吉田真希子現在は料理家で世田谷自然食品所属? 川越達也とコラボで爆売れ?

ギンガマンなど数々の作品に出演して、
田原俊彦さんとも共演したことがある吉田真希子さん!
妹は、「開運!なんでも鑑定団」の元アシスタントで、タレントの吉田真由子さんです。
美人姉妹と言われ有名でした。
今回は、そんな吉田真希子さんの現在など調べてみましたので、ぜひご覧下さい!

《吉田真希子、現在は料理家で世田谷自然食品所属?川越達也とコラボで爆売れ?》


スポンサーリンク





吉田真希子現在は料理家で世田谷自然食品所属?

吉田真希子経歴

吉田真希子経歴
名前:吉田真希子(よしだ まきこ)
生年月日:1969年11月2日
年齢:49歳(2019年8月現在)
出身地:東京都

吉田真希子さんは、東京都出身で渋谷区で育ったようです。

学歴は、渋谷区立松濤中学校⇒日本大学第二高等学校⇒日本大学。

中学校時代は、渋谷区生まれで有名な東幹久さんと
クラスメイトだったようです。

芸能界デビューは22歳の時、
1991年、カネボウのシャンプー『サラ』のCMでした。


引用:ヤフオク!

実の妹は、5歳年下でタレントの吉田真由子さん。

『開運!なんでも鑑定団』で島田紳助さんのアシスタントをされていましたよね。


引用:http://chichan323.xsrv.jp/

吉田真希子さんは、現在料理研究家として活動しています。

料理研究を始めるきっかけですが、それは、
20代の頃にテレビ出演の仕事をしていた時、体調を崩してしまったそうで、当時のテレビは、ブラウン管でしたので自分の顔が横に広がって真ん丸に見えていてそれがとてもショックだったそうです。

そのことがきっかけで、知識もないままダイエットをしてとにかく食べなければいいと制限すると、さらに体調を悪化させてしまいました。

その時に、食べることの大切さに気付くきっかけとなり現在の料理研究家に至ります!

ツムラの漢方にもお世話になり、病院でも自分にあう漢方を処方してもらったりして体調を改善できたそうです。

人間、不調をおこして初めて健康のありがたみに気づくもんなんですね。

とてもお綺麗で、現在までの活躍なんて、凄いです。

また、子供の頃から母の料理はなんでも手作りだったことから、料理は身近なものに感じていたそうです。

祖母には、「女性は、最期に目をつむる瞬間まで、女性としてきれいでかわいく生きなきゃいけない」ということをよく言われていたのを思い出したそうです。

吉田真希子さんは、心も体も健康じゃないと、料理をおいしいと感じられないと言っています。

20代の頃は、せっかくの美味しいものも美味しく感じなかったそうです。

今では、周りにも自分にも日々感謝することを大切に活動されています!

そして、吉田真希子さんは2018年に世田谷自然食品 十六の野菜のCMを担当しました。

上沼恵美子が耐えた夫源病とは現代版パワハラ?東の和田アキ子、西の上沼恵美子と言われる芸能界の女性ご意見番、上沼恵美子さんの別居がすっぱ抜かれました。歯切れよく...
しゃべくり不機嫌で欠席、後席に移動でやる気なし、、、? 名倉潤がうつ発病?レギュラー番組をいくつも持ち、売れっ子タレントのネプチューンの名倉潤さんが『うつ病...
イケメンシェフと言われ、人気だった川越達也さん!川越達也さんは、料理人の他、バラエティ番組に出演し、タレントとしても活動していました。今回は、そんな川越達也...

スポンサーリンク





川越達也とコラボで爆売れ?

川越達也との関係

吉田真希子さんは、料理人の川越達也さんとコラボしました!


引用:https://usagi-syufulife.com/

川越達也さんは、「タツヤ カワゴエ 代官山本店」オーナーシェフで、吉田真希子さんはフードスタイルディレクター、美食アドバイザーです。

そして、レシピ吉田真希子さん、監修川越達也さんのコラボメニューが発売され、爆売れでした。

こちらが、2人がコラボした料理です。

美味しそうですね!!

実際に食べた方も「美味しかった!」「また食べたい!」という声がありました。

私も、食べてみたいです!

まとめ

吉田真希子さんは、現在 料理研究家として活動していて、料理人の川越達也さんともコラボしました!
今後も、料理研究家として活動を期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

東大工学部松丸亮吾は4人兄弟、兄DaiGoとは仲が悪いの?人気テレビ番組、東大ナゾトレで注目を一気に集めるイケメン東大生、松丸亮吾さん。兄はメンタリストのDaiGo、顔...
お笑いコンビ、ハイキングウォーキングのボケ担当、鈴木Q太郎(43)が、かねてから交際を公言していた沖縄出身の看護師「みーちゃん」と再婚していたようです。1月に...

スポンサーリンク