マーク・パンサー現在は娘と神戸芦屋在住?若い頃画像と薬逮捕の嫁との馴れ初め?

フランス出身のミュージシャン マーク・パンサーさん。
globeのラップ部分を担当したDJや作詞家、モデルもこなすマルチタレントですよね。
今回は、マーク・パンサーさんの現在や嫁、若い頃について調べてみました!


スポンサーリンク





マーク・パンサー現在は娘と神戸芦屋在住?

マーク・パンサー経歴


引用:https://images.app.goo.gl/W8ZebRdJUM6kkoYo9

まず、マーク・パンサーさんのプロフィールを紹介します!

マークパンサー経歴
本名:酒井龍一(さかいりゅういち)
フランス名:Marc Jule Pinsonnat(マルク・ジュール・パンソナ)
生年月日:1970年2月27日
出身地:フランス・マルセイユ
身長:181センチ
血液型:B型
学歴:リセ・フランコ・ジャポネ・ド・東京 中退

マーク・パンサーさんは、お父さんがフランス人、お母さんは日本人のハーフということで
フランス語・日本語・英語が堪能なトライリンガルということです。

マーク・パンサー現在は娘と神戸芦屋在住?

gloveのメンバーのひとりでもあるマーク・パンサーさん。
有名な小室ファミリーメンバーの一人なわけですが、2018年の小室哲哉さん引退の件は電車の中で知ったといいますが、それでも受け継いでいく覚悟で現在、そしてこれからも彼はgloveのメンバーとして活動されていくことでしょう。

今回はそんなマークパンサーの現在にせまります!

2018年マークパンサーはいったいどんな活動をされているのでしょうか?

メディアでは、フランスを拠点に日本へも訪れており、DJそしてブライダルや飲食店の経営もされているそうです。

噂では、娘さんと神戸芦屋に在住とありましたが、娘さんの学校のある場所で一緒に生活しているようです。

娘さんお綺麗ですね!

『クールなお嬢様担当』KARA、ク・ハラ(27)元彼氏に暴行容疑で出頭!ミスター やジャンピンなどのヒット曲で2010年頃活躍した韓国ガールズグループ『KARA』の元人気メ...
第22回手塚治虫文化賞短編賞『大家さんと僕』の作者は矢部太郎さん!漫画『大家さんと僕』のヒットで一気に作家としの知名度が上がったカラテカ矢部太郎さん。先日、そ...

スポンサーリンク





若い頃画像と薬逮捕の嫁との馴れ初め?

嫁とは離婚していない!

また、嫁は一度逮捕されていますが、今も離婚はせずに一緒にすごしているんだそうです。

マーク・パンサーさんは、2002年に酒井薫子さんと結婚しました!

気になる馴れ初めですが、マーク・パンサーさんの一目惚れで、猛アタックしたそうです。

そんな、奥さん酒井薫子さんですが、パニック障害で苦しんでいた時期があったそうです。

そして、当時車にのっていた薫子さんの所持品や検査をしたところ薬品の所有が発覚したようで、逮捕されました。


引用:https://images.app.goo.gl/tdoDZ2uo8FYS3nJW6

では、最後にマーク・パンサーさんの若い頃の画像がこちらです。


引用:https://images.app.goo.gl/amNm7qY3hFuM8am28

まとめ
マーク・パンサーさんは、現在 娘さんと暮らしていて、嫁が薬物所持のため逮捕されましたが、離婚はしていないようです。
今後も、マーク・パンサーさんの活躍を応援しています!

最後までお読みいただき有難うございます。

岡本真夜現在は結婚して歌手引退?声出てないで歌下手の真相は病気のせい?「Tomorrow」など数々のヒット曲を生み出した岡本真夜さん。作詞作曲家としても活動しています...
2019年6月26日、氏家美穂被告の夫(氏家昇さん)殺害事件の初公判氏家美穂容疑者(44)が、夫、氏家昇(うじいえ・のぼる)さん(33)に暴力を振るっていた可能性浮上【...
闇営業で、知名度が少ない芸人は一斉排除か?吉本興業が一連の闇営業問題で、元芸人のカラテカ入江慎也さんの繋がりで特殊詐欺グループ関わった所属芸人11人が謹慎処分と...
親や兄弟も組員という噂は本当? 泣け叫ぶ女性は一体誰?収監に訪れた小林誠受刑者。衝撃の逃走劇から5日目。逮捕されたのは横須賀市でした。逮捕の決め手となったのは、...

スポンサーリンク