大金正輝の横顔画像は長身イケメン風! JK囲い,年の差夫婦ごっこのSNSはTinder?

SNSで知り合った愛知県一宮市の女子高校生を自宅に連れ込んだとして、

横浜市七島町の職業不詳、自称・大金正輝(30)容疑者が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

「一緒に住もう」などと誘って家出させ、自宅に連れ込むなどした未成年者誘拐の疑いがもたれています。

職業不詳、名前も自称とされる謎が多い容疑者は、長身で黒髪イケメン風?

JKを自宅に囲い、年の差夫婦ごっこがしたかったの?SNSはどのサイトだったのか?

全力調査です。

スポンサーリンク


大金正輝の横顔画像は黒髪短髪、長身イケメン風!


引用:日テレニュース24


引用:YouTube

つい先日、兵庫県三田市の会社員がヤミ民泊に監禁された事件があったばかりでしたが、

今度は横浜です。

容疑者は30歳の大金正輝(おおがね・まさき)

職業不詳で、更に名前も自称のようです。

謎が多いですね。

大金容疑者は先月18日SNSで知り合った愛知県一宮市に住む17歳の女子高校生

「一緒に住もう」などと誘って家出させ、

自宅に連れ込むなどした未成年者誘拐の疑いがもたれています。

兵庫県三田市の近藤早紀さんの事件の直後ですね。

兵庫県三田市の女性会社員(27)が行方不明になり、大阪と京都で切断された遺体が見つかった事件で、同県警三田署捜査本部は28日、DNA型鑑定の結果、遺体は不明...

こちらも、近藤早紀さんの事件同様、容疑者(男)側が、女性を誘っています。

女子高生が行方不明になり、保護されるまでの経緯を簡単にまとめました。

2月18日朝 家族に「友人宅で勉強する」と伝えて自宅を出た後、行方不明に。
       大金容疑者は女子高生と一緒に東京都や神奈川県内を電車で移動(防犯カメラの映像より)
2月18日夜 女子高生の家族は捜索願を提出
3月2日   防犯カメラより二人の居場所を特定、大金容疑者の家にいた女子高生を保護

愛知県一宮市に住む女子高生が、神奈川県横浜市の大金容疑者の自宅に

移動していますが、女子高生が十分な交通費を所持していたかは疑問です。

防犯カメラの解析などにより、どうやら大金容疑者がどこかまで迎えに行き、

関東周辺は、二人で自宅まで移動していたようです。

大金容疑者が移送される映像を拝見しましたが、顔は手で覆っており、

どんな顔なのかははっきりとは分かりませんでしたが、

黒髪で短髪、同行する捜査員よりも長身で、佇まいはイケメン風なのでは?

というネットの声がありました。

職業不詳という報道なので、おそらく無職だと思いますが、

女子高生に嫌われないためか?

少なくとも身なりはきちんと整えていた可能性はあります。

スポンサーリンク


JK囲い、年の差夫婦ごっこしたSNSはTinder?

近藤早紀さんの場合は、マッチングアプリTinderの使用が明らかになりましたが、

大阪市西成区の民泊施設で、行方不明の兵庫県三田市の女性会社員(27)とみられる遺体の頭部が見つかった事件。監禁容疑で逮捕された米国籍のバイラクタル・エフゲニ...
3/2追記:近藤早紀さんの死因は首を絞められたことによる窒息死3/1追記:容疑者は2月22日、奈良市内で捜査員に任意同行を求められた際には、声をあげ抵抗兵庫県三...

今回の大金容疑者と女子高生も同じTinderなんでしょうか?

いまの時点では、詳細は分かっていません。

女子高生が家出したくなるような理由があったのか

それとも、自ら大金容疑者の元に行こうとしていたのか

定かではありませんが、

18日に家を出て、今月2日に警察に保護されるまで、10日以上、

二人は共に生活していたようです。

発見時、無事に保護したと報道されていましたから、

少なくとも、外見からはっきりと分かるような外傷などはなかっただろうと推測できます。

二人がどんな生活を送っていたのか

女子高生がどんな環境下に置かれていたのか

これから明らかになるかと思いますが、精神的な傷などがないか、心配ですね。

調べに対し大金容疑者は、

「誘拐はしていない」と容疑を否認しており、

二人が合意の元、一緒に過ごしていたのかなど、とても気になります。

もし、合意があったとしても、女子高生が未成年者であることは変わりなく、

未成年者略取、つまりこれはりっぱな誘拐です。

年の離れた女子高生くらいの年齢の女性が好みだったかもしれません。

女子高生が無事に保護されて本当によかったと思いますが、

これからの大金容疑者の供述が待たれます。

3/4追記:虐待は日常的に行われ、結愛ちゃんの体には複数の古い傷も確認。以前家族が住んでいた香川県の児童相談所から事実の引継ぎは行われていたが、対応が遅れてい...
兵庫県三田市に住む女性会社員近藤早紀さん(27)の行方がわからなくなり、大阪市東成区のヤミ民泊施設で遺体をバラバラにされ、西成区で見つかった件で、逮捕されたア...

スポンサーリンク