山中竜也のおにぎり屋はどこ? ボクシング引退理由や父親嫁子供調査

ボクシングのおにぎりマン、山中竜也が引退後、選んだ職業は?

元プロボクサーで、第19代OPBF東洋太平洋ミニマム級王者の山中竜也さん。
今回は、山中竜也さんのおにぎり屋やボクシング引退理由
結婚して嫁子供いる?などを調べてみました。

山中竜也のおにぎり屋はどこ?ボクシング引退理由や父親嫁子供について!


スポンサーリンク





山中竜也経歴

山中竜也
名前:山中 竜也(やまなかりゅうや)
階級:ミニマム級
身長:162.5cm
リーチ:169.0cm
生年月日:1995年4月11日
年齢:24歳
出身地:大阪府南河内郡美原町(現:堺市美原区)
スタイル:オーソドックス

山中竜也のおにぎり屋はどこ?

大阪北新地におにぎり屋オープン

山中竜也さんは、2019年4月19日に大阪・北新地に、山中竜也さんが店主を務めるおにぎり専門店「おにぎり竜」をオープンしました。


引用:https://ameblo.jp/

山中竜也さんは、「今後おにぎりでチャンピオンを目指します」と笑顔で宣言し、米は山形産「つや姫」、有明産のりを使った全23種のおにぎりで“頂点”を目指すそうです。


引用:Twitter

飲食業界に飛び込むことを決断した山中竜也さんは、包丁の持ち方から覚えるなど研修を受け、今春のオープンにこぎつけ、「常にお客さんに来て頂ける店を目指したい。おにぎりのほか、お酒やおでんも置いてます」と“おにぎり居酒屋”であることもアピールしました。

そして、山中竜也さんのおにぎり屋「おにぎり竜」の詳しい情報ですが…

山中竜也おにぎり屋「おにぎり竜」詳細
住所→大阪市北区曽根崎新地1丁目1―16クリスタルコートビル103
電話番号→06-6131-7717
営業時間→午後6時30分から深夜2時
定休日→日曜日、祝日

口コミを見てみると、「美味しかった!」「また行きたい!」など好評でした!

気になる方は、ぜひご来店してみてるのもいいかと思います!

「バイトAKB」として注目を集めた元アイドル・梅澤愛優香(うめざわまゆか)さん。活動が終わってからの職業が気になりますが、驚きの転職をしたそうです。転職はラーメ...

スポンサーリンク





ボクシング引退理由や父親嫁子供について!

ボクシング引退理由

山中竜也さんは、2018年8月24日にサルダール戦後の検査で硬膜下血腫が認められ、日本ボクシングコミッションの規則で、頭蓋内出血が認められた選手はライセンスが自動的に失効するため、現役を引退しました。

山中竜也さんは、「最初は自分のことじゃないような気持ちでした。病名は聞いたことがあって“そういえば、先輩にそれで引退した人がいた”と思い、自分もそうなるのかなあと考えました」と言います。

ボクシング歴12年でプロ生活6年、中卒のたたき上げで、同ジムの山下正人会長が「本当に努力の男。これからの選手に見習ってほしい」と評する山中竜也さんが突然、思わぬ形でキャリアを断たれることになりました。

父親嫁子供

そんな山中竜也さんは、小学4年生のときに両親が離婚して母子家庭で育ったので、両親が離婚して以降父親はいませんでした。

また、嫁や子供の情報もなかったので、山中竜也さんは、まだ結婚しておらず独身です。

まだ24歳ですから、これから素敵な女性と結婚されるでしょうね。

まとめ

山中竜也さんは、プロボクサー引退後、おにぎり屋をオープンしました。
今後も、山中竜也さんの活動を応援しています!
「おにぎり竜」流行ることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク