石橋美代子の息子の顔画像と名前調査! 45歳息子は無職ニートで動機は親子トラブルか?

1日に起きた大阪府豊能町(とよのちょう)の住宅で78歳の石橋美代子さんが殺害された事件は

女性の腹や背中には複数の刺された跡があり、犯人に強い殺意があった可能性があります。

同居していた45歳の息子が行方不明となっており、この息子が経緯を知っているとみられています。

名前と顔画像はあるのか?職業は無職なのか?動機は何なのか?全力調査です。

スポンサーリンク


石橋美代子さんの息子の顔画像と名前調査!


引用:カンテレ

事件は大阪府豊能町(とよのちょう)希望ヶ丘の住宅内で起こりました。

この家の住民は

・石橋美代子さん(78)被害者

・石橋さんの夫(73)

・石橋さんの義理妹(65)

・石橋さんの息子(45)

の人家族。

事件当時、石橋さんの夫は入院していたそうです。

石橋美代子さんは、1階の玄関脇の8畳間の布団の上で腹や背中をメッタ刺しされており、

犯人には強い殺意があったとみられています。

現場に凶器は見つかっておらず、犯人は凶器を持ったまま逃走した可能性があります。

第一発見者は、石橋美代子さんの義理の妹。

1日午前9時40分ごろ、石橋さんが起きてこないことを不審に思った義理の妹が

石橋さんの様子を見に行ったところ布団の上で、

うつ伏せ状態で倒れているのが見つかったようです。

石橋さんは既に亡くなっており、同じく同居する石橋さんの

息子(45)が何らかの事情を知っていると見て調べを進めているようです。

現在のところこの息子は行方不明になっています。

現時点で息子の名前が公表されておりませんので、顔画像の特定には至っておりません。

引き続き、調査していきたいと思います。

久安規明の顔画像とFacebookを調査!岡山の大豪邸が一転全焼で一家離散の危機に
岡山県井原市で2月27日未明、住宅2棟が全焼して父子とみられる2人の遺体が見つかる火災があり、岡山県警は1日、この家に住むパート従業員の久安規明(ひさやす・...
小林大介の顔画像特定 動機は母親への愛、暴力父を憎み遺体を切断しポイ捨て
3/2記事追加:愛知県沖の三河湾に父親の遺体を沈めて遺棄したとして逮捕された31歳の次男について、名古屋地検豊橋支部は2日、死体遺棄の罪で起訴しました。捨てられた...

スポンサーリンク


45歳息子は無職で動機は親子トラブルか?

名前と同時に公表されていないのが、息子の職業です。

親子間のトラブルで加害者が息子の場合、その多くにおいて、

息子は無職というのが、多いように思います。

今回も息子は無職なのでしょうか。

両親である石橋さん夫婦と同居していることを考えると、

この45歳の息子は、結婚しておらず独身。

両親は78歳と73歳という高齢ですが、無職でニートだった可能性もあります。

となれば、動機は就職の件、将来の件で、常に口論が絶えなかった可能性も出てきます。

近所の人の証言では、「(石橋さんは)キリっとした感じのお母さん」

と言いますし、

父親が入院している状態であったのならば、なおさら、息子の将来が心配だったと

想像します。

しかし、不可解なのが、同居の義理の妹がいるのに、メッタ刺しなんていう惨殺ができるのか

ということ。

大きなお家だったとしても、悲鳴などは聞こえるでしょうから。

寝ているところを襲われたと考えて良さそうですね。

義理の妹は「前日に自宅で3人で食事をした際にはトラブルはなかった」と話していており、

動機が非常に気になります。

凶器をもって逃げていたとするならば、はやく解決に導いていただきたいと思います。

石橋美代子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

桂由美の経歴と旦那の職業が凄かった! ターバンは黒柳徹子が関係してるってホント?
今夜の爆報!THEフライデーに、桂由美さんがご出演されます。年齢は驚きの85歳。ブライダルデザイナーとして有名な桂由美さんの経歴、旦那や子供を調べてみると驚きの...
近藤早紀は姫路出身で中高は賢明(お嬢様校)で大学はどこ? 社員寮のため迫るジェ...
兵庫県三田市の女性会社員(27)が行方不明になり、大阪と京都で切断された遺体が見つかった事件で、同県警三田署捜査本部は28日、DNA型鑑定の結果、遺体は不明...
大阪民泊監禁事件の容疑者は東欧系 孤独なバツ2ハーフの子はウクライナとブルガリ...
兵庫県三田市に住む女性会社員近藤早紀さん(27)の行方がわからなくなり、大阪市東成区のヤミ民泊施設で遺体をバラバラにされ、西成区で見つかった件で、逮捕されたア...

スポンサーリンク