6歳児次男暴行母親名前や顔画像? 動画投稿は中1長男,父親は不在?(福岡県春日市)

福岡県春日(かすが)市39歳母親は誰?名前や職業顔画像は?父親不在のシンママか?

39歳母親による6歳息子への暴行。
発覚したのは、動画のSNS(ツイッター)投稿でした。

Twitterを投稿したのは暴行された息子のお兄ちゃんでした。
母親は誰?顔画像や名前、職業は?


スポンサーリンク





福岡県春日市 6歳次男暴行母親名前や顔画像?

【6歳児暴行音声なし】


引用:YouTube

家族による暴行が社会問題になっている中
また親による子供への暴行が起きました。

近隣住民や学校の先生、医者による通報ではなく
今回は、SNSで動画が拡散したことで
警察が動いたようです。

事件の内容をまとめました。

6歳児暴行事件とは?
日時:2019年3月5日昼頃
場所:福岡県春日市自宅内
容疑者:母親(39)
被害者:息子(次男・6歳・幼稚園児)
内容:自宅で未就学児の次男の背中や腹などを複数回蹴るなどの暴行した疑い

ニュース報道では、母親の声を加工したり
音声を消して報道されているようですが
足で次男を蹴っている映像に加えて
母親が息子に発している言葉も合わせて聞くと
涙が出てきます。

【6歳児暴行音声あり】

39歳母親
なんで同じ事するんだよ
39歳母親
『もう二度としません』と言ったろうが
6歳次男
痛い、痛い
39歳母親
私の心の方が痛いわ
中1長男(撮影者)
やばい

長男が撮影した動画は全部で2分14秒。
痛い痛いと泣き叫ぶ次男を撮影しながら
撮影者の長男は『やばい』という声も入っていました。

母親が怒りに任せて、かなりの強さで
息子を蹴っている様子がお分かりいただけると思います。

そもそもなぜ、母親は息子に対して怒っているのでしょうか。

39歳母親
うそをついたのでイライラしてやった

ウソの内容については明らかにされていませんが
何か息子(次男)と約束事をしていたのでしょうか。

それを不意にされたことが悔しくて
怒っているのでしょう。

それにしてもこの動画は、心が痛む内容です。

どんな母親なのかとても気になりますが
事件の繊細さを考慮してなのか、
母親の名前や顔画像は公表されていません。

新情報
「被害者が特定される恐れがある」として母親の名前を公表していない。

母親が誰なのかは分かりませんが
母親は無職と言うことは報道されています。

石原信明との関係は、会員制交流クラブの客とホステス?69歳の会社役員の男、石原信明容疑者の自宅で着衣なしの状態で発見された新婚の五十嵐友理さん。(当時28歳)覚醒...
福岡 山口叶愛ちゃんの無念晴らすため両親が立ち上がった2/20追記:警察の司法解剖の結果、叶愛ちゃんの死因は「急性リドカイン中毒による低酸素脳症」のようです。...
女優、斉藤由貴さんの衝撃W不倫が報じられて半年以上。不倫相手の横浜市「みなとクリニック医院長」卓馬紳さんは、現在も変わらずクリニック経営をされているようです。...

スポンサーリンク





動画投稿は中1長男,父親は不在?(福岡県春日市)

この動画がSNS(Twitter)で拡散されたことで
母親が逮捕される結果になりました。


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter

被害者の6歳男の子には、兄がいました。
この同居する兄が自身のTwitterアカウントから
動画を投稿したようです。

Twitterアカウントは特定されていますが
こちらでは掲載を控えます。

住所は福岡県春日市の無職母親となっていますが
熊本県人吉市に滞在していたのでは?という
情報もありますが真偽は分かりません。

警察によると、3月5日の昼ごろに撮影され、
8日午前1時40分すぎにツイッターに投稿されたようです。
投稿されて間もなく、全国の警察に情報が複数寄せられ
動画を解析した大阪府警が投稿者などを割り出し、
連絡を受けた福岡県警が8日夕方、母親を逮捕したようです。

母親には夫(旦那)はいないのでしょうか。
母親には結婚した夫がいたようです。

福岡県春日市の自宅には家族4人で暮らしていたようです。

家族構成は、
父親、母親、長男(中1・13歳)、次男(幼稚園児・6歳)

実は昨年4月にも、近隣住民から
暴行の疑いがあると警察に通報があり、
警察が39歳母親宅を訪問していました。

両親から事情を聴いた上で
福岡児童相談所(児相)に通告。
この時の被害者は中1の長男だったようですが
この長男にけがが確認されなかったため、
福岡県の児童相談所(児相)は両親に暴行をやめるよう指導し、
長男が通う中学校に注意喚起するだけに留まっていたそうです。

しかし、今回は動画から事件が発覚。
警察は逮捕案件と見て母親は逮捕、
児相は子供2人(長男・次男)を一時保護しているようです。

父親は映像の中に登場していませんが、
夫不在の時に、母親単独で暴行していたのか
父親も加担していたのかがこれから明らかになるでしょうね。

母親は

39歳母親
うそをついたのでイライラしてやった。複数回暴行したのは間違いない

と容疑を認めているようです。

認識があるようなので、
これから母親が改善していくことを
心から願いますが、
栗原心愛ちゃんのケースがありますので
児相や行政は、母親の状態をしっかりと見極めてほしいですね。

中途半端な状態で母親を釈放したり
また子供たちを自宅に戻す判断をしてほしいですね。

逆恨みのようなかたちで、エスカレートすることだけは
絶対に避けなければなりません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

『家についていっていいですか?』年齢差のある石原信明容疑者との関係は?69歳の会社役員の男、石原信明容疑者の自宅で着衣なしの状態で発見された新婚の五十嵐友理さん...
YES高須クリニックの高須克弥医師の長男嫁は高須敬子医師『YES!高須クリニック』でお馴染みの高須克弥院長の息子嫁が綺麗になった?高須クリニックの医師は高須一族だら...
梅宮辰夫現在は激やせでがん体質も心配される老人性うつ?梅宮辰夫の現在2018の病状は十二指腸がん(十二指腸乳頭部がん)!ステージは?激やせで心配される死亡説や余...
福士加代子、名古屋で復活?怪我は完治?でんぐり返しトレ効果は?陸上競技選手として、大活躍中の福士加代子さん。結婚して人妻になりましたが今回は、「名古屋ウィメ...

スポンサーリンク