椿原慶子実家はボンド商会ご令嬢! 父親後継者は結婚した旦那で婿養子?

椿原慶子、実家は?父親の後継者は?
フジテレビアナウンサーの椿原慶子さん。
椿原慶子さんといえば、「けーちゃん」の愛称で人気で、「FNNニュース」や「Mr.サンデー」を担当しています。
今回は、そんな椿原慶子さんの実家や父親の後継者、結婚した旦那について調べてみました!


スポンサーリンク





椿原慶子実家はボンド商会ご令嬢!


引用:https://images.app.goo.gl/eMfeeQDz44fXdYhbA

椿原慶子さんは、フジテレビの人気アナウンサーの一人で、最近ご結婚もされ、ご懐妊も発表されましたね。
現在は、産休に入っているようですが、「FNNニュース」や「Mr.サンデー」など人気番組も歴任。
最近は、髪型もバッサリショートヘアにして産休後のご活躍もいまから楽しみな、私も大好きなアナウンサーです。


引用:Twitter

椿原慶子さんは、1985年10月28日に兵庫県神戸市で生まれます。

高校は、私立で小中高一貫の「小林心聖女子学園高等学校」です。
高校卒業後は、「聖心女子大学」でアナウンス研究会に所属されたそうです。

大学時代は、アメリカ留学したりイタリアに旅行に行ったりしてたそうです。

これらをみると、お嬢さまの可能性が高いですね。

そして、椿原慶子さんの実家は、兵庫県芦屋市にあります。

兵庫県芦屋市といえば、高級住宅がたくさんありセレブ街として有名です。

椿原慶子さんの父親は、「株式会社ボンド商会」という会社の2代目を務めたそうです。

ちなみに、ボンド商会は、高品質な免税品やワインを国内外へ輸出入する会社です。

ボンド商会HPはコチラ⇒リンク

代表(代表取締役社長)を務めるのは、椿原成治さんです。


引用:ボンド商会

その他、椿原慶子さんの実家の画像や詳しい情報はありませんでした。

スポンサーリンク





父親の後継者は、結婚した旦那で婿養子?

椿原慶子さんは、2018年に竹村総合設備会社(竹村コーポレーション)の社長である今福浩之さんと結婚しました。

2人の馴れ初めは、椿原慶子さんの先輩アナウンサーである木佐彩子さんの旦那さん(石井一久さん)の紹介で出会い、2017年頃から交際に発展したそうです。


引用:Yahoo!

また、ネットでは父親の後継者が今福浩之さんと言われていますが、そういった情報はなかったです。

余談ですが、椿原慶子さんは今福浩之さんと結婚する前に、谷岡慎一さん、木村拓哉(アナウンサー)と熱愛の噂がありました。

まとめ
椿原慶子さんの実家は、兵庫県芦屋市にあり、父親は2代目「ボンド商会」の社長でした。
後継者は、椿原慶子さんの旦那である今福浩之さんと言う噂がありますが、そういった情報はありませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク