名倉潤休養本当の理由は?兄殺人事件出所で父親や生い立ちまとめ

しゃべくり不機嫌で欠席、後席に移動でやる気なし、、、? 名倉潤がうつ発病?

レギュラー番組をいくつも持ち、
売れっ子タレントのネプチューンの名倉潤さんが
『うつ病の治療のため2ヶ月間休養』することを公表しました。

突然の発表だったため、ネットは騒然としましたが、
名倉潤さんの出演していたレギュラー番組では
いつもと違う異変をい感じていたファンも多いようです。

デリケートな病にも関わらず、2ヶ月という期限をもうけたことに
様々な憶測が飛び交っています。

2ヶ月後に、名倉潤さんの元気な姿は見れるのでしょうか。
調べてみました。


スポンサーリンク





ネプチューン名倉潤が休養!本当の理由は?

『うつ病の治療のため2ヶ月間休養』

ネプチューンの名倉潤さんが8月1日に『うつ病の治療のため2ヶ月間休養』することを公表しました。
名倉さんは現在レギュラー番組を6本持っており、老若男女からの知名度も高い人気者ですがそんな名倉潤さんがうつ病で休養するという耳を疑う情報が飛び込んできました。

所属事務所のワタナベエンタテイメントは「日頃応援して下さっている皆様、関係者の皆様、この度はご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。少しの間休養させて頂きます。体調を回復させて戻って参りますので、よろしくお願いします」と名倉潤さんのコメントを発表しました。

また相方の堀内健さん、原田泰造さん「潤ちゃんが元気に戻るまで、そして安心してゆっくりできるようにしばらく2人ネプチューンで頑張ります!」と名倉潤さんへの励ましの声を送っていました。

なぜうつ病になったのかと言うと、昨年の6月に頚椎椎間板(けいついついかんばん)ヘルニアの手術を行い、10日間ほど休養したのち名倉さんは職場復帰を果たします。
手術は成功したのですが、その際に切開や薬の投与などで生体反応(働く生体の防御機能のこと)を起こしたり、痛みが残っていたりしたため復帰をした後でも思うように体が動かせずそう言った蓄積が精神的にダメージを与えてうつ病を引き起こしたとのことです。

しかし、手術後のうつの発症はガンなどの大きな病気をした後に起こることがあるのですが今回のような椎間板ヘルニアの術後にうつ病を患うのはほかに大きな要因があると考えられるとのことです。

その大きな要因として1番にあがるのが『私生活における精神的負担』です。

番組ではMCをしたり、その場を円滑に進めたりする大役をしており、それに加え名倉潤さんの責任感の強さがいつしか気付かぬうちにストレスとなりうつ病を引き起こしたと考えられるそうです。

最近では自身がレギュラーを務める『しゃべくり007』(日テレ系)で後列の席に座ったり、『ネプリーグ』(フジテレビ系)でも笑顔もなく、終始暗かったと言う声もあがっておりネットでも話題になっていました。

また今回の発表で1番疑問に感じたのは『2ヶ月』という決まった休養期間が設けられていることです。

怪我などで完治までの期間を設けるのは分かりますが、なぜ精神的な病気に期間があるのか不思議です。

これにはネットでも

ネットの声
期間を決めないでいいので、とりあえずゆっくり休んでください
ネットの声
2ヶ月で復帰できるとは思えませんが休んでください

と心配する声があがっていました。

このご時世、うつ病になる人は増加しており現在約73万人の方がうつ病を患っているとのことです。

こころの病以外にも体の病も原因らしく、不安や焦り、消えたい、喜びを感じないなど思い始めたら悩まず相談したり病院へ行くことをオススメします。

今回、うつ病であることを告白した名倉潤さんの勇気はとてもすごいと思いました。
焦らずゆっくり回復することを祈ります。

徳永有美が夫内村光良に頼み込んだ報道ステーションへの復帰とは?テレビ朝日は8日、報道番組「報道ステーション」の新キャストを発表。同局を05年に退社した徳永有美...
1985年8月12日、日本航空123便墜落事故から34年。嫁や子供は坂本九をどう語る?東京羽田空港発、大阪伊丹空港行のJAL123便に乗った歌手の坂本九さんは、今から34年前の...
小泉進次郎と滝川クリステルが出来ちゃった結婚!滝川クリステル愛犬アリス画像あり!滝川クリステルは妊娠中。2人で外出デートしたのは一度キリ。これまでの女性遍歴は...

スポンサーリンク





名倉潤の兄は殺〇事件の犯人?父親や生い立ちまとめ

名倉潤の次兄 名倉教文さん

うつ病を告白して2ヶ月の休養に入った名倉潤さんは3人兄弟の末っ子。
その中の1人、兄の名倉教文さんは山口組系暴〇団『山健組』関係者で殺人事件を起こし、逮捕歴があるという噂があります。

そんな噂が出たのは2004年4月で、毎日新聞がその事件を報じています。

2004年2月に東京都・江東区で抗争が起こり、暴〇団飯島会系組幹部の29歳が 刺 殺 された事件で指定暴〇団山口組山健組系組幹部・名倉教文(37歳)と無職の渡部俊文(25歳)を殺〇容疑で逮捕した。と報道があったのですがなぜかテレビでこの事件が扱われることはありませんでした。

その裏には名倉潤さんが所属するワタナベエンタテインメントがメディア統制をして報道しなかったのではないか?という噂もあり、真実は謎のままです。

しかしながらこの事件で逮捕され熊本刑務所に収監、服役していた名倉教文さんは14年の懲役刑を終え、昨年7月に満期出所を果たしたとのことです。

現在どこで何をしているのか分かりませんが長い刑務所生活を終えて自適に生活しているのではないでしょうか?

殺〇罪にしてはあまり長い懲役ではないのでそこにも何らかの力が働いているのではとも思いますが、その部分もとても謎が深いです。

名倉潤の長兄 名倉良知さん

ちなみに名倉潤さんにはもう1人兄弟がいるのですが、お兄様の名倉良知さんは『ステーキなぐら』というステーキハウスを中目黒で経営しており手頃な価格で良質なステーキを食べることができると評判のお店です。

この投稿をInstagramで見る

ステーキなぐら ランチタイム 11時30分〜15時 【ネギタン塩&とろろご飯】 牛タンに特製ネギ塩ダレをのっけました。 あきたこまちにはとろろを、牛タンにはレモンを搾ってサッパリとどうぞ。 ご飯大盛り無料です。 ・ 1500円税別 ・ ・ ・ #ステーキなぐら #中目黒 #川沿い #目黒川 #桜 #中目黒グリル #中目黒ランチ #中目黒ディナー #ステーキ #肉 #ランチ #ディナー #東京グルメ ##牛カツ #ビーフシチュー #東京 #日本 #中目黒パーティー #カレー #生ビール #盛合せ #スモークサーモン #アヒージョ #ネギタン塩 暑い時期限定のランチです。

中目黒 ステーキなぐらさん(@yoshitomo_nagura)がシェアした投稿 –


引用:名倉良知(なぐらよしとも)さんインスタグラム

ステーキなぐら詳細
店名:ステーキなぐら
住所:東京都目黒区青葉台1-16-12 サクレピエスB1F
営業時間:
11:30〜15:00(LO 14:30)
17:30〜23:00(LO 22:30)
定休:月曜日(祝日の場合は翌日)
公式HP:www.steaknagura.com

名倉潤さんが良知さんの夢である「ステーキ屋を開きたい」という夢を叶えるために援助するなどのバックアップもあったようで現在に至るそうです。

このお店には名倉潤さんと奥様の渡辺満里奈さんもよく来店しているようで目撃情報が度々あるようです。

こうしてみると名倉兄弟は皆さん凄い経歴の持ち主です。

どのようにして経営者や売れっ子芸人、暴団員に育ったのか気になったので名倉家の父親や母親について調べたのですが情報はありませんでした。

ご家族についても公で話しているイメージがない名倉潤さんなので、もしかしたら言えないような秘密がほかにあるのかもしれません。

まとめ

まとめると名倉潤さんの兄・教文さんは暴団員で殺〇で逮捕された経歴がある人物で長男の良知さんは『ステーキなぐら』を経営する社長さん、という個性が強い兄弟であることが分かりました。
もしかすると今回のうつ病の報道きっかけで過去の情報や経歴が浮き出てくる可能性もあるので今後も目が離せません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

東大工学部松丸亮吾は4人兄弟、兄DaiGoとは仲が悪いの?人気テレビ番組、東大ナゾトレで注目を一気に集めるイケメン東大生、松丸亮吾さん。兄はメンタリストのDaiGo、顔...
お笑いコンビ、ハイキングウォーキングのボケ担当、鈴木Q太郎(43)が、かねてから交際を公言していた沖縄出身の看護師「みーちゃん」と再婚していたようです。1月に...
上沼恵美子が耐えた夫源病とは現代版パワハラ?東の和田アキ子、西の上沼恵美子と言われる芸能界の女性ご意見番、上沼恵美子さんの別居がすっぱ抜かれました。歯切れよく...

スポンサーリンク