岡本真夜現在は結婚して歌手引退? 声出てない,歌下手の真相は病気のせい?

岡本真夜現在は結婚して歌手引退?声出てないで歌下手の真相は病気のせい?
「Tomorrow」など数々のヒット曲を生み出した岡本真夜さん。
作詞作曲家としても活動しています!
今回は、岡本真夜さんの現在や病気について調べてみました!


スポンサーリンク





岡本真夜現在は結婚して歌手引退?

結婚した旦那は?


引用:https://images.app.goo.gl/CJRJYDJXtu28jGTEA

岡本真夜さんは、2000年1月17日に美術スタッフだった岡井一貴さんと結婚しました。
結婚発表と同時に妊娠4ヶ月目だったそうです。

岡本真夜さんは、華々しくデビューした5年後の2000年に、当時コンサートの美術スタッフをしていた岡井一貴さんと結婚したので、アーティストとしてはかなり早い結婚でしょう。

結婚の発表と同時に妊娠4ヶ月だったようなのでデキ婚ということだと思います。

そして。2000年11月に第一子を出産しました。男の子のようですが名前は公表していません。

どこの学校に通っているかも明かされていませんが、芸能人の子供がよく進学されるとされる私立学校だと噂されているようです。

ブログで見る感じでは、岡本真夜さんと息子さんはかなり仲が良いようで、今年も母の日にダンボールで作ったお手製のピアノをプレゼントしたり、マリオカートで対戦したり、映画を一緒に観たり、ライブに一緒に行ったりと岡本真夜さんは息子さんとの日々を満喫しています。

しかし、実は岡本真夜さんは2015年に夫・岡井一貴さんと離婚していたのです。

岡本真夜さんはアメブロでオフィシャルブログを書いていますが、2015年12月31日に2年前に旦那の岡井一貴さんと離婚していたことを明かしました。

岡本真夜さんの息子さんが高校を卒業するまでは離婚していたことを公表するのは控えていたようですが、実生活で公表せざるを得ない状況になったようで、2015年12月31日にブログで報告しています。

「高校を卒業するまでは公表してほしくないという成長期の息子の気持ちをいちばん大切に生活してきましたが突然そういう状況ではなくなってしまったので自分の言葉でご報告させていただきます。2年前にシングルマザーになりました。」と報告しました。

芸能人によくありがちな泥沼協議離婚というわけではなく、岡本真夜さんが音楽家としてやりたいことが年々増え、子育てに注力したことで旦那への妻としての役割が十分果たせず、愛情のすれ違いから離婚して離れることを夫と決めたそうです。

そして、岡本真夜さんの現在ですが、歌手として今でも活動しています!
また、ピアニストとしても活動しているようです!

スポンサーリンク





声出てないで歌下手の真相は病気のせい?

「声が出てない」「歌下手になった」の真相

岡本真夜さんは、ある音楽番組に出演した時に、「声が出てない」「歌下手になった」などという声が殺到しました。

それについて、岡本真夜さんは、自身のブログで次のように語っています。

岡本真夜さんブログより
「体調を調整することができず
ちゃんと歌をお届けすることができませんでした。情けない。今週、息子の風邪が移ってしまい昨日まで熱と闘っておりました。移らないようにと対策はしていたんですが(-_-;)難しいものですね。扁桃腺にきていたので医師から本番まで声帯を使うなと言われその間にあったリハなどは違う人に歌ってもらったり、薬ももらって、できることはやったのですが本番までに間に合わず楽しみにしていてくれたみなさんに
申し訳なかったと反省しております。
番組スタッフさん、うちのスタッフにも
迷惑をかけてしまったなぁと。
ごめんなさい。」

歌が下手と言われるようになったのは、病気ではなく体調を崩したからだったからです。

岡本真夜さんは、病気と公表していませんので、病気ではないです。

まとめ
岡本真夜さんは、現在 ピアニストや歌手として活動しています!
今後も体調に気をつけてほしいですね!

最後までお読みいただき有難うございます。

『クールなお嬢様担当』KARA、ク・ハラ(27)元彼氏に暴行容疑で出頭!ミスター やジャンピンなどのヒット曲で2010年頃活躍した韓国ガールズグループ『KARA』の元人気メ...
第22回手塚治虫文化賞短編賞『大家さんと僕』の作者は矢部太郎さん!漫画『大家さんと僕』のヒットで一気に作家としの知名度が上がったカラテカ矢部太郎さん。先日、そ...
闇営業で、知名度が少ない芸人は一斉排除か?吉本興業が一連の闇営業問題で、元芸人のカラテカ入江慎也さんの繋がりで特殊詐欺グループ関わった所属芸人11人が謹慎処分と...
親や兄弟も組員という噂は本当? 泣け叫ぶ女性は一体誰?収監に訪れた小林誠受刑者。衝撃の逃走劇から5日目。逮捕されたのは横須賀市でした。逮捕の決め手となったのは、...

スポンサーリンク