小野武彦若い頃は現在とは顔違う? 嫁娘が自宅で病気看病?

躍る大捜査線シリーズや科捜研の女シリーズなどに出演して、
俳優として活動している小野武彦さん。

小野武彦さんは、玉川大学文学部を中退後し、
俳優になるため、俳優座養成所に15期生として入団しました。

養成所入団後は、多数の人気作品に出演し、人気俳優となり、
今も活動中です。
しかし、現在は病気で、嫁と娘から看病されてると噂ですが、
本当なのでしょうか?
また、若い頃と現在の顔が違うと言われています。

今回は、小野武彦さんの現在を中心に紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





小野武彦若い頃は現在とは顔違う?

小野武彦経歴

小野武彦経歴
名前:小野武彦(おのたけひこ)
旧芸名:黒木 進
生年月日:1942年8月1日
年齢:77歳(2020年3月現在)
出身地:東京都狛江市
身長:173 cm
血液型:A型
職業:俳優
活動期間:1965年 –
事務所:シス・カンパニー

小野武彦出演作品

小野武彦さんは、これまでたくさんのドラマにレギュラー出演していますし、
映画やCMにも出演しているので、知名度は高いと思います。

やはり、名門俳優座から演技を学んでいたので、
さまざまな役をこなせるため、多くの作品に関わり、
演劇界から大ベテランと認められている存在です。

では、こちらが小野武彦さんの出演歴です。

テレビドラマ
太陽にほえろ
大都会
非情のライセンス
踊る大捜査線
王様のレストラン
科捜研の女
5→9私に恋したお坊さん
ダメな私に恋してください
前略のおふくろ様
家なき子
ハケンの品格
働きマン
向かいのバブル家族
水戸黄門
7人の刑事
妻の知らない夫の顔
世界でいちばん熱い夏
それでも生きていく
スキャンダル専門弁護士
ドクターY など

映画
泣いてたまるか
情炎
さくら
釣りバカ日誌シリーズ
ローレライ
ザ・マジックアワー
鍵泥棒のメソッド
踊る大捜査線シリーズ
マリと子犬の物語
謝罪の王様
半世界 など

舞台
美しきものの伝説
雪やこんこん
シャンハイムーン など

劇場アニメ
千と千尋の神隠し

吹き替え
バーナビー警部
プリンセスオブエジプト

バラエティ
おじさんスケッチ

CM
ハナマルキ
NTT西日本
吉野家
アメリカンファミリー生命保険会社

小野武彦若い頃は現在とは顔違う?

このように、たくさん出演していますが、小野武彦さんの現在と若い頃の顔が違うと言われていますので、早速画像で比較してみます。

まず、こちらが小野武彦さんの若い頃の画像です。


引用:https://www.google.com/i

そして、こちらが小野武彦さんの現在の画像です。


引用:https://www.google.com/-165&tbnid=5ccIezJZUfCPFM&vet=1&docid=FTDTn5sDhhvatM&w=214&h=300&q=%E5%B0%8F%E9%87%8E%E6%AD%A6%E5%BD%A6%20%E7%8F%BE%E5%9C%A8&hl=ja-ac&source=sh%2Fx%2Fim


引用:https://www.google.com/

確かに、少し違う気がしますが、
昔の画像は白黒でハッキリしていないので、
写真写りが悪いため違う風に見えるかも知れません。

伝説になった三島由紀夫が「爆報!THE フライデー」で蘇る!小説家として、「仮面の告白」や「近代能楽集」、「金閣寺」など多数の代表作品を出版した三島由紀夫さん。読売大学...

スポンサーリンク





嫁娘が自宅で病気看病?

病気の噂と嫁娘は?

小野武彦さんは現在病気で、嫁と娘に看病をされてる
と噂がありますが、本当なのでしょうか?

そもそもこのような噂が出たのは、
小野武彦さんが途中でドラマを降板したからです。

そのドラマは、2016年放送の「ダメな私に恋してください」です。


引用:Amazon

ダメな私に恋してくださいは、アラサーのダメ女と、
ドSの元上司のラブコメディで、深田恭子さんとディーンフジオカさん主演です。

小野武彦さんは、脇役ながら重要な役でしたが、
(ディーンフジオカさん演じる
黒沢の祖母が営業していた頃からの喫茶「ひまわり」の常連)

9話で降板し、台本が変更になったそうです。
そんなことから、小野武彦さんの病気説など出て、心配の声が相次ぎました。

小野武彦さんは、ドラマの撮影中に、
ノロウイルスの疑いで病院で検査を行ったところ、
心不全の症状が発見され、入院したという情報がありました。

しかし、実際は、そこまで重度の病気ではないそうです。
小野武彦さん本人が、否定しました。

深刻な病気ではないとしても、ドラマを途中で降板しましたが、
実は、降板ではなく元々の小野武彦さんは8話までの出演予定だったようです。

そして現在は、元気にドラマや映画に出演しています。
なので、小野武彦さんが、現在嫁や娘に看病されてるという噂はデマです。

まとめ

小野武彦さんは、これまでたくさんの作品に出演しましたが、
現在も多数の作品に出演しており、俳優として大活躍です。
今後も体調に気をつけてたくさんの作品を作ってほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)さんが、またやってしまいましたね。今週発売の週刊文春で、米国ロサンゼルス在住の既婚女性と不倫関係に。川谷利恵さん(仮名・20代...

スポンサーリンク