鴈龍太郎(奥村雄大)若い頃画像は父親勝新太郎似てる?現在や嫁子供!

訃報
11月1日、鴈龍(がんりゅう)さんが滞在先の名古屋市内で急性心不全のため亡くなっていたことが発表されました。享年55歳。心からお悔やみ申し上げます。

俳優として活動中の鴈龍(がんりゅう)さん!
本名は、「奥村雄大(おくむらたけひろ)」さんです。
鴈龍さんは、有名役者である勝新太郎さんと中村玉緒さんの息子です。
今回は、鴈龍さんについて調べてみました。
鴈龍さんの若い頃の画像や現在、嫁や子供について紹介します!


スポンサーリンク





鴈龍太郎(奥村雄大)若い頃画像は父親勝新太郎似てる?

鴈龍太郎(奥村雄大)経歴

鴈龍太郎(奥村雄大)経歴
名前:鴈龍(がんりゅう)
本名:奥村雄大
別名義:鴈龍太郎(旧芸名)
生年月日:1964年8月9日
年齢:55歳
出身地:京都府京都市
身長:174cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
著名な家族:
杵屋勝東治(祖父)
二代目中村鴈治郎(祖父)
勝新太郎(父)
中村玉緒(母)
奥村真粧美(姉)
若山富三郎(伯父)
四代目坂田藤十郎(伯父)
若山騎一郎(従兄弟)
四代目中村鴈治郎(従兄)
三代目中村扇雀(従兄)

鴈龍さんは、勝新太郎さんの遺作といわれる映画「座頭市」で俳優デビューしました。
世間の注目度も高かったようです。

そんな中、撮影中の立ち回り時に真剣で切られ役の俳優さんを本当に切りつけてしまうという痛ましい事故が起きてしまいました。
切られてしまった俳優さんは後日亡くなられ、
裁判にもなりましたが、鴈龍さんも勝新太郎さんも真剣であったことを知っておらず、事故として扱われたため、逮捕されませんでした。
当時25歳のときの事故です。

この事故以降、鴈龍さんは謹慎生活をしていてしばらく芸能活動はされていませんでしたが、1994年に舞台に出演し、復帰しました。

鴈龍太郎(奥村雄大)若い頃画像

では、鴈龍さんの若い頃の画像を紹介します!
こちらです。


引用:https://images.app.goo.gl/

ちなみに、こちらが父親の勝新太郎さんです。


引用:https://images.app.goo.gl/

昭和に活躍した俳優なので、白黒ではっきりしませんが、比べて見てみると、そっくりですね!
特に、顔の形と鼻が似ています!

バラエティや女優として活動している中村玉緒さん!最近は、テレビ出演がありませんので、特に若い方は知らないかと思いますが、すごく数々のドラマや映画に出演して有...
「私は若くもないし、ブスだし・・・」≪群馬県草津町≫新井祥子草津町議と黒岩信忠草津町町長の本当の関係は?温泉で有名な草津で、草津町長が草津町議を訴える事件が!被...

スポンサーリンク





現在の活躍や嫁子供は?

現在は舞台中心

鴈龍さんは、現在テレビ出演はありませんが、舞台を中心に活動しています。

バラエティ番組で活躍されていた母親の中村玉緒さんと共演も多かった印象ですが
現在は、中村玉緒さんはご高齢(2019年現在80歳)のためかテレビ番組を控えているようです。

また鴈龍さんは現在肥満体型で110kgもあるようです!

結婚して嫁子供いる?

そして、鴈龍さんは、現在結婚しているのでしょうか?
調べてみたところ、そういった情報はなく、 い結婚していませんでした。
嫁も子供もいないようです。

母親である中村玉緒さんのとして「お嫁さんの顔が見たい」と言っていました。

それに、鴈龍さんは、すごい家柄ですので結婚すればニュースになると思いますが、そんなニュース今のところありません。
いつかいい女性がが現れれば結婚すると思いますので、早くいい女性を見つけて親孝行できるといいですね!

また、鴈龍さんには、姉がいて、姉は元女優よ奥村真粧美さんです。


引用:https://images.app.goo.gl/

奥村真粧美さんは、1962年12月28日生まれで、一度は結婚し、スピード離婚しています。
その時期や相手などの情報ありませんでしたが、 子供はいません。

まとめ

鴈龍さんは、若い頃父親に似ておりそっくりです。
また、結婚はしておらず、子供もいません。
過去に色々と問題がありましたが、現在は舞台を中心に活動中なので、鴈龍さんを応援しています!

鈴木明子はバセドウ病ではなく拒食症だった、顔画像は?結婚生活僅か1年7ヶ月のスピード離婚、離婚理由は何?旦那は小学校の同級生、再会した鈴木明子に一目ぼれしたエ...
神田沙也加離婚理由は不倫だった!松田聖子のDNA!神田沙也加さんと村田充さんが離婚を発表しました。離婚は「子供」と強調していた元夫婦ですが真相は、神田沙也加さん...

スポンサーリンク