中村玉緒現在と息子殺人とは?旦那さんは勝新太郎、家系図が凄い!

中村玉緒さんといえば、女優やタレントとして活動して、天然で面白いボケっぷりから一時期バライティ番組で引っ張りだこでした。
しかし、最近テレビであんまりお姿を見なくなり、そのせいか死亡説や病気説がでています。
なので今回は、中村玉緒さんは現在について調べてみました。
また、息子や旦那さん、家系図を紹介します!


スポンサーリンク





中村玉緒現在と息子殺人とは?

中村玉緒現在はテレビに出ない?理由は?

中村玉緒さんは、1990年代から2000年すぎにかけて、バラエティ番組やドラマで大活躍されましたが、最近テレビであまり見なくなりましたね。

そのせいか、死亡説や病気説が出ていますが、亡くなっていませんし、病気にもかかっていません。

中村玉緒さんは、現在80歳になり、悠々自適な老後を過ごしています。

もし亡くなったらすごく有名な方なのでニュースになります。

なので、死亡説は全くのウソで、ただ最近テレビで見なくなったから言われているだけです。

死亡説に関してはテレビ出演が少なくなったから言われるようになりましたが、病気説に関しては、痩せたからです。

中村玉緒さんは、2015年から2年半かけて、60キロ近くあった体重は9キロ減り48キロになり、ダイエット成功しました。

この体型だったら、病気と疑ってしまうのも分かる気がしますね。

でも、中村玉緒さんが病気じゃなくて良かったです!

そして、中村玉緒さんの現在なんですが現役で女優やタレントとして元気に活動しています!

ちなみに、1番最近出演したドラマは、芳根京子さん主演の朝ドラ「べっぴんさん」です。

息子殺人とは?

また、中村玉緒さんの息子が殺人と言われていますが、一体どういうことなのでしょうか?

調べてみたところ、中村玉緒さんは鴈龍さんという息子さんがいます。

本名は奥村雄大(おくむらたけひろ)さんで、父親の勝新太郎さんと同じく俳優人生を送っています。

しかし、鴈龍さんのデビュー作である、映画『座頭市』撮影時に勝新太郎さんのワンマン体制で撮影が円滑に進まずスタッフも戸惑うなか、事件が起きました。

鴈龍さんが殺陣のリハーサルで使っていた刀が、斬られる役の殺陣師の首に刺さり、死亡してしまったのです。

そして、鴈龍さんは撮影関係者とともに事情聴取を受け、刀が真剣であったことが判明し、刀はスタッフが用意したもので、鴈龍さんは真剣であるとは知らなかったと主張し、裁判では無罪となりました。

その後、主演舞台「不知火検校」に出演し、現在も俳優として活動しています。

また、鴈龍さんは芸能界デビュー前の1982年に、元女優で姉の奥村真粧美さんとともに大〇密売で逮捕され、2年後に大〇取締法違反で再び逮捕されています。

スポンサーリンク





旦那さんは勝新太郎、家系図が凄い!

旦那さんは勝新太郎

中村玉緒さんの旦那さんは、勝新太郎さんです。


引用:https://matome.naver.jp/

2人は1962年に結婚し、映画「かんかん虫は唄う」で初共演し、仲良くなり交際に発展しました。

家系図

そして、中村玉緒さんの家系図ですが、
まず父親は、二代目中村鴈治郎さんで、昭和を代表する歌舞伎役者であり、人間国宝に認定されています。

兄は、四代目坂田藤十郎さんで、現代歌舞伎の大看板のひとりでもあり、人間国宝で、上方歌舞伎の復興プロジェクトでも主導的な役目を務めています。

ちなみに兄四代目坂田藤十郎さんの奥さん(嫁)は、扇千景さんで女優であり、政治家としては女性初の参議院議長にもなりました。

中村玉緒にとっては義理の姉です。

すごい家系ですね!

まとめ

中村玉緒さんは、現在も女優として活動しています。
息子さんの事件がありましたが、現在は落ち着いて過ごしています。
これからもお身体に気をつけて長生きしてほしいです!

映画監督の三谷幸喜さん!三谷幸喜さんといえば、阿部寛さん主演の映画「ステキな金縛り」の監督をし、話題となりました。また、現在公開中の映画「記憶にございません...
三谷幸喜作品で抜群の名バイプレーヤーだった伊藤俊人さんの衝撃の死から17年。三谷幸喜が『シンソウ坂上』で何を語るのか?ユーモア溢れる役柄を演じたり、怖い犯人役...

スポンサーリンク