上田高裕、大阪電車内で寝ていた女性にキス!常習犯なのか?顔写真は?

衝撃!寝ている女性にキスした!!33歳男の常習性

驚きの事件が飛び込んできました。

大阪の電車内で寝ている女性にキスをしたとして上田高裕容疑者が逮捕されました。

常習性も疑われているこの事件について調べてみました。

スポンサーリンク


事件の経緯について

今年9月、大阪・京橋から関西空港へと向かう電車内で事件は起きました。

時刻は午後2時過ぎ、車両の切り離しのために日根野駅に約2分停車していた電車内。

被害女性は20代で買い物に行くために電車に乗っていたそうです。

関西空港行きの車両の中で座席に座って眠っていたところ、近づいてきた上田容疑者が女性にいきなりキスをし、

驚いて起きた女性は目を覚ましたが、上田容疑者はすぐさまホームにおり、そのまま走って、

後方の和歌山方面行きの車両に逃げ込んだそうです。

逮捕の決め手になったのは駅のホームの防犯カメラで、同時刻、ホームを走る男の姿が映っていたそうです。

また、犯行直前には車両の中を歩き回る上田容疑者が目撃されていて、キスをする相手を探していたとみられています。

計画的ともとれる容疑者の行動、また常習性があるかどうかも大変気になります。

上田容疑者は、「今は事件について話したくない」と供述しているが、警察は余罪があるとみて捜査しているようです

また容疑者の顔は特定できませんでした。

特定でき次第追記致します。

スポンサーリンク


容疑者の職業はタクシー運転手

上田高裕容疑者の職業は和歌山県美浜町のタクシー運転手と報道されています。

お客さんと接するお仕事です。

なにか強いストレスがあったのでしょうか。

ストレスがあっても許される行為ではありません。

きとんと自白をしてもらいたいですね。

スポンサーリンク