安枝瞳 古坂大魔王と結婚し子供アリも過去が衝撃! 麻雀や鎧美女の真相

ピコ太郎こと古坂大魔王が夫で年齢差15歳、安枝瞳は子供もいる?

元グラビアアイドルやレースクイーンで、
現在は、モデルやタレントとして活動中の安枝瞳さん!
今回は、安枝瞳さんの旦那や子供、鎧美女について調べてみましたので、紹介します!

《安枝瞳、古坂大魔王と結婚し子供アリも過去が衝撃!麻雀や鎧美女の真相!》


スポンサーリンク





安枝瞳 古坂大魔王と結婚し子供アリも過去が衝撃!

安枝瞳経歴や過去はグラビア、レースクイーン

安枝瞳経歴
名前:安枝瞳(やすえだひとみ)
愛称:みぃちゃん、やっさん
生年月日:1988年3月23日
年齢:31歳(2019年11月現在)
出身地:大阪府貝塚市
血液型:A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重:159 cm / ― kg
スリーサイズ:87 – 61 – 95 cm
靴のサイズ:23.0 cm
活動内容:モデル、レースクイーン、タレント、グラビア
過去活動:スーパー耐久イメージガール「S*CREW」メンバー(2011年 – 2014年)
特技:腕相撲
趣味:お酒・ カラオケ・だんじり・バレエ観劇)
資格:普通自動車運転免許
事務所:ワンエイトプロモーション

安枝瞳さんは、大阪府貝塚市出身で、
10歳の時に母を病気で亡くし、父と妹と共に生活します。

そして、21歳頃からモデル・イベントコンパニオンの活動を本格化し、
2010年の大阪オートメッセに出展していた「JUNCTION PRODUCE」ブースにおいて抜群の集客力を誇り、2011年3月までは地元・関西を活動の場としていましたが、
スーパー耐久の13代イメージガール「Super Girls」に選ばれたため、


引用:http://blog.livedoor.jp/

22歳頃から上京して活動の場を関東に移します。

それから、23歳の時に開催された、
「スタイルコーポレーション・チャリティライブ」にて
「S*CREW(エス・クルー)」というユニットを組むことを発表。


引用:https://e-nenpi.com/


引用:ライブドア

当時は、『どさんこ娘』というキャッチコピーがついていたようです。

「S*CREW(エス・クルー)」ではキャプテン担当でしたが、
このキャプテンというリーダー職は、楽屋でじゃんけんの末、勝利したからだそうです。

2015年には、アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」MVPに選ばれ、


引用:YouTube

2017年4月27日には、発売の写真集『やっさん』を最後にグラビア活動から卒業することを発表しました。


引用:https://www.hmv.co.jp/

古坂大魔王と結婚し子供アリ!

そんな安枝瞳さんは、結婚しています!

結婚相手は、PPAPで有名な「ピコ太郎」のプロデューサーで、お笑いタレントの古坂大魔王さんです。


引用:YouTube

2018年1月12日に自身のインスタグラムにて、ハワイでの挙式写真とともに、結婚式と新婚旅行と家族旅行を行ったこと、妊娠5ヶ月目になったことを報告し、6月17日に第1子となる女児を出産しました。


引用:インスタグラム

子供は娘1人で、現在1歳4か月頃ですね!。


引用:インスタグラム

娘さんの顔が気になりますが、有名人夫婦の子どもなので
顔出しはしていないようですね!

スポンサーリンク





麻雀や鎧美女の真相!

麻雀最極決定戦!サバイバルバトル極雀

安枝瞳さんは、オンラインテレビで、『麻雀最極決定戦!サバイバルバトル極雀』という番組があり、アシスタントを務めていました。


引用:https://mj-dragon.com/

鎧美女の真相!

また、「鎧美女」というのは、フジテレビの有料チャンネルでやっている番組です。
甲冑+美女を組み合わせたマニア向けの番組です。


引用:YouTube

週3~4日放送され、毎回違うグラビアアイドルが登場し、過去に安枝瞳さんが出演しました。

まとめ

安枝瞳さんは、現在、タレントとして活動しており、旦那は古坂大魔王さんで子供は1人います。
過去に、問題がありましたが、現在は、タレントとして、テレビに出演していますので、今後も安枝瞳さんの活動を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

坂東玉三郎と似ている河合雪之丞は市川春猿から改名!歌舞伎は辞めたの?歌舞伎の女形として15歳の頃より芸を磨いてきた市川春猿さん。現在は、河合雪之丞(かわいゆきの...

スポンサーリンク