徳永数馬が歯科医のセレブから一転生活保護の仰天経歴 逮捕には羽賀研二と渡辺二郎との黒い噂って?

41歳元タレントの主婦が200万円も持って21歳の大学生と駆け落ちしたのでは?というニュースは

いまだ解決していません。元タレント電波子17号こと徳永美穂さんの帰りを待ちわびる家族たち。

顔出しでテレビ出演をしていた夫の徳永数馬さんですが、元タレントだった美穂さんに負けない

驚きの経歴の持ち主でした。歯科医で逮捕歴もあり、現在は生活保護で24時間介護必要?

羽賀研二と渡辺二郎との黒い噂って何なの? 調べてみました。


スポンサーリンク





徳永数馬が歯科医のセレブから逮捕歴ありの経歴は羽賀研二と渡辺二郎が関係?

元タレントの徳永美穂さんが家族の元を失踪して約1ヶ月。


引用:http://livedoor.blogimg.jp/

警察の捜査と、SNSでの家族からの協力呼びかけ、テレビ出演しての規模拡大。

41歳元タレントの失踪事件としては、前例にない広がりを見せつつあるこの事件。

調べを進めていくと、一筋縄ではいかない夫、徳永数馬さんの仰天経歴が判明しました。

現在は失明中しており24時間介護が必要だということは、

「ビビット」テレビ出演でも本人がお話になっていましたが、

失明の理由は、アマチュアボクシングチャンピオンだったから?

とネットでは噂されていますが、実はそうではなく、重度の糖尿病からくる失明なのだとか。

インスリン注射などで24時間の介護が必要だと言われています。

インスリン投与も大事ですが、全盲である数馬さんの身の回りの世話を

これまで徳永美穂さんはお一人でやってこられたのですね。

後天的な失明ですので、10年前までは、徳永数馬さんは健常者であり、

仕事も持たれていました。

実は歯科医で、沖縄に歯科医院を経営されていたようです。

そこで成功したことをきっかけに、東京に進出、千葉にも分院を作り、

2000年初頭は3院の院長だったようです。

羽振りはとてもよかったとみられています。

この当時、徳永数馬さん、徳永美穂さんは新婚さんでしたので、

お子さんは既にいらっしゃいましたが、とても裕福な暮らしをされていたと想像します。

歯車が狂いだしたのは、その直後、ある事件に関わり旦那の徳永数馬さんに前科がつくことになります。

刑事事件
詳細は「羽賀研二未公開株詐欺事件」を参照
2007年6月、未公開株を元値を隠して高値で売り付けて債務を逃れようとした容疑で、元プロボクサーの渡辺二郎らとともに逮捕され、詐欺・恐喝未遂(二項)の罪で起訴された。一審は無罪判決だったが、2011年6月の控訴審判決では懲役6年が言い渡される。その後、最高裁へ上告したが、2013年3月28日付で最高裁が上告棄却を決定したことにより、懲役6年の実刑判決が確定した。現在は沖縄刑務所に服役中で、2019年に満期出所予定である。

2016年10月27日、未公開株詐欺事件をめぐる株購入代金の返還を求める民事裁判で、大阪地方裁判所は羽賀に対し、被害者が請求した被害全額に相当する約4億円の支払いを命じた
引用:Wikipedia


引用:http://anaenta.com/hagakenji/

羽賀研二というタレントさんがいたことを覚えていらっしゃるでしょうか?

実は、夫徳永数馬さん、羽賀研二さんとは同年代、どういう繋がりなのかとても懇意にしていたようで、

この事件の法廷で証人として出廷。

その発言内容がウソであったということで、逮捕されています。(偽証罪で有罪判決)

2010年に懲役1年6ヶ月の判決が出ておりますが、

執行猶予が3年ついていたので実刑はなんとか免れています。

二人の仲は非常によく、海外に共に旅行したり、ハワイの結婚式に出席する旧知の間柄。

証拠として提出されたものの中には、

「いつでもうごきます。生涯の友より」

というメールもあったといいます。

(羽賀研二さんは現在服役中。出所は2019年予定)

なんだか、きなくさいと思いますよね。

羽賀研二さんは現在服役中。

この事件には元ボクシングチャンピオン渡辺二郎さんんも関わっています。

徳永数馬さんはアマチュアボクシング出身ですから、こういったところから

羽賀研二さんとの交流があったのでしょうね。

事件の裏に黒い人間関係が見え隠れするような気がしてなりません。

稀代の殺人キラーなのか?あおり運転で懲役18年求刑の判決が気になる!堺市あおり運転場所は、大阪府府道38号線泉ヶ丘駅付近だった!全国で耐えないあおり運転事故は殺人...
6月9日、東京発新大阪行きの最終新幹線(のぞみ265号)に乗っていた梅田耕太郎さんが、凶悪犯小島一朗容疑者(22)に刺されて亡くなった事件。梅田さんの家族がコメント...
3/31追記:セクハラはあったのか?なかったのか?小松貫主が天台宗務庁に解雇されることで、一様の幕引きを迎えるようです。これは、完全「黒」だと判断されたと考...
タレントの麻生希(あそう・のぞみ)被告が、自宅で覚醒剤を所持していたとして逮捕・起訴されました。逮捕・起訴されたのは、タレントの麻生希、(本名島崎彩・しまざき...
歌と結婚した女優で歌手の本田美奈子、生涯独身を貫いたのは愛した歌があったから!死因が白血病で19年に亡くなった本田美奈子さん。『1986年のマリリン』でへそ出しル...

スポンサーリンク





現在は生活保護で、夫婦ともに無職だった。。

この事件と前後するようにして、持病の糖尿病が悪化。

数馬さんは失明することになります。

歯科医院を3店舗も経営してセレブ生活を送っていた徳永ファミリーですが、

他の人に譲渡したり、自分は経営だけに専念するなどせずに、

歯科医院を全て閉鎖したとみられています。

おそらく前述の羽賀研二さん絡みの事件で歯科医院の評判がガタ落ちして、

患者さんが離れてしまったのではないでしょうか。

失明するハンデを負った数馬さんを、徳永美穂さんは24時間介護で献身的に支えます。

しかも育ち盛りの子供が年子で4人。

食費も生活費も治療費もうんとかかったと思いますが、

美穂さんはタレント復帰もしていません。

お仕事をされていたような報道もありませんので、

夫婦ともに現在は無職であるようです。

歯科医時代の貯えがかなりあったのでしょうか。

息子や娘が挙げているTwitterでは、各所に旅行に行ったり、外食したり、

散財しているように思えるのですが、

一方で生活費や奨学金を持ち逃げされて生活に困っているや、

生活保護を受けているのでは?といった噂もネットでは多く聞かれます。

夫や娘がテレビ出演で、母親の帰りを待ちわび、息子がTwitterを駆使し、

懸命に母親の居場所を探していますが、いまのところ千葉で母親らしき人物を見かけたという

情報があるくらいで、人物特定には至っていません。

このまま母親は、徳永家に帰ってくることはないのでしょうか。

せめて安全でどこかにいらっしゃることだけが分かればいいなと願うばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

情報が錯綜して、実を得ない徳永数馬さん(56)の妻元タレントの徳永美穂さん(41)が行方不明になって1ヶ月余り。千葉県浦安市在住の徳永数馬&徳永美穂ファミリ...
本日発売の週刊文春で取り上げられた「41歳元タレント智子と大学生の不倫駆け落ち逃避行」。先週は、民放テレビ3社で取り上げられ、今週は週刊誌報道。以前タレントだ...
Twitterで行方不明の母を公開捜査依頼していた子供たち。徳永美穂さんが行方不明になって早3週間。一緒に駆け落ちしているのではないかと言われる法政大学法学部2年生...
3月21日の「今夜くらべてみました」に新庄剛志さんが出演されます。野球界を去ってインドネシア・バリ島で実業家に転身したと噂は本当なのでしょうか。また整形告白...
V6・森田剛&宮沢りえの結婚が発表されて数日。おめでたい話題を知らなかった身内がいたことが分かりました。その人物は森田剛の実の母親。宮沢りえとの結婚を「ファン...
育ての父親大沢樹生も現在の息子の様子は知らなかった?驚きの大沢零次、暴行で逮捕!DNA鑑定で親子関係なしと結論付けられた元光GENJI大沢樹生さんが育ててきた喜多嶋舞...

スポンサーリンク