坂田アキラ(N予備校)wiki経歴高校大学調査!数学iii参考書がバカ売れ,金髪講師授業評判は?

カリスマ数学講師と言われている坂田アキラさん。
坂田アキラさんがどんな方なのか分からないので、今回は、坂田アキラさんのプロフィールや経歴、出身校など調べてみました!

《坂田アキラ(N予備校)、wiki経歴高校大学調査!数学iii参考書がバカ売れ、金髪講師授業評判は?》


スポンサーリンク





坂田アキラ(N予備校)wiki経歴高校大学調査!

坂田アキラ経歴

まず、坂田アキラさんのプロフィールを紹介します!

坂田アキラ経歴
名前:坂田 アキラ(さかた あきら)
生年月日:1967年7月24日(47歳)
出身:東京都

次に、坂田アキラさんの経歴を紹介します!

坂田アキラさんは、1996年に流星のごとく予備校業界に現れ、その個性的な風貌と、巧みな話術、芸術的な板書で繰り広げられる講義が話題を呼び、驚異的な動員力を記録します。
そして、KADOKAWAから出版された「面白いほどわかる」シリーズは、累計60万部を超えるベストセラーとなり、一躍カリスマ数学講師となりました。

現在は、株式会社アワーソングス クリエイティブという音楽事務所に、文化人として所属しています。

高校大学

そして、坂田アキラさんの出身校ですが、まず高校は、海城高等学校です。

海城高等学校とは
住所:東京都 新宿区 大久保3-6-1
偏差値:ー
出身有名人:徳光和夫さん(アナウンサー)岸田森さん(俳優)崎本大海さん(俳優)

海城高校は、中高一貫の私立男子校で、新宿区大久保にあります。
(平成23年~)
高校からの入学は出来ないため、高校の偏差値は不明ですが
海城中学の偏差値は69でした。

主な進学先は、東京大学や早稲田大学、慶應義塾大学などで
毎年東大合格者が、50人以上います!

坂田アキラさんは、高校時代 東大模試で全国1位、偏差値120をとるなど、非常に優秀だったようです。
偏差値120だなんて、ケタ違いですね!

そんな坂田さんの大学受験についてですが、防衛医大は入試の相性が悪かったらしく落ち、東大は、問題用紙を間違え不合格でした。
そして、慶應義塾大学を受験したら、合格しました!

なので、坂田アキラさんの出身大学は、東大ではなく、慶應義塾大学工学部計測工学科です。

東大工学部松丸亮吾は4人兄弟、兄DaiGoとは仲が悪いの?人気テレビ番組、東大ナゾトレで注目を一気に集めるイケメン東大生、松丸亮吾さん。兄はメンタリストのDaiGo、顔...
宮迫博之は吉本興業と物別れ? アメトーク続行決定も、雨上がり決死隊のコンビは解散危機?ザブングルの2人は介護施設でボランティアをしておりあと1か月で芸能界復帰が...
お笑いコンビ、ハイキングウォーキングのボケ担当、鈴木Q太郎(43)が、かねてから交際を公言していた沖縄出身の看護師「みーちゃん」と再婚していたようです。1月に...
歌舞伎界のホープ、尾上右近が『人生が変わる1分間の深イイ話』に登場!偉大な親を持つ人は幸せなのか?SP歌舞伎界のニュープリンス・超イケメン尾上右近に密着!NG...

スポンサーリンク





数学iii参考書がバカ売れ、金髪講師授業評判は?

数学iii参考書がバカ売れ、評判も

坂田アキラさんが、出版した数学の参考書が、60万部を超えるベストセラーとなりました!

気になったので、口コミを見てみたら…
・分かりやすい!
・これだと勉強進む
・分かりにくいところがない
・集中力がもつ
・もっとこの参考書で勉強したい

などと絶賛の声でした!

金髪講師坂田アキラさんの授業の評判

では、そんな金髪講師坂田アキラさんの授業の評判を紹介します!
しかし、残念ながら授業はあったものの、評判はありませんでした。

坂田アキラさんは、参考書でも分かりやすい解説をしていますので、きっと授業でも分かりやすい解説をしていると思います!

まとめ

坂田アキラさんは、現在 音楽事務所に所属していて文化人として活動しています。
そして、学歴は、慶應義塾大学です。
参考書では、分かりやすいと評価をうけた坂田アキラさんですが、現在は塾の講師もやっていませんが、今後の坂田アキラさんの活動も応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さんは、なにわ男子というジャニーズグループはご存知でしょうか?『痛快TV スカッとジャパン』にも出演しており今、若い女性を中心に人気で、関西ということもあり、...
「U.S.A.」で大ブレイク中のDAPUMP。U.S.A.は、サビのいいねダンスが流行りました!今回は、そんなDAPUMPのボーカルISSAさんについて紹介します!ISSAさんの活動休止理...
石橋貴明の娘、石橋穂乃香の現在はスナックアーバンで女優引退?8/7の『今夜くらべてみました』は、石橋貴明さんの娘、石橋穂乃香さんが出演。母親の雅代さんは元モデル...

スポンサーリンク