立見里歌の現在は結婚した旦那子供!石橋貴明との不仲が芸能界引退理由?

元おニャン子クラブ立見里歌の今現在は?  引退後バリバリのキャリアウーマンに転身

オールナイトフジや夕焼けニャンニャンで活躍し、ニャンギラスでのグループ活動もしていた立見里歌さん。
今回は、そんな立見里歌さんの現在や旦那、子供について調べてみました。また、とんねるずの石橋貴明さんと不仲で芸能界引退と噂なので、その真相も調べてみました。


スポンサーリンク





立見里歌の現在は結婚した旦那子供!

立見里歌経歴

立見里歌経歴
名前:立見里歌(たつみりか)
生年月日:1965年11月14日
年齢:53歳
出身地:東京都
血液型:A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重:157 cm / ― kg
スリーサイズ:84 – 57 – 88 cm

活動
デビュー:1985年
ジャンル:アイドル / タレント
所属グループ:おニャン子クラブ
事務所:株式会社ルーグ

立見里歌さんは、東京都多摩市出身で東海大学政治経済学部卒業です。
東海大学1年生の時に、アイドルキャンパスコンテストにて優勝し、ミス東海大学となり、これがきっかけで、フジテレビの『オールナイトフジ』のスタッフより声がかかり、オールナイターズのオーディションを受けるが、出来レースであったため合格します。

そして、東海大学在学中に『オールナイトフジ』のオールナイターズとして活躍します。

その後、1985年4月19日に『夕やけニャンニャン』の「ザ・スカウト アイドルを探せ!」で史上最高の142点で合格し、おニャン子クラブの会員番号15番となります。

おニャン子クラブを卒業後は、ポニーキャニオンに入社し、名古屋支社に勤務し、後輩である工藤静香さんのイベントにも関わった事があるそうです。

結婚した旦那や子供

そして、ポニーキャニオンに入社してから約4年後の1991年に結婚しました。
しかし、子供(息子)が生まれてから離婚しました。

元旦那さんは一般の方で、情報はなく、離婚理由も公表していませんでした。

ちなみに、子供は「太貴」という名前で、慶応大学を卒業したエリートで、現在は息子さんは会計士としても活躍しています。

子育てもばっちりやられていだったのですね!

ポスト・松田聖子と呼ばれた沢田富美子の今現在は 推定資産100億円の不動産女王に転身1980年代に活躍した元アイドルの沢田富美子さん!今回は、沢田富美子さんの現在や結婚した旦那さんについて調べてみました。また不動産投資で大成功という噂なので、それについても調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});(adsbygoo...
戦時中に活躍した日本初のアイドル・明日待子(あしたまつこ)の今現在は?13歳でムーランルージュ新宿座デビュー 軽演劇、日本舞踊家、女優として活動してきた明日待子さん。明日待子さんは、2019年7月に亡くなりました。そんな、明日待子さんの特集が9/20放送の『爆報フライデー』で放送されるということなので、今回は、明日待子さんの経歴や旦那、子供について調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_a...

スポンサーリンク





石橋貴明との不仲が芸能界引退理由?

石橋貴明さんとの気になる関係とは?

調べてみると立見里歌さんと石橋貴明さんは不仲でした。

「顔が大きい」などと石橋貴明さんによく指摘され、1986年火曜ワイドスペシャル枠にて放送された番組、「おニャン子のアブない夜だよ 生放送」の中でVTR出演の石橋貴明さんが、当時在籍していたおニャン子クラブのメンバーをパネル写真を基に紹介するコーナーで、立見里歌さんと内海和子のパネルを二つ折りになる程、拳で殴り紹介しました。
翌日の夕やけニャンニャンのコーナー新エバッてんじゃねえよ おいにいの逆襲バージョンの本番中に立見里歌さんが昨日の放送内容に対し石橋貴明さんに怒りを露にしました。

また、石橋貴明さんも感情的に応対してとんねるずは番組途中で出演をボイコットした事件がおきました。

その結果、その頃には「夕やけニャンニャン」に週1回の出演となっていたとんねるずが出演する曜日は立見が欠席するようになりました。

このケンカには、内海和子さんが立見里歌さんに同調し、とんねるずと顔をあわせないようにしていたそうです。

その後、1980年代のヒロインの特集が組まれ、立見里歌さんのインタビュー記事が掲載され、「本番中に石橋さんにマジ切れしちゃったこともありました。」と告白し、解散後に就職したレコード会社のポニーキャニオンでは、石橋貴明さんの宣伝担当をした事もあったそうです。

まとめ

立見里歌さんは、一般の方と結婚しましたが、離婚し母子家庭で育てました。
現在、子供は1人いて、会計士として活動しています。
過去に石橋貴明さんとの不仲説がありましたが、今は共演もなく、立見里歌さんもあまりテレビに出演していません。
今後も立見里歌さんの活動を応援しています!

最後までお読みいただき有難うございます。

三谷幸喜作品で抜群の名バイプレーヤーだった伊藤俊人さんの衝撃の死から17年。三谷幸喜が『シンソウ坂上』で何を語るのか?ユーモア溢れる役柄を演じたり、怖い犯人役を演じたり『ショムニ』『王様のレストラン』『古畑任三郎』『お水の花道』など多くの愛される作品で名バイプレーヤーとして作品を印象付けた伊藤俊人さん。僅か40歳で亡くなりました。死因はくも膜下出血。結婚して嫁や子供はいたのか?今でも続編を熱望される『ショムニ』のショムニ会とは?三谷幸喜さんとの関係についても調べてみました。 (adsbygoogle = win...
財前直見の大分実家は紀貫之の紀家の血を引く名家だった財前直見さんの現在は終活プランナーで大分在住!子供(息子)凛太郎は地元大分小学校に!実家どこ?が気になる現在52歳、離婚し息子凛太郎くんと大分で二人暮らしの女優財前直見さんがドラマ『スチュワーデス物語』で知り合った元旦那さん本間欧彦さんと離婚していたことはあまり知られていません。40歳で出産した財前直見さんは息子(子供)のチック症に悩んでいる?大分の実家について調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad...

スポンサーリンク