成田緑夢兄弟姉両親が複雑! 東京五輪は走り幅飛びで目指す!YouTube,Twitterアリ

6月4日の「人生が変わる1分間の深イイ話」では、平昌オリンピックで金メダルを取った

成田緑夢(なりた・ぐりむ)さんが特集されます。障害者手帳(6級)を持ちながら、

不屈の精神でリハビリに励み、普通の生活が送れるようになった成田緑夢さん。

姉(今井メロさん)と名前が違うのはなぜ? 兄もイケメン?成田童夢さんの他にもいる?

母親が二人で複雑なの? 東京オリンピック目指しているって本当?

スポンサーリンク


成田緑夢兄弟姉両親が複雑!

平昌パラリンピック金メダリスト・成田緑夢に初密着!意外すぎ素顔と私生活を大公開!天才アスリートを育てる仰天教育法&目標を確実に達成する秘策とは?そして突然の競技引退発表の真相告白!一体何が!?

今夜の「人生が変わる1分間の深イイ話」では、平昌オリンピックで金メダルを取った

成田緑夢(なりた・ぐりむ)さんが特集されるようです。

成田童夢さん、今井メロさんは、スノーボード選手だったということは知っているのですが、

お二人にこんなイケメンの弟さんがいるなんて正直、平昌オリンピックを見るまで全く知りませんでした。

早速、成田緑夢選手の経歴を見ていきましょう。

≪成田 緑夢経歴/プロフィール≫

名前 成田 緑夢(なりた・ぐりむ)
生年月日 1994年2月1日
年齢   24歳
出身 大阪市住之江区
種目 フリースタイルスキー(ハーフパイプ)
     スノーボード
受賞歴  パラリンピック
金 2018 平昌 スノーボード 男子バンクドスラローム
銅 2018 平昌 スノ―ボード男子クロス

お兄さんは、成田童夢さんだということは、なんとなく名前(苗字)が同じですし、

平昌オリンピックでもコメントを出していたりしたので、分かるのですが

お姉さんが今井メロさんだということは全く知りませんでした。

そもそもなぜ兄弟なのに、苗字が違うのでしょうか?

兄弟は何人いるの?

家族構成が気になったので、早速調べてみました。

父親:成田隆史(スノーボードコーチ)
母親:成田〇〇(元モデル? 名前不明)
兄: 成田童夢(元スノーボード選手、サブカルチャータレント、32歳)   
姉: 今井メロ(元スノーボード選手、30歳)
兄: 今井流星(一般人)

成田緑夢さんには、4人兄弟のようですね。

童夢、メロ(出生名:夢露)、流星は、成田隆史さんと多美江さんという女性の間に生まれた子供ですが、

夫婦は、今井メロさんが6歳の時に離婚されています。

長男のみ、成田隆史さんが引き取り、

長女、次男は母親多美江さんが引き取ったようですね。

お二人が今井姓を名乗っているのは、母親の出生名が今井多美江さんだからなのだそうです。

緑夢さんは、成田隆史さんが再婚した女性との間にもうけた子供、

お母様が違うようです。

次兄は流星さんですが、他の子供たちは夢という字が名前に命名されています。

お父様代表、成田隆史代表のトランポリンクラブ「夢くらぶ」に由来していると思われます。

お父様は「夢」を子供たちに持たせたかったのでしょうね。

イケメンと噂の成田緑夢さんですが、どうやらお母さんにそっくりとの声が上がっています。

そのお母様がコチラ!

引用:https://www.google.co.jp/

ちなみにお父様(成田隆史さん)とお祖母様がコチラ

引用:http://trend–box.com/

澁野日向子がシンデレラガールになった理由は二人の優秀なキャディーの存在?ロンドンで行われている女子ゴルフのメジャー、AIG全英女子オープンで渋野日向子選手が初出...
宮迫博之は吉本興業と物別れ? アメトーク続行決定も、雨上がり決死隊のコンビは解散危機?ザブングルの2人は介護施設でボランティアをしておりあと1か月で芸能界復帰が...
お笑いコンビ、ハイキングウォーキングのボケ担当、鈴木Q太郎(43)が、かねてから交際を公言していた沖縄出身の看護師「みーちゃん」と再婚していたようです。1月に...

スポンサーリンク


東京五輪は走り幅飛びで目指す!
YouTube,Twitterアリ

平昌オリンピックではプレッシャーを見事跳ねのけ金メダルを獲得した成田緑夢選手。

まだ24歳という若さで勿体ないと思うのですが、類まれな天才肌の成田緑夢さんは

フリースタイルスキー選手は引退しただけのようです。

冬のオリンピックが終われば、2年後の夏の五輪を目指すだけの事。

なんと2020年東京オリンピックでは、走り幅跳びで出場を狙っているようです。

この画像をご覧ください。


引用:YouTube

一時は、足を切断しなければならないと医師に迫られたとは思えないほどの

見事な回復ぶり。

爽やかですよね。

スポーツは何でもイケるようで、実はゴルフも!


引用:Twitter

兄や姉は、父親のスパルタ教育に耐えかねて(練習命で、学校を休ませることもしばしばだったとか。。。)

家出をしたほど。

そんな中、一人残された緑夢少年は、

突然父のスパルタ指導もなくなり、暇を持て余していたところ、

母親に勧められた屋上にあったトランポリンを飛んで、

空中でも感覚や、バランス感覚を養い、

トランポリン選手としても実績があるのです。

障害を負った理由も、トランポリンの事故なんですが。

(着地に失敗し、膝が逆に曲がったようです)

そんな大けがを乗り越えて、明るく元気に未来へ羽ばたいている

成田緑夢選手の今後がとても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

「U.S.A.」で大ブレイク中のDAPUMP。U.S.A.は、サビのいいねダンスが流行りました!今回は、そんなDAPUMPのボーカルISSAさんについて紹介します!ISSAさんの活動休止理...
5月9日の「1周回って知らない話」に戸田恵子さんが主演されます。「親からクレーム殺到!驚きの誕生秘話」という刺激的なサブタイトルに興味津々。我が子も大好きなアン...