前田典子,息子の高校や大学は? 若い頃画像と旦那日比野玲との馴れ初めは?

大阪府出身で愛称が「マエノリ」で大人気のモデル前田典子さん。
1998年には、俳優でモデルの日比野玲さんと結婚し、2000年には長男を出産しました。
今回は、そんな前田典子さんの若い頃や旦那さんとの馴れ初めについて調べてみました!


スポンサーリンク





前田典子,息子の高校や大学は?

前田典子の結婚相手、旦那は誰?

前田典子さんは、1997年に日比野玲さんと結婚しました。

馴れ初めなど詳しい情報はありませんでした。

お互いモデルが職業なので恐らくは、職場結婚ではないかと推測されます。

現在は、子供(息子)も1人いて、「山口琉」という名前で、主に台湾で芸能活動を行ってるようです。


引用:芸能人の子供情報

そんな山口琉さんの高校は、「三田国際高校」という高校です。

三田国際高校は東京都世田谷区用賀に所在する中高一貫校です。

大学は、情報がなかったので、分かりませんでした。

山口琉さんは、テレビ出演が増えると親子での番組出演なんかもあるかもしれないので、そう考えると今後の活躍やテレビで見られるのが楽しみです。

スポンサーリンク





若い頃画像と旦那日比野玲との馴れ初めは?

若い頃画像

先ほども言いましたが、前田典子さんと日比野玲さんの馴れ初めは分かりません。

では、前田典子さんの若い画像を紹介します。


引用:https://images.app.goo.gl/vDZ4P5ap7ht5XyKz7


引用:https://images.app.goo.gl/aAqwNNi1NHE1NQHz7


引用:https://images.app.goo.gl/mFmEXTXsbuamxQcv7

あまり、若い頃の画像はありませんでした。

まとめ
前田典子さんの息子は、現在芸能活動をおこなっています。
また、旦那さんとの馴れ初めは情報が無かったので分かりませんでした。

最後までお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク