佐久間良子現在や若い時画像,実家が豪邸!鶴田浩二との衝撃の関係とは?

NHK大河ドラマ「おんな太閤記」や「功名が辻」などに出演し、人気と知名度もを集めた女優の佐久間良子さん。
佐久間良子さんは、東映で初めて主演を務めた女優であり、大河ドラマでは初めて単独主演を務めた女優です。

80歳になりましたが、現在は何をしているのでしょうか?
ちなみに、佐久間良子さんは最後に出演した作品は映画「アースクエイクバード」です。この映画は2019年に公開されたので、最近のものです。ということは、今でも佐久間良子さんは女優として活動をしているはずです。

今回は、佐久間良子さんの現在
裕福な家庭のお嬢様と噂の実家や若い頃画像、
噂のあった俳優、鶴田浩二さんとの愛について調べてみました。


スポンサーリンク





佐久間良子現在や若い時画像,実家が豪邸!

佐久間良子経歴

佐久間良子経歴
名前:佐久間良子(さくまよしこ)
生年月日:1939年2月24日
年齢:81歳(2020年3月現在)
出身地:東京都練馬区)
血液型:O型
職業:女優
デビュー:1958年 –
結婚歴:平幹二朗(1970年 – 1984年)
家族:(息子)平岳大
事務所:ORPHe
公式サイト:http://orphe-office.com/

佐久間良子さんは、1939年2月24日に東京都練馬区で生まれました。

佐久間良子さんの実家は、東京都練馬区にある裕福な家で、豪邸です。
残念ながら実家の画像はありませんでしたが、本当に地元では有名な豪邸でそうです。

佐久間良子さんの父は、地元でも有数の大地主の次男で、戦後製薬会社に勤務し、後に役員とになりました。
母は、理科教室などに展示する人体模型を日本で初めて開発した制作所の長女です。
そのため、佐久間良子さんは、何不自由なく育ちました。

そして、佐久間良子さんは、1957年に東映へ入所し、1958年に女優デビューしました。

では、こちらが若い頃の佐久間良子さんの画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/hHdezPqKvfdrimKH7

佐久間良子さんは、この頃から超一流女優と呼ばれていました。
また、これまで佐久間良子さんは、様々な作品に出演し、東映映画に欠かせない女優です。

冒頭でも言ったように、佐久間良子さんが女優として映画に出演したのは2019年が最後なので、最近です。
このことから、今でも女優として活動していると思いますが、現在佐久間良子さんはどのような生活を送っているんでしょうか?
佐久間良子さんは80歳になり、80歳はバリバリな人も多く、旦那さんや子供たちの世話にならないくらい自分で活発的に活動していると女性が多いみたいですが、佐久間良子さんも現在元気に生活しています。

そして、佐久間良子さんの現在を調べてみたところ、現在も女優として活動しています。
正確には、単なる女優ではなく、オペラ女優です。佐久間良子さんは、オペラ女優に転身し高く評価されています。公演も毎回満員です。

梨田昌孝の入院から2日、集中治療室で重度の肺炎闘病!コロナが憎い!野球解説者で楽天などの監督を務めた梨田昌孝さん(なしだまさたか・66)がコロナウイルス感染者で...

スポンサーリンク





鶴田浩二との衝撃の関係とは?

佐久間良子と鶴田浩二は不倫愛だった?

ネットをみると、佐久間良子さんは鶴田浩二さんと衝撃な関係と書いてありましたが、2人はどんな関係だったのでしょうか?

まず、鶴田浩二さんは昭和時代を代表する俳優で、多数の映画やドラマに出演していました。
さらに、歌手としても活動しており、多くのヒット曲を生み出し、独特の歌い方で注目を集めました。

では、2人の関係を調べてみたところ、佐久間良子さんと鶴田浩二さんは不倫という関係でした。

佐久間良子さんは31歳の時に、俳優の平幹二郎さんと結婚しました。
一方、鶴田浩二さんも結婚しており、子供もいます。

そんな中で、2人は共演したことがきっかけで、お互い恋に落ちてしまいました。
この不倫は、後に佐久間良子さんの旦那さんにバレて佐久間良子さんと平幹二郎さんは、不倫が原因で離婚しました。

ちなみに、2人の間に子供は2人います。
1人目は、息子で俳優として活動中の平岳大さんです。連続ドラマ「梅ちゃん先生」、「永遠の0」、「相棒」、「99.9刑事専門弁護士」、「下町ロケット」などに出演しています。
2人目は、娘で海外の企業に就職されています。

まとめ

佐久間良子さんは現在、オペラ女優として活躍しています。
では、今後も生涯女優であろう佐久間良子さんの活動も応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク