ミゲル君現在がイケメンで問題?消臭力大人の事情で降板,西川再会は?

消臭力の歌うま少年ミゲルくんの現在は、高身長でイケメンすぎ!

『消臭力~♪』と美声を響かせていたポルトガル人少年、ミゲル・ゲレイロくん。
消臭力CM出演は2011年頃~でしたが、現在は21歳になっています。
消臭力CMには、ミゲルくんの他に、T.M.Revolution西川貴教さん、
島谷ひとみさん、さくらまやさんなど歌のうまい歌手が
次々に出演していますが、現在も出演し続けている西川貴教さんとの
再共演はないのでしょうか?

現在のミゲルくんの身長や活動内容、経歴や顔画像、
また消臭力降板は大人の事情なのか?について調べてみました。


スポンサーリンク





ミゲル君現在がイケメンで問題?

ミゲルくん消臭力初登場は12歳


引用:YouTube

エステーの消臭力のCMは、歌がうまい歌手を多数起用。
その中でも、愛されたミゲル君という少年は、
今でも記憶に残っていますよね。

ミゲル君の消臭力初登場は2011年だったので
いまから8年ほど前。

あのイケメン少年は誰だ?とネットがざわざわしました。
当時12歳のミゲル・ゲレイロくんとはどんな少年なのでしょうか?

ミゲルゲレイロくん経歴・消臭力出演きっかけ

ミゲル・ゲレイロ君経歴
名前:ミゲル・ゲレイロ
生年月日:1998年11月21日
年齢:21歳(2019年12月現在)
出身地:ポルトガル・セトゥーバル県
事務所:WAKURABA INC.


引用:エステー宣伝部.com

日本の裏側のポルトガルで生まれたミゲル君。
確かにイケメンですし、歌もうまいのですが
どうして日本のCM消臭力に出演することになったのでしょうか?

実はミゲル君は既に母国ポルトガルで歌手デビューしていました。

しかも人気歌手で知名度もあったようです。

あのかわいさとイケメンが共存しているところは
日本だけでなくポルトガル人にも愛されていたのですね。

オーディション番組で幾度も優勝するなど歌うま少年として実力を認められ、
2011年に母国ポルトガルで自主アルバムがリリースされました。

ミゲル君が自主アルバムをリリースした2011年3月11日。
日本は東日本大震災が起きました。

それまでの生活は一変、テレビもつけても番組内容が変わり
スポンサー企業も自社広告CMを自粛し、
代わりにACのCMが流れていた頃です。

消臭力を発売している会社、クリエイティブディレクターで
エステーのCMを15年制作してきた
エステー特命宣伝部長 鹿毛康司(カゲコウジ)さんが


引用:Twitter

時代にフィットしたCMを作ろうとポルトガルに行ったのです。

日本の裏側、ポルトガルを選んだのは、
ポルトガルの首都リスボンもかつて1755年に津波が起きたからでした。

現在は復興しているリスボンの美しい街並みをバックに
消臭力のCMを作ろうと思ったのです。

オーディションで選ばれたのは男の子3人。
ミゲル君は実は、補欠候補だったそうです。

その理由は、あまりにも舞台慣れした玄人だったから。

鹿毛康司(カゲコウジ)さんが狙ったのは
『普通の少年の自然な姿』。

ミゲル君は、仮歌の時からドヤ顔だったそうです。


引用:YouTube

メイン候補で選ばれた少年らも消臭力のCMに
登場したことはあるそうですが、
鹿毛康司(カゲコウジ)さんがCM収録を終えて、
日本に帰国してきたときには、出国当時より空気感が変わっていたようです。

鹿毛康司さんは、今の日本にフィットしたCMを作る
クリエイティブディレクター。

そこでいつしかミゲル君がメインキャラクターになったのです。

鹿毛康司さんのミゲル君起用は大当たりで、
2011年のCM好感度は、消臭力でした。

ちなみに、消臭力のCMでミゲル君が着ている
青いチェックのシャツは、ミゲル君の自前だったそうです。


引用:https://mirepapa.jp/

ミゲル君の現在は高身長でイケメン!

そんなミゲル君、現在21歳ということで
どんなお顔になっているのでしょうか。


引用:https://news.mynavi.jp/

こちらが現在(19歳当時)のミゲル君。

イケメンですね!

現在はポルトガルで変わらず歌手活動をしているそうです。


引用:YouTube

ちなみに現在のミゲル君の身長も気になります。


引用:エステーCM

こちらが2013年当時の消臭力CM。
西川貴教さんとさくらまやさんと3ショットです。

真ん中の西川貴教さんの身長が161㎝なので
6年前(15歳頃)で既に165㎝以上はありそうです。

現在の身長は公表されていませんが、170㎝以上はあると考えられますね!

予備校講師というより、タレント、文化人のイメージが強い林修さん。奥様は、林裕子さんで産婦人科の医師。過去の「情熱大陸」などの夫婦共演などで、その存在を明かさ...
鈴木明子はバセドウ病ではなく拒食症だった、顔画像は?結婚生活僅か1年7ヶ月のスピード離婚、離婚理由は何?旦那は小学校の同級生、再会した鈴木明子に一目ぼれしたエ...

スポンサーリンク





消臭力大人の事情で降板,西川再会は?

消臭力 大人の事情で降板?

今現在のイケメンに成長したミゲル・ゲレイロくん。

2011年からしばらくの間、消臭力に出演していましたが
現在は、西川貴教さん単独で出演していますよね。

消臭力降板に大人の事情があるという噂がありますが
本当なのでしょうか?

調べてみましたが、ミゲル君の消臭力降板理由は明らかになっていませんでした。

考えられるのは、
・学業優先
・声変わり
・人気低迷
・マンネリ化
・ギャラの高騰化

ですが、おそらく消臭力のCMに連続で出演し続けても
商品の顔として定着し、愛されるCMキャラクターのままで
いたと思います。

大人の事情というと、何だかドロドロしたものを想像してしまいますが
少年だったミゲル君が思春期を迎え
中学や高校など学業優先になったことと、
声変わりが関係しているのではないかと推測します。

西川貴教との再会は?

西川貴教さんとの歌の共演(競演)が印象的なミゲル君ですが
現在でも交流はあるのでしょうか?

西川貴教さんのインスタグラムを確認すると
ミゲル君と一緒に写った画像がありました。


引用:インスタグラム

こうしてみると、身長差はないように見えますが
足元が確認出来ないので、やはりミゲル君の身長は謎ですね。

それにしても西川貴教さんの筋肉画像が凄いです!

二人とも成長しましたね!

またミゲル君に問題や事件が起きたとの噂もありますが
ミゲル君は逮捕などもされていませんし、
健全なイケメン青年に成長しています!

今後のミゲル君のご活躍も楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

つんく現在2018は、本当の病状とは?元モーニング娘。リーダー吉澤ひとみ被告もプロデュースした歌手で音楽プロデューサーのつんく♂さん。沈黙を貫いていたのは...
「毎度おさわがせしします」でお馴染み、木村一八の今現在は?ドラマ『毎度お騒がせします』でアイドル時代の中山美穂さんと共演し話題になった木村一八(きむらかずや)...

スポンサーリンク