星野真里の今現在と昔画像比較!高校大学や似てる芸能人は松岡茉優?

星野真里は今現在何してる? 結婚した夫とラブラブ?

元子役で、現在も女優として活動中の星野真里さん!
結婚した相手が、大学(青山学院大学)の先輩であることも話題になりましたね。

結婚後夫婦初共演が話題となっている『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』で夫の不満爆発?
今回は、星野真里さんの学生時代や昔とは今の画像を比較してみますので、紹介します。


スポンサーリンク





星野真里の今現在と昔画像比較!

『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」で結婚後夫婦初共演

11月4日放送の「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)に
出演した星野真里さん。
夫は、TBSアナウンサーの高野貴裕さんです。


引用:https://zaitakudemamawork.com/

番組内で、

星野真里さん
ママ友の前でもハグをしてくる

というほど、過度な愛情表現の愛妻家である旦那様。

他にも
・「褒めてほしい」とねだってくる
・人前でのハグ
・プロポーズを高野アナの友人の前で大体的に行われた

など、星野真里さんの日頃の鬱憤が明らかに。

これに対して、

高野貴裕さん
圧倒的にほめられたい。真里ちゃんにほめられたい

と、公然で真里ちゃんと妻にデレデレ。

これには、高嶋ちさ子さんやゲストの矢田亜希子さんもあきれ顔でした。

高野貴裕アナウンサーの言い分は
友人の前でのプロポーズ
⇒気心知れた仲間内だったら、自分のパッションをぶつけてもいいのかな

公然の愛情表現
⇒日本人が愛情表現が下手なだけで、自分は欧米人がするような感覚でしている

と改善するつもりはなさそうでした。

星野真里経歴

星野真里経歴
名前:星野真里(ほしのまり)
本名:高野 真理
旧芸名:星野 真理
生年月日:1981年7月27日
年齢:38歳
出生地:埼玉県上福岡市(現・ふじみ野市)
身長:156 cm
血液型:O型
職業:女優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
配偶者:高野貴裕(2011年 – )
公式サイト:トルチュ オフィシャルサイト

星野真里さんは、1981年7月27日に生まれで
現在38歳(2019年11月現在)。
実家は、上福岡駅東口でタバコ屋を経営しています。

7歳の頃より劇団東俳に所属し、子役として活動。

こちらは、7歳頃の星野真里さんです。


引用:https://koimousagi.com/

デビューしたのは、14歳の時で、
安田成美さん主演の『春よ、来い』でした。
(1994年10月3日~1995年9月30日まで放送されたNHK連続テレビ小説)


引用:https://www.suruga-ya.jp/

同年『3年B組金八先生』 に出演しています。


引用:YouTube

他にもコカ・コーラのCMなどで初々しいキスシーンなども
演じました。


引用:YouTube

この頃、所属していた児童劇団『劇団東俳』から
芸能事務所に移籍して子役から女優として転身しています。

16歳で『WHO!?』で連続テレビドラマ初主演をし、
(1997年9月1日~10月31日 TBS系「花王 愛の劇場」 
月曜から金曜の13:00-13:30(JST))

17歳で『虹をつかむ男 南国奮斗篇』で映画に初出演します。


引用:YouTube

その後、1999年頃に芸名を
本名の「星野真理」から「星野真里」へ改め、
2000年にJR東海の「X’mas Express2000」第6代ヒロインに選ばれます。
(当時19歳)


引用:YouTube

そして、2001年には『新・星の金貨』で直前に降板した鈴木あみさんに代わって主演に抜擢され、同番組の主題歌「ガラスの翼」でCDデビューします。


引用:Amazon

2005年の『さよならみどりちゃん』で映画初主演し、ヌドも披露。


引用:Amazon

また、2010年には、初エッセイ『星野真里の地味な生活』(朝日新聞出版)を出版します。


引用:Wikipedia

その後、2011年に、かねて交際していたアナウンサーの高野貴裕さんと結婚し、2015年7月30日に都内の病院で第1子女児を出産しました!

今現在と昔画像

では、そんな星野真里さんの今現在と昔の画像を比較してみます!

こちらが、昔の画像です。


引用:http://p.twpl.jp


引用:http://imasugunews.com

こちらが、今現在の画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/

お顔の印象は変わりませんが、やはりお綺麗ですよね!

元女優で、政治家として活動している山東昭子(さんとうあきこ)さん!山東昭子さんは、自由民主党所属の衆議院です。今回は、そんな山東昭子参院議員の若いころや学歴、...
ピコ太郎こと古坂大魔王が夫で年齢差15歳、安枝瞳は子供もいる?元グラビアアイドルやレースクイーンで、現在は、モデルやタレントとして活動中の安枝瞳さん!今回は、安...

スポンサーリンク





高校大学や似てる芸能人は松岡茉優?美山加恋?

出身高校や大学

星野真里さんの出身高校は、私立の共学校の青山学院高等部です。

高校卒業後は、系列の青山学院大学に進学しています。
大学では、文学部に在籍して、フランス語を学んでいます。

また、2011年に結婚した高野貴裕さんは、大学の2年先輩で、学部と学科も同じでした。(青山学院大学文学部仏文科)
また、大学在学中も、数々のドラマや映画に出演しました。

似てる1 松岡茉優

そして、星野真里さんは、女優の松岡茉優さんに似ているとネット上で話題です!
なので、2人の画像を比べてみます。

こちらが、星野真里さんです。


引用:https://images.app.goo.gl/

こちらが、松岡茉優さんです。


引用:https://images.app.goo.gl/

比べてみると、似ていますね!

似てる2 美山加恋

また美山加恋さんとは、更に似ていると評判です。


引用:http://p.twpl.jp


引用:http://imasugunews.com

松岡茉優さんとも似ていますが、美山加恋さんは
似てるというより激似な気がします。

ちなみに左側が美山加恋さん。右側が星野真里さんです。

美山加恋さんは現在22歳。
星野真里さんと同じく、子役出身ですし、
現在は女優の他、声優としてもご活躍されているようです。

まとめ

星野真里さんは、アナウンサーの高野裕貴さんと結婚し、子供も1人まいます。
女優として現在も活動中星野真里さんの活動も応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

“アナウンサー界の狂犬”高野貴裕アナウンサーと女優星野真里の馴れ初めは大学の先輩後輩!TBSアナウンサーの高野貴裕さんはTBSの中堅アナウンサー。その嫁は、女優の星...

スポンサーリンク