東野純直の逮捕は無免許だった? 引退してラーメン屋に転身したって本当なの?

3/16の爆報!THE フライデーに東野純直さんが特集されるようです。

代表曲「君は僕の勇気」を歌ったシンガーソングライターが逮捕されたって噂は本当なの?

しかも無免許運転?

芸能界を引退してラーメン店を経営してると情報についても調査してみました。

スポンサーリンク


東野純直の逮捕理由は無免許だった?

東野純直(あずまの・すみただ)

生誕 1971年8月25日(46歳)
出身地 鹿児島県鹿児島市
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター、プロデューサー
活動期間 1993年 –
公式サイト 東野純直Official Web Site
引用:Wikipedia 

現在46歳の東野純直さんは、1993年にデビューしています。

当時22歳なので、芸能界デビューとしては、早くなかったようです。

デビュー曲は「君とピアノと」。

いきなりテレビのエンディングテーマに使用されたり、

コマーシャルソングに起用されており、順風満帆なスタート。

続いてリリースした「君は僕の勇気」は30万枚のヒット曲となりました。

調べてみたところ、シンガーソングライターという肩書通り、

本人が歌うだけではなく、多くの人に楽曲を提供しているようです。

・反町隆史「DEPRESSION COLOR」(作曲)
・玉木宏「二度と愛せない」(作詞)

加えて、CMのタイアップ曲が多く、万人に愛されるヒット曲メーカーのようです。

そんな東野純直さんを検索すると、逮捕というキーワードが出てきます。

しかも驚くべき逮捕理由は、無免許運転

深く調べてみましたが、事実ではなさそうです。

どうやら東野さんという別人の逮捕が、東野純直さんとゴッチャになったようです。

東野純直さんは「あずまの」と読みます。

同じ「東野」を苗字に持つお笑い芸人の東野幸治(ひがしの・こうじ)さんとも

ゴッチャになって検索されているようでした。

確かに、「東野さん」とだけ書かれると、誰の事?となってしまいますよね。

作家で尼僧の瀬戸内寂聴さんの美人秘書として、最近テレビでもお見かけする瀬尾まなほさんが関西テレビ・フジテレビ系ドキュメンタリー『7RULES(セブンルール)』(毎...

スポンサーリンク


引退してラーメン屋に転身したって本当なの?

 

ラーメン屋さんを経営しているという噂は、どうやら本当のようです。

1件目は、昭島市にある支那そば「玉龍」というお店。

2件目は、世田谷区にある、同じく支那そば「燈灯亭」というお店。

2つの店を行き来しているようです。

店舗に行けば、実際に東野さんが接客されているようで、ファンの方が

インスタに挙げているものも多くありました。

しかしながら、芸能界引退はされていないようです。

主だった歌手活動はされていないようですが、

現在八王子エフエムでメインメインパーソナリティーをされています。

ローカルラジオは、その土地の人でしか聞けませんでしたが、

いまは全国各地パソコンやスマホからでも、聞けるので便利になりましたよね。

Twitterに、最近のお顔画像を拝見することができました。

おそらく、楽曲提供や、ご自身の歌手活動なども引き続き行っていらっしゃると思いますので、

16日の爆報!THE フライデーでの

特集を機に、メディアへの露出が一気に増えるかもしれませんね。

東野純直のハチジェネ 毎週土曜日、21:00 – 21:55(八王子エフエム、2017年10月7日 - )


引用:Twitter


引用:Twitter

最後までお読みいただきありがとうございます。

3/16の爆報!THE フライデーに東野純直さんが特集されるようです。代表曲「君は僕の勇気」を歌ったシンガーソングライターが逮捕されたって噂は本当なの?逮捕理由は...
目黒区東が丘で5歳の女の子船戸結愛(ゆあ)ちゃんが父親から暴行を受けた後、死亡した事件で、以前住んでいた香川県善通寺市の児童相談所に父親から虐待されている疑い...
兵庫県三田市の女性会社員(27)が行方不明になり、大阪と京都で切断された遺体が見つかった事件で、同県警三田署捜査本部は28日、DNA型鑑定の結果、遺体は不明...

スポンサーリンク