沢田富美子の今現在や結婚した夫や子供息子?不動産投資で港区に豪邸の噂!

ポスト・松田聖子と呼ばれた沢田富美子の今現在は 推定資産100億円の不動産女王に転身

1980年代に活躍した元アイドルの沢田富美子さん!
今回は、沢田富美子さんの現在や結婚した旦那さんについて調べてみました。
また不動産投資で大成功という噂なので、それについても調べてみました。


スポンサーリンク





沢田富美子の今現在や結婚した夫や子供(息子)について!

沢田富美子経歴

沢田富美子経歴
名前:沢田 富美子(さわだふみこ)
別名:姫、fumifumi
生年月日:1961年12月18日
年齢:57歳
出身地:愛知県名古屋市
事務所:アワーソングスクリエイティブ
公式サイト:沢田富美子

若い頃はポスト松田聖子のアイドル


引用:Twitter

沢田富美子さんは、渡辺プロダクションに所属し、歌手デビュー前は、モデルとして活動していました。


引用:Twitter

1980年開催の「モスクワオリンピック」の日本におけるイメージキャラクターに選ばれ、1979年に放映されたモスクワオリンピックのマスコットキャラクターが主役のアニメ「こぐまのミーシャ」の主題歌「ノルマーリナ・ミーシャ」を初シングルとしてリリースし、さらにまた同アニメで声優として活動しました。

その後、日本はモスクワオリンピックをボイコットした為、アイドル歌手としてのデビューは1981年になってしまいました。
(当時20歳)

1981年に「ちょっと春風」でアイドル歌手としてデビューし、その後もぞくぞくと「風のシルエット」、「愛の泉」の計3枚のシングルをリリースしました。

歌手としての活動だけでなく、恵まれたプロポーションを活かし、かの有名な資生堂や日本旅行などのキャンペーンモデルとして起用され、GOROなど雑誌グラビア紙面などもを多数飾りました。

しかし1983年芸能活動を一時休業し、パリ、ニューヨークへ留学することにし、
この期間中に、会社を起業しました。
(当時22歳)

その後、沢田富美子さんは28歳の時、一般会社員の方と結婚され、32歳で第1子を出産されました。

しかし、その際に沢田富美子さんの旦那さんが食道がんを患っていたそうで、治療のため共に入院されていたそうです。

出産のときに旦那さんもがんの治療をされていたということで、沢田富美子さんご本人も不安を抱えての出産だったようです。

そのあと、子供は無事出産されましたが、旦那さんは他界されてしまいました。

沢田富美子さんの旦那さんを失った悲しみは、相当だったようで、自ら命を絶とうとするほど落ち込んでいたそうです。

ちなみに子供は一人で息子さんのようです。
息子さんは現在25歳頃ですね。

元おニャン子クラブ立見里歌の今現在は?  引退後バリバリのキャリアウーマンに転身 オールナイトフジや夕焼けニャンニャンで活躍し、ニャンギラスでのグループ活動も...

スポンサーリンク





不動産投資で港区に豪邸の噂!

不動産投資は19歳から開始

沢田富美子さんは、アイドル現役時代の19歳の時に、子供の頃からの趣味であった不動産投資を開始したようでローンを借りてワンルームマンションを購入します。

実際に沢田富美子さんの公式HPを確認してみると

沢田富美子さん公式HPより

こんにちは、沢田富美子です。

不動産投資家をしております。

アイドル歌手をしていた19歳の頃、趣味が高じてワンルームを2戸購入したことをきっかけに不動産投資に目覚めました。

現在では、銀座、赤坂、青山をはじめとする東京の一等地に商業ビルを複数所有するようになりました。

そして、いつしか「100戦無敗の不動産投資家」と呼ばれるようになりました。

引用:沢田富美子さん公式HP

かつてはポスト松田聖子として活動されていたアイドルの面影はあるものの
不動産投資の実業家に転身されていました。 

このころのコメントで、

沢田富美子さん
父は株式投資が好きで、私にも意見を求めてくるほどでした。今から思えば、自分の話し相手が欲しくて、わたしに色々教えていたのかもしれません。
でも、株は何だか年下のプレイボーイに振り回されているみたいで、精神的に不安定です。
女性は感情的にアップダウンがありますので、投資をするなら安定した不動産の方が向いているのかもしれません。

10代で起業するほどビジネスマインドがあった沢田富美子さんですが
父親の影響が大きく、また不動産投資の目利きも相当上手であったことがわかります。

そして、旦那さんを食道がんで亡くしたことから不動産投資を再開し、東京港区麻布十番に土地をキャッシュで購入したところ、近くに駅ができたため購入したビルが値上がりし、さらに近くに六本木ヒルズができたためそのビルがさらに値上がりするという奇跡のようなことが起こります。

その後、独自の投資スタイルで不動産投資を続け、銀座・赤坂・麻布・表参道など都心の超一等地に商業ビルを10棟所有、そのすべての資産は数10億円に及ぶということらしいです。

アイドルから華麗なる転身を遂げた美人不動産女王として、いまだにテレビや雑誌など多くのメディアで取り上げられているみたいで、豊富な投資の成功体験と独自の審美眼を活かし、各種セミナーでの講演や各企業の不動産コンサルティング、アドバイザリーとしても活躍しているそうです。

また、著書に「100戦無敗の不動産投資術 元アイドルが独学で数十億の資産を築いた秘密」という本を出版しました。

まとめ

沢田富美子さんは、現在はセミナーでの講演や不動産コンサルティング、アドバイザリーとして活躍しています。
今後も沢田富美子さんの活動を応援しています!


引用:Twitter

最後までお読みいただき有難うございます。

芦屋小雁の嫁は、勇家寛子(ゆうかひろこ)。年の差28歳も趣味夫!兄弟は4人兄弟の3番目次兄は芦屋雁之助(あしやがんのすけ)弟は芦屋雁平(あしやがんぺい)の役者兄...
戦時中に活躍した日本初のアイドル・明日待子(あしたまつこ)の今現在は?13歳でムーランルージュ新宿座デビュー 軽演劇、日本舞踊家、女優として活動してきた明日待子...

スポンサーリンク