大ヒットした「あなた」で知られる歌手の小坂明子(61)の長男でロックバンド
「GRAND FAMILY ORCHESTRA」のベース・千葉龍太郎さん(享年30歳)が、
24日に不慮の事故で亡くなったようです。死因について、ブログに言及されているのか?
メンバー2人目の訃報。ファンに混乱が起こっています。
スポンサーリンク
小坂明子,息子死因,ブログ全文はコチラ
【GRAND FAMILY ORCHESTRAから、大切なお知らせ】 pic.twitter.com/zmJveiNRe7
— GrandFamilyOrchestra (@GFO_info) 2018年5月26日
引用:Twitter
2018-05-26 18:07:38
悲しいお知らせ
テーマ:ブログ
突然の訃報で皆様に驚きと悲しみを
お送りしなければならないことをお許し下さい。
長男、千葉龍太郎は2018年5月24日午前5時
不慮の事故で永眠しました。享年30才でした。龍太郎は新世界リチウムで開花し、
これからのGRAND FAMILY ORCHESTRAの活動を
誰よりも愛し、喜んで燃えていただけに、さぞかし悔しさで一杯でしょう。
家族はもっともっと悔しさに声が出ないです。息子として、私の音楽をリスペクトしてくれていた龍太郎。
彼のベースに魅了されていた私。
ベーシストとして生き抜いた龍太郎を誇りに思います。
皆様のたくさんの応援は彼の生きる源でした。
彼の有り余る才能を私の中に入れて、私は音楽を続けます。突然に消えた不器用で天才な龍太郎がきれいに天国に行けるよう
小坂明子及び(株)NNGはしばらくの間、喪に服します。
この件についてのご質問、コメント、取材などは自粛下さいますよう
何卒よろしくお願いいたします。千葉龍太郎を愛して下さった皆様、本当に有難うございました。
GRAND FAMILY ORCHESTRA
https://grand-family-orchestra.com/
2018.5.26
音楽家 小坂明子
(株)NNG
引用:小坂明子さんameblo
亡くなった千葉龍太郎さんもブログを持っていました。
ブログ更新は、今月19日が最後でした。
ちょっと意味ありげな内容です。
っケ 何がデートで花火大会だ、公園でいいだろうか。
しっかりしろよ俺!!
最後の2文がなんだか気になります。
何かあったのでしょうか。
千葉龍太郎さんアメブロはコチラ→リンク
スポンサーリンク
メンバ-2人目の訃報,葬儀は6月12日吉祥寺,音楽葬
左端の白いTシャツの男性が、千葉龍太郎さんです。
2016年、松山晃太、千葉龍太郎、ピクミンの3人で結成。
ギタリストとしてえばたA.F.あいと森山良太を迎え入れ、5人組バンドとしてスタートする。2017年8月えばたA.F.あい急逝
2017年9月サポートメンバーとしてOCHNが加入
引用:Wikipedia
GRAND FAMILY ORCHESTRA(グランドファミリーオーケストラ)は、日本のロックバンド。
引用:YouTube
引用:YouTube
小坂明子さんの息子さんは
千葉龍太郎さんでベースを担当していました。
3人でスタートしたGRAND FAMILY ORCHESTRA(グランドファミリーオーケストラ)ですが
サポートメンバー2人を迎え入れ、5人でかつどうしていましたが、
そのサポートメンバーの一人、えばたA.F.あいさんが
引用:https://twitter.com/aie04221
大阪といえば!なやつ!
GRAND FAMILY ORCHESTRA初の空き日!大阪沢山きたけど観光ははじめて!みんな自由行動中だから私はまいごで喫茶店できゅうけいちゅうなのです。
ゆっくりぶらぶらたのしいな〜! pic.twitter.com/iF9n1R6U4Y— えばたA.F.あい (@aie04221) 2017年5月1日
引用:Twitter
昨年8月急逝。
死因は不明です。
ファンに動揺が広がり、
まだ1年経っていない状況で、また今回
小坂明子さんの息子さんが千葉龍太郎さんが亡くなりました。
お母様は、大ヒットした「あなた」で知られる歌手。
音楽の才能を息子さんの千葉龍太郎さんが継承し、
度々息子さんの様子を自身のブログでも取り上げていました。
ブログ内で、小坂明子さんは
「突然の訃報で皆様に驚きと悲しみをお送りしなければならないことをお許し下さい。長男、千葉龍太郎は2018年5月24日午前5時不慮の事故で永眠しました。享年30才でした」
と報告しています。
不慮の事故と書いていますので、持病などの病ではなさそうです。
事故に巻き込まれたか、考えたくはありませんが、自 死 も 可能性としてはありそうです。
いずれにしよ、親としては、
まだ30歳の息子が旅立ったことを受け入れられる状態ではありませんね。
葬儀は家族葬で行われるようですが、
後日、ファンや関係者のために向けた音楽葬を
6月12日、午前11時から東京・武蔵野市「吉祥寺WARP」で
執り行う予定。献花台も設置するようです。
亡くなったのは2018年5月24日午前5時ですが、
翌日に予定されていたバンドのライブが、
理由を明かされることなく、突然キャンセルされていました。
こういう理由があったんですね。
「突然のことでメンバー全員何も考えられていない状態です。現在決まっている当面のライブについては、キャンセルとさせていただきます」
バンドの今後については未定ということです。
千葉龍太郎さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
千葉龍太郎さん。
なんですごい人が、こんな若くに死んじゃうんだろう— みやもとゆき (@y_4left) 2018年5月26日
千葉龍太郎さん。
見た目怖いはずなのに、いつも笑顔の印象しかない。
ライブハウスに行くと、にこにこして一番に声かけに来てくれた。
もっと話したかったな。
私はちゃんと、千葉さんのベースが大好きだったって伝えられたかな。いつか天国行ったら、また千葉さんのベース聴きたいな。
— とよだじゅんこ (@toyodajunko) 2018年5月27日
引用:Twitter
最後までお読みいただきありがとうございます。
スポンサーリンク