうです。

それから、2018年春に高校を卒業した眞栄田郷敦さんですが、はっきりとした情報は今のところないのですが、千葉真一さんが「(眞栄田郷敦さんは)芸大を受けるつもりらしい」というようなことを発言されていることから、東京藝術大学の器楽科をサクソフォンで受験したのではないか

ラベル名
(テキスト)
と言われています。

しかし、一緒にサクソフォンをやっていた方は
どうやら合格したようなのですが、眞栄田郷敦さんが受験したのか、受験したのなら合否はどうだったのか、分かりません。

芸能界は、2018年秋にデビューするのですから、少なくとも浪人生ではなさそうですよね。

入学するために上京し、少し落ち着いた秋ごろにデビューしたかもしれません。

そして、眞栄田郷敦さんは、2019年5月24日公開の映画「小さな恋のうた」に譜久村慎司役として出演しました。


引用:https://www.oricon.co.jp/

これが、デビュー作です。

お騒がせタレントとして名を馳せた大沢ケイミさんが密かに芸能界を引退されたようです。干された?と思えるほど、確かに最近はお見かけしませんでした。事務所とは円満...
ダッダーン ボヨヨンボヨヨン♪というCMで大ブレイク!レジー・ベネットの今現在は?栄養ドリンクのCMで怪力ぶりをアピールしていたレジーベネットさん、迫力のある体型...

スポンサーリンク





ラグビー経験歴や事務所どこ?

ノーサイドゲーム出演

眞栄田郷敦さんは、大泉洋さんが主演のドラマ「ノーサイドゲーム」で、ラグビー選手の役を演じました


引用:YouTube

なんと、眞栄田郷敦さんは『ノーサイド』出演まで、ラグビーの経験はなく、未経験だったそうです。

そして、眞栄田郷敦さんの事務所ですが、情報がなかったので、個人事務所だと思います!

まとめ

眞栄田郷敦さんは、現在19歳で、ちょくちょくドラマや映画に出演しています。
今後、実父の千葉真一さんや実兄の新田真剣佑さんの共演してほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

モデルとして活動中のyoshiさん!yoshiさんは、まだ16歳なので、高校生です。明石家さんまさんにカンチョー(浣腸)するほど、破天荒な行動は時に生意気や痛いと言われ...
平昌オリンピックで歴史的メダル数を獲得した日本。頑張ったのは選手達だけではありません。選手を大きく支えたスタッフ達にも賞賛の声が。今夜の情熱大陸に、平昌五輪...

スポンサーリンク